セブンのずっしり洋食MIX弁当、ハンバーグだと思ったやつがコロッケで泣きそう

ずっしり洋食MIX弁当 弁当
2024/08/03(土)16:09:42
おやつにこれ食べたらハンバーグだと思ったやつがコロッケで泣きそう

 

2024/08/03(土)16:10:18
よく見たら端がコロッケだ…

 

2024/08/03(土)16:11:04
これはかなり狙ってそうだな

 

2024/08/03(土)16:11:26
今のお前は夜汽車の男だ

 

2024/08/03(土)16:11:42
おやつ…?

 

2024/08/03(土)16:11:44
かわいそう

 

2024/08/03(土)17:13:20
>>
まあ実物はどう見てもハンバーグには見えないからな

 

2024/08/03(土)16:11:54
タマネギフライじゃなくて良かったな

 

2024/08/03(土)17:28:10
>>
3種類刺しの串カツで肉だと思って食ったやつが玉葱だとマジで悲しくなる

 

2024/08/03(土)16:12:00
メンチカツですらないのは駄目だろ

 

2024/08/03(土)16:12:23
コロッケって洋食なの?

 

2024/08/03(土)16:12:49
セブンかこれ

 

2024/08/03(土)16:13:51
これ俺も騙されたわ
コロッケで飯食えるかつーの

 

2024/08/03(土)16:53:08
>>
食えるぜ

 

2024/08/03(土)16:16:59
セブンイレブンの商品企画部って如何に消費者騙すことだけ考えてそうだよな

 

2024/08/03(土)16:17:39
これは悲しい

 

2024/08/03(土)16:19:27
泣くのはいいが語尾にデブをつけろ

 

2024/08/03(土)16:20:25
いつもアイデアには感心するわ

 

2024/08/03(土)16:21:04
ソースまみれでふやけたコロッケ載せるか?普通

 

2024/08/03(土)16:21:26
許せねえな全力で行くか?

 

2024/08/03(土)16:21:31
デブならコロッケのほうが嬉しいのでは?

 

2024/08/03(土)16:22:19
デブを舐めるなよ
ハンバーグの方がいいわ

 

2024/08/03(土)16:23:06
バランス的にはコロッケでいいけど洋食MIXならハンバーグだろとは思う

 

2024/08/03(土)16:23:25
おやつで1039kcal接種するな

 

2024/08/03(土)16:23:26
弁当に揚げ物って本来の強さの30%くらいしか出せてないベジータみたいでそそられない

 

2024/08/03(土)16:23:56
俺じゃん
この前騙されて二度と買わないと思った
コロッケは洋食じゃねーよ

 

2024/08/03(土)16:26:54
>>
そうだとしたら鶏照焼みたいなやつも洋食ではないのでは

 

2024/08/03(土)16:24:58
この弁当企画プレゼンする時に「コロッケをハンバーグに偽装できるんですよ!」「採用!」とかやってんのか
恐ろしすぎる

 

2024/08/03(土)17:43:17
>>
やるかやらないかで言えばやる
食い物の量減らす弁当容器に代表されるパッケージあんだけ採用してんだぞ

 

2024/08/03(土)16:25:12
よく見ればコロッケと分かるのがずるい

 

2024/08/03(土)16:26:36
お゛っ肉だと思ったら芋はしんどい

 

2024/08/03(土)16:27:27
買わないけどセブンが次どんなことやってくるのかは密かに楽しみになってる

 

2024/08/03(土)16:27:38
ほぼ炭水化物じゃねえかよぉ

 

2024/08/03(土)16:28:20
男がそんなことで泣くな

 

2024/08/03(土)16:29:44
さぞかし無念だっただろう

 

2024/08/03(土)16:30:48
大学生までだなこれ食えるの

 

2024/08/03(土)16:34:16
すげえ気持ちわかるぜえ

 

2024/08/03(土)16:34:34
洋食の定番おかずって煽りが悪いな
というか左側の鳥の照り焼きっぽい奴なんだろ…
この中で洋食の定番おかずってエビフライとスパゲティだけじゃね…

 

2024/08/03(土)16:39:52
小数点以下はなんなの?

 

2024/08/03(土)16:41:28
>>
例えば0.4と0.6の商品を買うと1円取られる
驚きのセコさ

 

2024/08/03(土)16:48:39
>>
セブンらしいな

 

2024/08/03(土)17:13:11
>>
見えてないだけでそういうもんじゃないの?
買う時に税込金額先に計算してから支払いの時になると1円ズレてるときとかたまにあるよ

 

2024/08/03(土)17:14:43
>>
いや当たり前だろ…

 

2024/08/03(土)16:40:13
鳥の照り焼きもエビフライもコロッケも日本料理じゃん
何が洋食だよ

 

2024/08/03(土)16:43:35
>>
よく見ろ
ナポリタンもあるぞ
それも日本料理だ

 

2024/08/03(土)16:42:29
洋食定番おかずが詰まってるとは書いてるが
洋食定番おかずだけが詰まってるとは書いてないからな

 

2024/08/03(土)16:44:25
和食mix弁当だったか

 

2024/08/03(土)16:44:45
ナポリタンも洋食じゃないよな

 

2024/08/03(土)16:45:51
スレ画もよく見ればわかるが
別につけなくてもいい仕切りの突起があって白米を少しでも減らそうとしてる工夫が泣けるね

 

2024/08/03(土)17:12:58
>>
流石にそれは容器使いまわしてるだけじゃ

 

2024/08/03(土)16:47:00
洋食屋の定番が洋食じゃなくてなんなんだ?

 

2024/08/03(土)16:47:21
かわいそう
ずっしり洋食MIX弁当 ずっしり洋食MIX弁当

 

2024/08/03(土)17:13:20
>>
まあ実物はどう見てもハンバーグには見えないからな

 

2024/08/03(土)16:57:16
おやつで食べるんならコロッケでも良くない?

 

2024/08/03(土)17:00:08
洋食の定番おかずと言ってお出しされるのは流石に狙ってる

 

2024/08/03(土)17:03:37
本当にハンバーグにみえた

 

2024/08/03(土)17:07:19
コロッケはフライヤーのサクサクのやつ買うのに…

 

2024/08/03(土)17:08:29
メンチカツなら結構ごきげんなのに

 

2024/08/03(土)17:09:11
鳥の照り焼きは洋食屋の定番かなあ?

 

2024/08/03(土)17:16:07
ハンバーグとエビフライとチキンが入って500円台ならかなりお買い得だね

 

2024/08/03(土)17:18:48
コロッケ

 

2024/08/03(土)17:25:02
>>
なにこれ

 

2024/08/03(土)17:22:16
洋食なのこれ?
俺の知る洋食と違う…

 

2024/08/03(土)17:23:06
商品説明でコロッケに言及してないのがいやらしい

 

2024/08/03(土)17:23:42
見える見える

 

2024/08/03(土)17:25:10
早けりゃ一ヶ月で終わるからパッと見で買ってる初見客だけがターゲットなんだろうな

 

2024/08/03(土)17:26:01
貧困向け商品への憎しみそんな湧く?

 

2024/08/03(土)17:26:53
>>
貧困層から搾取するな😡

 

2024/08/03(土)17:27:06
ソースを全面に塗りたくっちゃってまあ

 

2024/08/03(土)17:27:28
いつも思うんだけどこんなとこで弁当買うよりほっともっととかで買ったはいいんじゃないか
コンビニの強みである深夜なんてどうせろくな弁当置いてないだろうし

 

2024/08/03(土)17:27:28
優良誤認

 

2024/08/03(土)17:27:35
これは故意だろ

 

2024/08/03(土)17:27:36
ちょいちょい被害者いるな
ずっしり洋食MIX弁当 被害者

 

2024/08/03(土)17:28:19
こんな詐欺の常習犯企業で弁当買うのやめたほういいよ

 

2024/08/03(土)17:29:20
もっとマシな店で買えよ
スーパーならセブンイレブンより味も量もいいだろ
なんで貧困層に限ってコンビニなんかで買うんだ

 

2024/08/03(土)17:38:39
>>
近くにあるかどうかの問題

 

2024/08/03(土)17:30:58
ほっともっとの特のりもコロッケ要らないからちくわ天にしろ

 

2024/08/03(土)17:31:21
近所の西武ってデパートはデパートなのにお惣菜やお弁当が16時ごろから半額以下になっていく
スーパーと客に入る時間が違うんかな
味もデパ地下レベルなんでうまい

 

2024/08/03(土)17:35:45
この不意打ち食らったらその日のメンタル次第でだいぶ引きずりそうだな…

 

2024/08/03(土)17:37:31
食ったけど多いのは多いんだけどおかずに対して飯が多すぎる感じある

 

2024/08/03(土)17:39:01
コロッケうまいじゃねーかよ

 

2024/08/03(土)17:40:15
コロッケは自炊するとまじで面倒だから助かるんだよな

 

2024/08/03(土)17:40:33
これが初見殺し弁当か…

 

2024/08/03(土)17:41:51
俺も騙されたことある
どう見てもハンバーグの色なんだよなあ…

 

2024/08/03(土)17:42:11
コンビニ弁当に入ってるコロッケって冷食レベルじゃない?
お店で食うクリーミーなコロッケの方が好きやなあ

 

2024/08/03(土)17:42:26
そういうふうに話題になるまで狙ってんじゃないかな

 

2024/08/03(土)17:43:51
>>
それ誰が得するんですかね…

 

2024/08/03(土)17:42:51
このコロッケのソースのかけ方はかーちゃんに殴られるやつ
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました