【日清】カレーメシのカレー以外のやつって美味しいのかな

炎メシ 料理
2024/07/15(月)01:50:39
カレーメシのカレー以外のやつって美味しいのかなって気になりつつも普通のやつ買っちゃう俺の乙女心

 

2024/07/15(月)01:51:33
味の濃い雑炊系が好きならどのシリーズも好きになると思うよ

 

2024/07/15(月)01:52:11
カレーメシに対してどれも汁気が多い

 

2024/07/15(月)01:52:13
辛いの苦手だけどスレ画いける?

 

2024/07/15(月)02:11:35
>>
辛いの大好きな俺でも結構ヒーヒー言いながら食ったからそのままで食べるのはおすすめしない
チーズとか別で追加してマイルドにして食うのがいいかも

 

2024/07/15(月)02:07:37
ウマーメシ好きだったのになくなっちゃったよ

 

2024/07/15(月)02:12:18
卵投入しよう

 

2024/07/15(月)02:13:46
味だけ変えたカレーメシかと思いきや意外とまったく別物なやつが多い

 

2024/07/15(月)02:14:42
普通のやつってビーフのこと?
あれ酸っぱくて一番苦手

 

2024/07/15(月)03:18:36
スレ画は結構辛い
そして味は好みじゃなかった

 

2024/07/15(月)03:19:02
カレーメシはシーフードが一番だわ

 

2024/07/15(月)04:30:39
日進の辛い系ってわりと普通に辛いよね

 

2024/07/15(月)04:32:44
もうちょい辛くてもいいかな

 

2024/07/15(月)04:47:17
一時期あった芸能界が唸るカレーとかいうやつが甘すぎだったよね

 

2024/07/15(月)04:51:29
辛いの苦手だけどスレ画は普通に食えたな
俺案外辛いの平気なのかな…

 

2024/07/15(月)05:00:19
キーマが好き

 

2024/07/15(月)05:02:39
ウマーメシ俺も好きだったんだけどな…
この前売ってた牛角のはうまかった

 

2024/07/15(月)05:10:29
そういえばうなぎ飯が今日からか
コンビニで買えるかな

 

2024/07/15(月)05:10:45
炎メシは前にあった麻辣系のが美味かった

 

2024/07/15(月)05:22:16
完全メシが普通に美味かったけど見かけなくなってしまった

 

2024/07/15(月)05:29:48
少し辛さが物足りない
激辛でスパイシーなやつ出してほしい

 

2024/07/15(月)05:32:59
台湾飯の白いやつがドコ行っても投げ売りされてるがあれは外れなのかな…
安くなっててもちょっと怖い

 

2024/07/15(月)05:35:52
スレ画にいろいろ好き放題足すのがうまい
冷凍ほうれん草とチーズは外せない

 

2024/07/15(月)05:37:23
中本メシばかり買ってる

 

2024/07/15(月)06:48:44
バターチキンが一番美味い
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました