豚バラうますぎ問題

豚バラうますぎ問題 食材・食品
2024/08/03(土)01:08:34
豚バラうますぎ問題

 

2024/08/03(土)01:09:20
ゆでてポン酢

 

2024/08/03(土)01:09:30
大体なんにでも使える

 

2024/08/03(土)01:10:00
凄いよねコイツ

 

2024/08/03(土)01:11:33
豚バラ高すぎ問題

 

2024/08/03(土)01:13:28
焼く
後はみなさんのおもちゃです

 

2024/08/03(土)01:14:29
豚の中では高いけどそれでも豚だしな…
値段と引き換えで得した感は強い

 

2024/08/03(土)01:15:27
こういう写真撮る仕事につきたい

 

2024/08/03(土)01:15:38
業務スーパーの冷凍バラ肉が安い
油が多すぎる…

 

2024/08/03(土)01:15:56
脂質おすぎ!

 

2024/08/03(土)01:18:10
ゆですぎたり炒めすぎても固くならないのがすごい

 

2024/08/03(土)01:19:02
豚ラバー食べたい

 

2024/08/03(土)01:19:34
美味いけど高くなった
豚コマとかあんま値段変わらんけどバラはホント高くなった

 

2024/08/03(土)01:19:49
こいつあると野菜がもりもり食える

 

2024/08/03(土)01:20:21
豚バラゆでてポン酢かゴマダレ
これ永遠に食える気さえする

 

2024/08/03(土)01:21:02
煮てよし焼いてよし

 

2024/08/03(土)01:22:02
豚バラも白菜も高くなりもうした…

 

2024/08/03(土)01:23:54
この時期の白菜はそら高いでしょうよ

 

2024/08/03(土)01:27:43
こないだ近所のスーパーが入荷ミスったとかで
グラム70円とかいうイかれた価格だったから
10パックくらい買って冷凍した

 

2024/08/03(土)01:34:06
>>
羨ましい…

 

2024/08/03(土)01:31:47
クックック豚バラはビタミンB1を含む夏バテ対策食だぁ

 

2024/08/03(土)01:32:10
パンチェッタ作ったらパスタもサラダもめちゃくちゃ楽しくなった

 

2024/08/03(土)01:34:24
豚バラスライスでなんでも野菜巻いて焼く

 

2024/08/03(土)01:34:35
今パンチェッタ作ってるけど夏場だからか全然水分が抜けねぇ

 

2024/08/03(土)01:40:02
>>
キッチンペーパーで包んで冷蔵庫入れて毎日交換して1週間ぐらいして大体の水分取ったら何も被せず冷蔵庫に剥き身で置いたら2、3日で音がドンキになるよ

 

2024/08/03(土)01:34:59
なんで夜中にやってるんだ…

 

2024/08/03(土)01:36:29
キャベツ安かったから今日の夕飯は豚バラとキャベツの重ね煮にするぜ

 

2024/08/03(土)01:37:45
カナダには豚バラブロックの畑がある

 

2024/08/03(土)01:38:40
横着して近所のクリエイトで買うと大抵脂が臭くて悲しくなる

 

2024/08/03(土)01:38:57
焼きそばも本当は豚バラで作りたい

 

2024/08/03(土)01:38:59
昆布つゆもいいぞ!甘さに飽きてきたらポン酢をブレンドするんだ
おてがるイノシン×グルタミンのうまあじ

 

2024/08/03(土)01:39:34
ロピアでメキシコ産スペアリブ用肉買って家で焼くのが月二回の楽しみ
焼いた後溜まった脂がすげー

 

2024/08/03(土)01:40:29
しゃぶ葉や焼き肉きんぐの食べ放題でたらふく食う

 

2024/08/03(土)01:40:49
焼鳥の豚バラ美味しすぎる

 

2024/08/03(土)01:42:44
俺は温野菜でたらふく豚バラと野菜食って最後に雑炊

 

2024/08/03(土)01:43:37
もやしと豚バラ茹でるだけで最高にうまい
白菜と茹でるだけでもうまいうますぎる

 

2024/08/03(土)01:44:19
顔テカテカになるよ

 

2024/08/03(土)01:47:17
この時期は豚バラとネギでめんつゆ作ってそうめん食うのが最高

 

2024/08/03(土)01:51:21
雑にキムチと一緒に焼くだけでご機嫌なおかずになる

 

2024/08/03(土)01:52:15
夏でも手軽な常夜鍋でいただくぜ

 

2024/08/03(土)01:53:04
こいつのブロックに鬼のように塩胡椒をぶっかけて焼くだけで米がいくらでも食える

 

2024/08/03(土)01:54:15
料理下手でも調味料塩コショウと醤油ぐらいしかなくても大体なんとかなっちまう食材

 

2024/08/03(土)01:55:06
こいつだけでご飯何杯
も行ける

 

2024/08/03(土)01:55:34
最近よく売ってるスペイン産とメキシコ産は臭み強くて食べるの辛かったな
国産のが臭み少ないのはなんでなんだろ

 

2024/08/03(土)01:56:16
>>
餌の違いかな

 

2024/08/03(土)02:01:06
>>
主に草を食わせてると臭みが強くなるみたいだね
ただ海外勢はそれを好んだりする

 

2024/08/03(土)01:55:53
夏は豚バラ、ニンニク、ズッキーニ、玉葱、トマトホール感でトマト煮よ

 

2024/08/03(土)01:56:46
豚バラと安い牛が同じくらいの値段しとる

 

2024/08/03(土)01:58:30
カナダも結構食える
茹でだとちょっときついかも

 

2024/08/03(土)01:59:28
豚バラの脂が焼きそばやお好み焼きにありがたい…

 

2024/08/03(土)02:00:01
イベリコ豚と国産ってどっちが美味しい?

 

2024/08/03(土)02:00:43
俺は国産の方が何にでも使えるから好き

 

2024/08/03(土)02:01:24
カナダ産切り落とし120円メキシコ産バラ200円でメキシコの豚肉って高いんかーってなる

 

2024/08/03(土)02:06:40
>>
仕入れる量やルートにもよるんだろうけどうちの辺りだとカナダ150円メキシコ98円くらい
大量に売られてる味付け肉はどれもメキシコの使ってるから仕入れ量なのかなって思ってる

 

2024/08/03(土)02:01:30
脂は美味いの体現者

 

2024/08/03(土)02:01:54
適当に焼いて食うだけでうまい
存在が優秀すぎる

 

2024/08/03(土)02:02:40
牛は草食か穀物か書いてくれてることも少ないけど豚はあまり見ないかもね

 

2024/08/03(土)02:03:53
お好み焼きに豚バラ乗せる前にチーズを敷くと美味いんじゃ

 

2024/08/03(土)02:04:04
野菜にもめちゃ合う

 

2024/08/03(土)02:08:03
カナダ産ハーブ豚がお値段の割に美味しい臭くないで気に入ってる

 

2024/08/03(土)02:10:10
>>
豚のカナダだけあって良さそうなものあるね

 

2024/08/03(土)02:12:31
>>
臭くはないけど味も淡白な気がする

 

2024/08/03(土)02:08:25
暑すぎて餌食べずに水ばっか飲んで交尾もしないから来年も国産豚高くなるみたい

 

2024/08/03(土)02:09:07
ナスに巻いて醤油砂糖みりんのたれで食べる
おいしい!

 

2024/08/03(土)02:10:23
バカな…俺が手間隙かけて原材料から作るパンチェッタよりそこら辺に売ってるそのまま食べられるベーコンの方が安いだと……!?

 

2024/08/03(土)02:15:27
>>
ベーコンは長くても数日で作れるけどパンチェッタ最短でも半月くらいかかるしな…

 

2024/08/03(土)02:17:05
豚バラは数十円の違いで味が変わってつい贅沢が選択肢に入る

 

2024/08/03(土)02:17:56
最近豚バラより牛のほうが安い…

 

2024/08/03(土)02:22:32
>>
牛の需要急減速してるせいで値段下がりっぱなし
安いから豚肉食ってるのに牛が追いついてきてわけわからん

 

2024/08/03(土)02:26:53
>>
昔は安かったスジ肉やモツでも豚肉より遥かに高いんだが
豚肉より安い牛肉ってどの部位をどこで売ってるんだ

 

2024/08/03(土)02:31:40
>>
横からだけど店によっては牛は安い海外産から和牛までそろえてるけど
豚は国産か値上がりした北米しかないってスーパーも少なくない

 

2024/08/03(土)02:18:14
安い牛は食えたもんじゃないからその値段でバラを腹いっぱい食う

 

2024/08/03(土)02:19:29
グラム1円以下の豚肉しか買いたくない…
ない…

 

2024/08/03(土)02:20:25
ちゃんとしてる

 

2024/08/03(土)02:22:53
ぬ〜べ〜の鬼の手に一瞬見えた

 

2024/08/03(土)02:23:51
最近おつとめ品の牛肉は普通にこれお安いな…って買うことあるわ
値段変わらんなら牛も悪くない

 

2024/08/03(土)02:25:02
薄切りの豚バラだと脂の部分多い肉でも美味しいから多分バグ

 

2024/08/03(土)02:26:40
人間の機能的に脂をうまく感じるのは正常なんだ
現代社会と噛み合ってないだけで

 

2024/08/03(土)02:26:47
ブロックとスライスで活躍の場がガラッと変わる

 

2024/08/03(土)02:31:20
豚は今の時期が供給量落ちるので高くなりがち、らしい

 

2024/08/03(土)02:32:53
牛バラも美味いんだけど同じ薄切りでも豚バラの方が食べごたえが違うんだよね

 

2024/08/03(土)02:33:01
牛は適当に出来る料理がわからない

 

2024/08/03(土)02:36:59
安い牛は味付けや漬け込み工夫しないとねえ

 

2024/08/03(土)02:38:31
そういや最近牛肉が半額セールやったりしてるの見かける様になったわ…

 

2024/08/03(土)02:39:00
豚バラは薄く切ったのより厚めに切ってるのが美味しい

 

2024/08/03(土)02:40:27
豚ってほぼ捨てるとこ無くてありがたいよな
豚さんに感謝だ

 

2024/08/03(土)02:48:25
>>
骨すらラーメンスープになるんだぜ

 

2024/08/03(土)02:41:33
豚キムチvs牛カルビとニンニクの芽に甘辛いタレが絡めてあるやつ

 

2024/08/03(土)02:44:08
カナダ産の次はメキシコ産やスペイン産が台頭してきた感がある

 

2024/08/03(土)02:45:34
雑にうまいからこそなんの料理作るか迷う

 

2024/08/03(土)02:52:02
牛肉は夏休み焼き肉バーベキュー需要で今月割と売れるはずだけど
見込みで解凍した分また余ったらもう今年は多めに解凍しないと思う

 

2024/08/03(土)02:57:33
豚バラが年々キツくなってきた
脂じゃん

 

2024/08/03(土)03:02:32
一週間のうち三日水炊きでも楽しめるわ

 

2024/08/03(土)03:04:12
美味いけど他の部位の3倍ぐらいカロリーがあるから気をつけて…

 

2024/08/03(土)03:05:48
もやしとはたぶん義兄弟

 

2024/08/03(土)03:06:44
白菜とは恋人か

 

2024/08/03(土)03:06:51
酢豚の肉を豚バラ丸めたのにしたらとても美味しかった

 

2024/08/03(土)03:11:29
夏場はキャベツやピーマンのほうが白菜より組むこと多い

 

2024/08/03(土)03:06:55
雑に焼き肉が一番美味い気がしてきた

 

2024/08/03(土)06:04:59
ブロックでくれ
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました