これより美味いキムチを俺は知らぬ

こくうまキムチ 漬物
2024/07/21(日)01:05:38
これより美味いキムチを俺は知らぬ

 

2024/07/21(日)01:02:56
コスモスで税込み220円で買えるのおかしくない?慈善事業かよ

 

2024/07/21(日)01:03:31
これ美味しいよね

 

2024/07/21(日)01:05:40
色々試してここに戻ってくる

 

2024/07/21(日)01:07:19
前にオーケーで競合に張り合って200円以下になってた時あったな
何個も買うと消費しきれないから買いだめはしなかったが

 

2024/07/21(日)01:07:40
ワイはこれ
旨えびキムチ

 

2024/07/21(日)01:38:52
>>
友よ
これうまいよね

 

2024/07/21(日)01:07:52
意外に賞味期限設定が短いよね、キムチって

 

2024/07/21(日)01:09:11
冷凍できそうな気はするけどどうなんだろう

 

2024/07/21(日)01:09:16
そこら辺で買えるキムチはよく味気なかったり甘すぎたりするがこれはそういうのがない

 

2024/07/21(日)01:09:57
ご飯に合うやつはちょっと甘すぎるのよね

 

2024/07/21(日)01:16:02
>>
スクラロース入ってるせいかもね

 

2024/07/21(日)01:14:30
トップバリューだけどうまい安い
トップバリュ キムチ

 

2024/07/21(日)01:15:45
拙はイチオシキムチ

 

2024/07/21(日)01:15:49
キムチマークがついたやつとは別物だけどこれはこれでうまいんだよな

 

2024/07/21(日)01:16:23
一味ぶっ込む

 

2024/07/21(日)01:16:26
東海漬物なら安心!とおもって買ったやつが大ハズレでびっくりしたことがある
同じ会社でも割と当たりハズレあるよね

 

2024/07/21(日)01:19:25
朕は中川食品でおじゃる

 

2024/07/21(日)01:20:59
毎朝キムチ食べてるけどちょっとでも辛いもの食べると汗だくになっちゃう体質だからマヨネーズあえて辛みを感じないようにしてる
唐辛子入ってない水キムチがあればいいけど近所のスーパーには売ってないから

 

2024/07/21(日)01:22:09
業務スーパーの1㎏のやつ

 

2024/07/21(日)01:27:25
キムチじゃないけどコスモスなら冷凍のサバの味噌煮超オススメ

 

2024/07/21(日)01:32:14
スレ画と納豆と飯があればとりあえず生きていける

 

2024/07/21(日)01:33:13
>>
最近俺欲かいて青えんどうを塩ゆでしたやつも加えたんだけど青えんどうもいいぞ

 

2024/07/21(日)01:33:31
220円のやつはさすがに200g入りのじゃない?

 

2024/07/21(日)01:35:37
>>
えって思って今剥がしたフィルム確認してきたけど300gだった

 

2024/07/21(日)01:33:44
天政のちょっと辛いがほんまに旨いキムチもおいしいよね

 

2024/07/21(日)01:37:43
これさえあればいい
スーパー極上キムチ

 

2024/07/21(日)02:05:12
>>
北海道出身の風俗嬢の友達が美味しいって言ってたやつ

 

2024/07/21(日)01:40:43
子供の絵が書いてあるキムチは買って後悔した
スレ画が下限ギリギリ

 

2024/07/21(日)01:42:31
一番美味いとは思わないけど下手なもの買うならこれを選ぶスタンダードって感じのスレ画

 

2024/07/21(日)01:43:43
オーケーなら168で買えるから実質インフラ

 

2024/07/21(日)01:43:43
スレ画はプチサイズのやつが料理の調味料的に使うのにちょうどいい

 

2024/07/21(日)01:55:18
スレ画に漬物っぽさがあるタイプのキムチってなるとどれなんだろうな

 

2024/07/21(日)01:56:22
吉野家のキムチは130円で売ってるぞ

 

2024/07/21(日)02:00:17
これをキムチって言う奴は舌引き抜いて唐辛子に漬けるぞ

 

2024/07/21(日)02:01:02
bibigoのキムチ美味しかった

 

2024/07/21(日)02:02:34
こくうま量減ったなーと思ったけどサイズ違いあるのか

 

2024/07/21(日)02:05:41
そういや前のきりぎりす混入事件の原因わかったのかね

 

2024/07/21(日)02:06:05
珍しいことに白菜から唐辛子から材料全部国産で、国産なのにクセ強くてクッサくて美味いキムチがあったんだけど、近隣で唯一取り扱ってたスーパーが潰れてしまい申した…

 

2024/07/21(日)02:07:41
俺は牛角のやつかなあ

 

2024/07/21(日)02:08:03
一人暮らしだと200gでも多くてな
半分の量で半分の値段にしてほしい

 

2024/07/21(日)02:16:25
>>
そういう小パックのがあったような気がする

 

2024/07/21(日)02:09:20
明日豚キムチするんじゃグフフ

 

2024/07/21(日)02:11:30
スレ画と旨エビをよく食べる
旨エビは甘いから豚キムチにはこくうまの方が合う気がする

 

2024/07/21(日)02:11:32
焼いて食うなら別の方が美味かったりする?

 

2024/07/21(日)02:13:15
モランボンのやつずっと買ってる

 

2024/07/21(日)02:14:36
日本人拉致にも関わってるぐらいガチの総連企業だぞモランボン…

 

2024/07/21(日)02:14:57
最近白菜にケミカルあじをちょっと感じる

 

2024/07/21(日)02:16:16
ご飯がススムってやつが辛さと酸味のバランスがちょうどよくて毎回それ買ってる
量多いやつ買ってまずいと最悪だからなかなか新規を試しづらいんだよね

 

2024/07/21(日)02:17:03
小皿1皿分くらいの小さいパックセットのやつよく買ってる

 

2024/07/21(日)02:30:31
そのまま食っても美味い
適当に豚肉と炒めても美味い
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました