【ふんわりルヴァン】こいつ美味すぎ!やわらかくてサイコー!

ヤマザキ ふんわりルヴァン 食材・食品
2024/08/18(日)04:05:44
こいつ美味すぎ!やわらかくてサイコー!
スライスチーズとハムを挟むのもいいしマーガリンに砂糖振ってジャリジャリの甘いサンドにしてもうまい
うまいよね…?

 

2024/08/18(日)04:06:22
自分の好きなものならもっと自信持て

 

2024/08/18(日)04:06:47
俺も見かけたらこれ選んで砂糖ジャリジャリにして食ってる

 

2024/08/18(日)04:08:17
たまに作るフルーツサンドに使う
しょっぱいものはあんまり挟んだことないな

 

2024/08/18(日)04:08:19
ブルーベリージャムとクリームチーズ挟んで食べるのもいい…
いいよね…?

 

2024/08/18(日)04:12:58
安いやつしか買わないからわからんけど
食パンってそんなに味変わるの?

 

2024/08/18(日)04:14:38
>>
これは耳が硬くないからちょっと違う

 

2024/08/18(日)04:16:13
>>
いつも半額になって100円食パン買ってたけど通常の値段が100円食パン買ったら明確に美味くなくて後悔したぞ

 

2024/08/18(日)04:16:38
>>
安物と普通以上でそれなりに変わるけど
スレ画はちょっと別ジャンルってくらい別モノでそこらで買える中だとあんまり代替品もない感じ

 

2024/08/18(日)06:11:51
>>
安いパンほど顕著に味が変わるね
PBの安いのを超塾に替えるだけでもわかると思う

 

2024/08/18(日)04:15:33
パン食の時は一時期ハマってた
あと期間限定のチョコ味はめっちゃハマってた

 

2024/08/18(日)04:17:04
これ好きなんだけど近所じゃ置いてなくて寂しい

 

2024/08/18(日)04:18:48
これつけて焼くと部屋ン中甘い匂いになるおいしさ
シュガートースト

 

2024/08/18(日)04:19:49
数十円の差でも食感がまるで違うよね
最安レベルのはギリギリ食パンって感じ

 

2024/08/18(日)04:20:54
水っぽく感じてちょっと苦手

 

2024/08/18(日)04:21:15
スーパーとかで安くなってるのは日にち経って硬くなってるから仕入れたての柔らかいの食べたら美味い!ってなるよね

 

2024/08/18(日)04:21:44
やっすいパンも焼いちゃえば美味くなるけど
美味い食パンはそのまま食っても美味いし焼くとすんごく美味い!って感じよね

 

2024/08/18(日)04:22:32
500円とかするやつは小麦の味が凄かったりするんだろうな

 

2024/08/18(日)04:23:14
高いけど損したって気持ちにはならない程度には満足できる

 

2024/08/18(日)04:23:23
こいつはお高いから柔らかくて美味いんじゃなくて柔らかさ特化なんだよ
まぁそこらの安食パンよりはお高いけど

 

2024/08/18(日)04:23:27
これサンドイッチ作るのにいい

 

2024/08/18(日)04:24:17
ダブルソフトより柔らかい?

 

2024/08/18(日)04:27:14
>>
柔らかさ自体はあんまり変わらないけどこいつの柔らかさはなんかもっちりしてて弾力がある

 

2024/08/18(日)04:26:02
食パンは耳も味のうちなんだよしゃらくせえ!
と思ってたけど食べたら美味えなこれ…ってなった
あと咀嚼困難な人でも食べやすいユニバーサルデザインフードというのも納得した

 

2024/08/18(日)04:27:16
これの欠点は買い物袋の中で他の荷物に当たると潰れたまま元に戻らないこと

 

2024/08/18(日)05:18:57
>>
俺みたいだ

 

2024/08/18(日)04:27:57
知らんメーカーのバカ安い食パンは何入れてどうやって作ってんのか逆に気になるくらい不味くて面白いよ

 

2024/08/18(日)04:29:23
ヤマザキ的にもダブルソフトとロイヤルブレッドが上位商品だろうしそこまでじゃないのか?

 

2024/08/18(日)04:32:51
はちみつかけてもうまいゾ!

 

2024/08/18(日)04:33:02
リニューアルして乳酸菌入ってからなんとも言えない匂いと酸味が気になって食べれなくなったなぁ柔らかくて甘くて好きだったんだけど

 

2024/08/18(日)04:33:14
ホットサンドとかにしたら安物でもそこそこ美味しくないか?
焼かないでそのままだと安物はクソ

 

2024/08/18(日)04:55:29
>>
わかる
トーストしてバターだけみたいなシンプルな食べ方するなら良いやつ買いたいけど味濃いサンドイッチとか作るならぶっちゃけ平常売価100円パンでも十分うまいよね

 

2024/08/18(日)04:34:31
山パンが全力投入しているルヴァンが何なのかよく分かってない

 

2024/08/18(日)04:34:33
ダブルソフトが無難に美味いからな…

 

2024/08/18(日)04:48:10
ヤマザキのルヴァンの意味はわかんないけど
フランス語のlevainは(主にパンの)発行種という意味だそうだ

 

2024/08/18(日)05:09:00
酸味のある香りがちょっと苦手

 

2024/08/18(日)05:18:24
重たくてみっしりした食パンが好きだからふんわりは苦手だ
フルーツサンドイッチ作るならこれもいいけど

 

2024/08/18(日)05:19:33
冷凍超熟オーブンで焼いてラスクにしてばっかだな

 

2024/08/18(日)05:27:43
ロイヤルブレッドが生で食うと明確に違うから毎回ロイヤルブレッドだ

 

2024/08/18(日)05:32:31
ロイヤルブレッドでハムとチーズ乗せてトーストとかそのままのパンにハムマヨやタマゴマヨにツナマヨとかでも食べる

 

2024/08/18(日)05:34:29
ルヴァンがパンについてる理由はよくわからないけどクラッカーは好き特にプレミアム
ナビスコのプレミアムはなんかすっごくクセが強いっていうかふすま入ってる?って感じの味がする

 

2024/08/18(日)05:36:40
ロイヤルブレッド俺も感動したけど糖尿怖くて避けてる

 

2024/08/18(日)05:42:51
ルヴァンは酵母の種類よ

 

2024/08/18(日)05:50:26
スレ画は市販食パンで一番やわらかいんじゃね?ってくらいやわらかいし介護にも使えるみたいなこと書いてある
親知らず抜歯して数日後のメシとしてお世話になった

 

2024/08/18(日)05:52:05
外人が日本来て市販のパンで高評価するのがスレ画みたいなふんわりした食パンらしい

 

2024/08/18(日)06:21:31
>>
あったとしても店頭に並ぶまでに潰れるんだろうな

 

2024/08/18(日)05:56:34
おれは外国人観光客…?

 

2024/08/18(日)05:58:56
>>
外人にとってのパンはガチガチパサパササクサクなハードパンだけど日本のパンは外人より唾液少なめな日本人に合うようにふわふわしっとりもっちりにしてるからお前は日本人だ

 

2024/08/18(日)06:14:25
超熟やロイヤルブレッドからPB100円のパンに切り替えると差にびっくりする
100円パンも大手が作ってるから材料の差だと思う

 

2024/08/18(日)06:21:57
78円の小麦の朝食ってやつは流石に食パンとしてギリギリの味してた

 

2024/08/18(日)06:40:38
>>
焼いてバター塗ってジャム盛ったら美味しくいただけるけどそのままむしゃむしゃするとん?んんーー…てなるね

 

2024/08/18(日)06:35:36
たまにダブルソフト食いたくなるけどすぐ忘れる

 

2024/08/18(日)06:38:32
金持ちがドンドン来るな…

 

2024/08/18(日)06:39:20
たかが食パン程度で金持ちぶる気はないが…

 

2024/08/18(日)06:40:46
高級食パンとかいうのは食パンというより菓子パンみたいなもんだから別物

 

2024/08/18(日)06:44:01
高級食パンって要はデニッシュ食パンだよな

 

2024/08/18(日)07:09:31
買ってすぐ冷凍庫入れちゃうから安パンでいいかな…ってなる

 

2024/08/18(日)07:11:35
買ったあとすぐ1枚は食べるだろ!
ふわふわな時に食べないと勿体ないだろ!

 

2024/08/18(日)07:11:35
このもちもちは甘い味付けとよく合う気がする

 

2024/08/18(日)07:45:53
サンドイッチ作るとき耳切らなくても柔らかいのでこれ使ってる

 

2024/08/18(日)08:00:19
前から疑問なんだけど
山型パンって普通の矩形のパンよりでかいのに何で値段同じなんだ?

 

2024/08/18(日)08:15:56
>>
例えば工場生産を売る場合だと蓋付きで焼く角形パンの方が作りやすいから安くなることがある
そうでないなら別に作る手間がそれほど変わるわけではないからそうなるってことじゃないかね

 

2024/08/18(日)08:25:35
食パンについては
値段で品質がガラッと変わる食品筆頭だと思う

 

2024/08/18(日)08:26:38
>>
高級食パン屋潰れまくってんじゃん

 

2024/08/18(日)08:29:31
>>
飲食店の経営と味ってそこまで関係ない

 

2024/08/18(日)08:33:57
いいものなら売れるなどというナイーヴな考え方は捨てろ

 

2024/08/18(日)08:42:50
高級食パン屋の食パンは大体美味いと思う
売れてるかは知らん

 

2024/08/18(日)08:43:56
めっちゃ美味いか?と
大量生産品の2倍3倍の値段を顧客が払ってくれるか?
ってのは別なのだ

 

2024/08/18(日)08:44:12
冷凍したのは軽く水塗ってから焼くだけでだいぶ食感変わって美味くなる
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました