【サンドイッチ】こういうのでいい

サンドイッチ ファストフード
2024/07/20(土)22:27:11
こういうのでいい

 

2024/07/20(土)22:28:35
うーん
刻んだハム欲しくない?

 

2024/07/20(土)22:29:09
ギリ子の限界飯みたい

 

2024/07/20(土)22:29:27
えぇえ……

 

2024/07/20(土)22:29:58
昔はきうりが高かったから高級メシだったんだよ

 

2024/07/20(土)22:42:22
>>
正確にはパリパリした新鮮な胡瓜を手に入れるには高値の輸入胡瓜か温室を持っていないといけなかった

 

2024/07/20(土)22:30:30
細かく切ったトマトも入れようぜ

 

2024/07/20(土)22:31:03
マスタードか和辛子混ぜて

 

2024/07/20(土)22:31:08
きゅうりは食感楽しみたいから塩もみせずにスライスで入れたい

 

2024/07/20(土)22:32:35
わたしはいいと思う

 

2024/07/20(土)22:33:09
サンドイッチには耳いらない

 

2024/07/20(土)22:33:21
俺はスライスしてたものに塩ふって軽く絞ったのに酢をふったものを挟みたい

 

2024/07/20(土)22:48:41
>>
おしゃれすぎる…美味しそう

 

2024/07/20(土)22:33:29
きゅうり嫌いだから抜いて

 

2024/07/20(土)22:36:10
>>
君はここにいるべきじゃない

 

2024/07/20(土)22:35:44
トマトは欲しい

 

2024/07/20(土)22:36:28
イギリスの貴族かよ

 

2024/07/20(土)22:39:37
文句言うなら食べなくてよろしい

 

2024/07/20(土)22:43:19
耳いらないよ!

 

2024/07/20(土)22:43:51
ハム食っちゃいけなくなったからこれならギリ食えるかな…

 

2024/07/20(土)22:48:57
>>
かわいそ…

 

2024/07/20(土)22:44:23
種取るのめんどい

 

2024/07/20(土)22:47:53
バターやマヨネーズに遠慮が無いから
別にヘルシー志向という訳でも無いし
なんだこれは

 

2024/07/20(土)22:49:26
>>
キュウリサンドにそこまで特別性を見出す理由求める人初めて見た

 

2024/07/20(土)22:53:35
>>
ハムやチーズ挟んだ方が美味しいのになぜ縛りプレイしてるんだい?

 

2024/07/20(土)22:51:56
きゅうりだけでよくない?

 

2024/07/20(土)22:52:56
キャベツの千切りサンドイッチならよく食べる
味付けはシーザードレッシングに粒マスタード
めちゃ美味い

 

2024/07/20(土)22:55:57
輪切りのパリっとしたキュウリ入ってるの好き

 

2024/07/20(土)22:57:12
ハクミコで見た

 

2024/07/20(土)22:57:54
あじつけしようと思うと水分抜かないとべちょべちょになるよ

 

2024/07/20(土)22:58:38
いいわけねえだろ

 

2024/07/20(土)22:59:20
そっかイギリスの貴族はキュウリ食いまくるのが富を表すのか

 

2024/07/20(土)23:00:02
>>
別に食いまくりはしないよ!?

 

2024/07/20(土)23:07:55
>>
ピクルスはカスみたいなキュウリで作るものだからダメ

 

2024/07/20(土)23:10:23
>>
ぜんぜんそうでなくて
ピクルスは保存食であっていつでも食えるから価値が下がる

 

2024/07/20(土)22:59:39
もっと薄切りのパンにしないと負けない?

 

2024/07/20(土)22:59:47
許されるのならうっすいハムを入れて欲しい

 

2024/07/20(土)23:01:52
ピクルスじゃ駄目?

 

2024/07/20(土)23:10:23
>>
ぜんぜんそうでなくて
ピクルスは保存食であっていつでも食えるから価値が下がる

 

2024/07/20(土)23:05:54
イギリス貴族みてなーサンドイッチ食べてるな

 

2024/07/20(土)23:08:04
吐きそう…

 

2024/07/20(土)23:08:47
これはちゃんとうまいと思う

 

2024/07/20(土)23:08:50
鶏がらスープの素って便利だなって色んなレシピ見て思う

 

2024/07/20(土)23:08:52
画像のようにマヨネーズやクリームチーズが入る大きいのは植民地時代のアメリカでできた変種で
イギリスの伝統的なキューカンバーサンドイッチは基本パンときゅうりとバターと塩だけで構成されてて
お茶請けなので一口か二口程度の小さめに切られるよ
Cucumber Tea Sandwiches
A proper cucumber tea sandwich recipe for teatime or lunch! Adapted from the London Ritz, with tips for making the best ...

 

2024/07/20(土)23:11:46
>>
思想が茶の湯に近いよねアレ

 

2024/07/20(土)23:16:35
>>
色々たくさん食べたいからシンプルに小さく作るし
歓談がメインなのでナイフやフォークで一皿にかかりきりになる本格的な料理は望ましくない
茶の湯と似てると思うのはどちらも中国の軽食と交流の場である飲茶に範を取ってるからだろう

 

2024/07/20(土)23:09:47
塩胡椒しっかり効かせれば十分だよ
塩胡椒少々じゃないあたりちゃんとわかってるレシピ

 

2024/07/20(土)23:10:07
コールスローサンド好きだからおそらくこれもおいしくいただけるはず

 

2024/07/20(土)23:11:43
サンドイッチの野菜ってどうしても美味いと思えない
メジャーなトマトとかレタスですらなんか合わねぇなって思ってる
ハムか卵だけでいい

 

2024/07/20(土)23:12:27
結構作る手間かかりそうな割に味は…ってなりそう

 

2024/07/20(土)23:12:33
日本のトマトはサンドイッチにするには甘すぎる

 

2024/07/20(土)23:13:07
思ったよりも水気しっかり取らないと上手くできなかった

 

2024/07/20(土)23:13:24
実際キュウリのサンドウィッチって
キュウリの青臭さだいぶ緩和されて美味いんだよな…

 

2024/07/20(土)23:14:13
Gentlemanの訳語の紳士ってのは貴族でなくてもいいけど士がついてるように
レッキとした社会階級であることを示しているのであって
武士や郷士や城下士のような人々を指す士と同じだよ

 

2024/07/20(土)23:15:32
>>
どうしたの

 

2024/07/20(土)23:14:33
イギリス人のレス
馬鹿にするフランス人たち

 

2024/07/20(土)23:15:53
ハムの存在を知らない人たちが考えたサンドイッチ?

 

2024/07/20(土)23:19:23
>>
ハムのサンドイッチは別にハムだけで作るよ

 

2024/07/20(土)23:16:11
サンドイッチのスレで言うことじゃないけど最近かっぱ巻きが美味い…わさび醤油ベチャベチャにつけて食べると爽やか

 

2024/07/20(土)23:17:10
>>
確かにサンドイッチのスレで言う事では全くないんだけどそれはおじさん化が進んだ証拠だよ

 

2024/07/20(土)23:16:22
これキュウリとピクルス混ぜたら美味いんじゃね?

 

2024/07/20(土)23:20:17
最近もきゅうり高いからもったいない

 

2024/07/20(土)23:20:27
マスタードと胡椒を効かせてくれたらくたらなんでもいいよ

 

2024/07/20(土)23:20:42
自分で作る時はきゅうり適当に切ってパンに乗せてマヨネーズかけるだけなので
こういうレシピ見るとちゃんとした料理だって思うな

 

2024/07/20(土)23:22:12
これパンよりごはんの方が合わない?

 

2024/07/20(土)23:26:16
でもちょっとツナが欲しい

 

2024/07/20(土)23:26:32
ここにツナを入れたいから俺はデブ

 

2024/07/20(土)23:27:14
動物性のタンパク質をくれ…

 

2024/07/20(土)23:27:43
キューガンバーサンド良いよね…
案外美味いんだこれが

 

2024/07/20(土)23:28:19
カラシいれてカラシ

 

2024/07/20(土)23:28:53
キュウリにキャベツ程度の栄養価があればよかったんだが

 

2024/07/20(土)23:28:58
これ美味しいから好き

 

2024/07/20(土)23:30:10
まあハムきゅうりサンドは世界で3番目ぐらいに美味いからハム抜いてもそこそこ良いところいくだろう

 

2024/07/20(土)23:34:53
>>
2番目と1番目は?

 

2024/07/20(土)23:30:48
もっと薄切り食パンだよな!

 

2024/07/20(土)23:32:51
夜食につまむならこれくらいでいい

 

2024/07/20(土)23:33:46
これごはんともあうよ

 

2024/07/20(土)23:34:34
カッパ野郎のサンドイッチ
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました