うまい「カツカレー」ってどこで食えるの?

カツカレー 料理
2024/08/17(土)02:17:07
最近うまいカツカレーを食べてない気がする
うまいカツカレーってどこで食えるの

 

2024/08/17(土)02:19:53
>>
カレー屋以外あるまい

 

2024/08/17(土)02:18:38
カツカレーはどこで食べても美味い

 

2024/08/17(土)02:20:17
いっぺこっぺオススメ

 

2024/08/17(土)02:20:31
かつ家

 

2024/08/17(土)02:20:38
CoCo壱

 

2024/08/17(土)02:21:04
まつのや

 

2024/08/17(土)02:21:07
とんかつ屋のカツカレーもいいもんだぞ
かつやとかじゃなくてちゃんとしたとこ

 

2024/08/17(土)02:36:04
>>
食べてみたいけど近所のとこはランチだと定食しかないんだよなぁ

 

2024/08/17(土)02:21:46
たつまきや

 

2024/08/17(土)02:21:58
洋食屋のカツカレー美味いぞ

 

2024/08/17(土)02:22:38
東京競馬場のはろんぼう

 

2024/08/17(土)02:24:48
蕎麦屋がやってるカツカレーうまい

 

2024/08/17(土)02:26:50
川崎のしまや

 

2024/08/17(土)03:02:46
>>
あそこ移転前の方が美味くなかった?

 

2024/08/17(土)02:28:59
金沢カレー系の店

 

2024/08/17(土)02:29:31
近所にカツカレーが日本一うまい店って評判の行列店があるけどぶっちゃけそこまでか…?と思っている

 

2024/08/17(土)02:29:46
デパートのレストラン

 

2024/08/17(土)02:29:47
蕎麦屋で出るカレーうどんとかとも違う口あたりの和カレーすき

 

2024/08/17(土)02:31:47
ラーメン屋やってるとこでカツカレーがある場合大体美味い 俺がラーメン出汁効かせたカレーが好き過ぎるだけかもしれんが

 

2024/08/17(土)02:32:33
ちくしょう食いたくなってきた
なか卯行ってくる

 

2024/08/17(土)02:34:08
蕎麦屋のカレー期待してなか卯の和風カレー食べたけど和風というか魚粉あじ…

 

2024/08/17(土)02:36:55
かつやのカツカレーなんかパッとしないよね…

 

2024/08/17(土)02:46:36
>>
これは十年以上前から神話のように語られてるから今実際どうなのか誰もわからないという

 

2024/08/17(土)02:48:25
>>
じゃあ今日行って確かめてくるわ

 

2024/08/17(土)02:41:35
大阪元町のとんかつカレーカツヤ
ルーもフルーティで美味い

 

2024/08/17(土)02:42:41
コロンボ

 

2024/08/17(土)02:43:10
カツカレーに関してはゴーゴーカレーが一番うまい

 

2024/08/17(土)02:43:40
カレーもかつも旨くないとダメなんだよな
両方を満たす店はまずまず無い

 

2024/08/17(土)02:46:34
マイカリー
は特別美味いこともないけどコスパは良い気がする

 

2024/08/17(土)02:47:09
カレーもカツもうまいお店ったら蕎麦屋だもんそりゃ

 

2024/08/17(土)02:48:32
難波遊びに行ったらカツヤかマドラスでカツカレー食う

 

2024/08/17(土)02:48:59
専門店レベルのカツ+専門店レベルのカレーだとお値段も相応になるから商品性を失う気もする

 

2024/08/17(土)02:53:06
カレー屋で美味いカレー買ってとんかつ屋で美味いとんかつ買って
家でとんかつをカレーにインすれば美味しいカツカレーが食えるのではないか?

 

2024/08/17(土)02:54:57
昔秋葉原のブラジリアって店のカツカレーがめちゃくちゃ美味かった
今の野郎ラーメンの隣にあった

 

2024/08/17(土)02:55:41
あまりしっかりしたカツじゃ違う気がする
スプーンで小さく割れる程度のカツがいい

 

2024/08/17(土)02:56:00
渋谷のカイラス

 

2024/08/17(土)02:57:32
大阪に寄ったらインデアンに行ってしまうのでダメ

 

2024/08/17(土)03:00:05
そばうどん屋で出してるカレーカツ丼を

 

2024/08/17(土)03:02:33
水道橋のまんてん

 

2024/08/17(土)03:04:56
カツが微妙なのは我慢できるがカレーがまずいのはきつい

 

2024/08/17(土)03:06:28
不味いカレーって早々ない

 

2024/08/17(土)03:12:56
>>
まずいカレーを見つけるのは難しいが
おいしくないカレーならそれなりにある

 

2024/08/17(土)03:10:21
カレーは旨くて当たり前の食べ物だからな…
極一部のウンコカレーを除くカレーランキング下位というのが実際のところだろう

 

2024/08/17(土)03:11:22
いっぺこっぺはカツカレー屋として商品レベルの割に値段かなり抑えられてると思う

 

2024/08/17(土)03:13:49
ほっともっとでいいか

 

2024/08/17(土)03:15:21
シャバシャバ系だから好み分かれそうだけどモンスナック美味いよ

 

2024/08/17(土)03:17:54
富士そばのカレーカツ丼うまいよ
カレーにカツ丼の上のやつが乗ってるんだ
卵でとじてる方がカレーとの相性はいい

 

2024/08/17(土)03:24:29
>>
あれ確かに美味しいけどかなり甘いのでカレーを期待すると肩透かし食らう人もいると思う

 

2024/08/17(土)03:18:42
どろり濃厚甘口カレー以外は他人に進めるべきではないのだ…

 

2024/08/17(土)03:19:05
空腹はカツカレーでごまかすわっ!!

 

2024/08/17(土)03:19:16
ちょっとクセがあるけど日乃屋のカツカレー好きよ

 

2024/08/17(土)04:12:34
>>
卓上のガーリック揚げ玉めっちゃかけちゃう

 

2024/08/17(土)03:26:03
かつやのカレールーってドミグラスベースなんで活含めて「ソースに合うカツカレー」って感じで割と嫌いじゃない

 

2024/08/17(土)03:33:31
カレー屋はカツがとんかつ屋はカレーがイマイチだよね

 

2024/08/17(土)03:33:32
家のカレーでカツカレーしても美味しいけどなんか物足りない…俺の食べたいカツカレーと違う…ってなる

 

2024/08/17(土)03:34:05
喫茶店のカツカレーとかたまに食うといいぞ

 

2024/08/17(土)03:42:30
林SPFポークをウリにしてる店なら間違い無い

 

2024/08/17(土)04:21:37
>>
…いや…逆に警戒するかな…

 

2024/08/17(土)03:43:37
油ものを美味しく食べたいならとにかく体を健康にすることだ

 

2024/08/17(土)03:52:50
レトルトのカレーに惣菜のカツで満足してる自分は幸せ者か

 

2024/08/17(土)03:53:58
ナンのカレー屋ばっかりだな

 

2024/08/17(土)03:55:18
なんでインド人はカレーにカツ乗せないんだ?

 

2024/08/17(土)03:55:59
>>
そもそも揚げ物文化あるのかな

 

2024/08/17(土)03:56:55
松の家はカツはいいんだがカレーがな…

 

2024/08/17(土)03:57:07
検索したらめっちゃあった!

 

2024/08/17(土)03:59:25
カツカレーのルーシャバいとなんか嫌

 

2024/08/17(土)04:01:34
ココイチは不味くはないんだけどなんか違うのがほしい

 

2024/08/17(土)04:02:39
総合的にはココイチが強いかな

 

2024/08/17(土)04:03:45
喫茶店でカツカレー頼んだ時に福神漬が真っ赤だとなんか嬉しくなる

 

2024/08/17(土)04:04:26
サラサラだけど粘り気のあるちょうどいい具合にならない!

 

2024/08/17(土)04:05:35
具が入ってるカレーだと合わない

 

2024/08/17(土)04:08:38
キッチン南海だ
キッチン南海へ行け

 

2024/08/17(土)04:11:28
東京はいいな何でも食いたいものが揃ってて

 

2024/08/17(土)04:12:34
色々言うけど
カツとカレーの組み合わせはこの時点でどこでも美味いデブ

 

2024/08/17(土)04:20:30
かつやのカレーはカレー風味とんかつソースだから
あれはあれでいいのか
カレーと思って食うならマズいがソースと考えるなら美味い

 

2024/08/17(土)04:22:26
カレーうどんのカレーくらいがカツに合う気がする

 

2024/08/17(土)04:46:44
お店で食べるカレーがまずなんか違う感ある

 

2024/08/17(土)04:52:44
まんてんは全のせがなくなったのは痛い
水道橋か神保町

 

2024/08/17(土)05:04:55
本家絶品!煮込みカツカレーの店

 

2024/08/17(土)05:05:30
カツカレーの食いづらさに関しては何らかのアンサーが欲しい、今後の人生を豊かにする為に

 

2024/08/17(土)05:30:39
>>
ミルフィーユカツカレー

 

2024/08/17(土)05:07:09
松屋の冷凍のカツカレー

 

2024/08/17(土)05:07:26
カイラスか南海かなー
会社行ってた頃はよくそういう店探してたな

 

2024/08/17(土)05:16:52
カツカレーのカツはどうあるべきか自分の中に答えがない
お気に入りのとんかつ屋とカレー屋はあるが
あそこのカレーをあそこのカツにかけて食っても多分イマイチだろうなと

 

2024/08/17(土)05:21:54
金沢カレーだってカツカレー
そうでしょう?

 

2024/08/17(土)05:22:31
かつやは何年も前にゴーゴーカレーの監修を受けた味になったぞ

 

2024/08/17(土)05:27:04
日乃屋食べたらもう上がないね…

 

2024/08/17(土)05:27:32
今までカツカレーにソースかけずに食べてたけどかけてみたら超美味しかった

 

2024/08/17(土)05:31:38
ゴーゴーカレー安くて好きなんだけど店舗がないの

 

2024/08/17(土)05:48:23
CoCo壱のトンカツカレーについてくる芳醇ソースがうまい

 

2024/08/17(土)05:50:08
とらのあな行ったついでにいつも恵美須町の英登って路面店でチーズカツカレー大盛り食う

 

2024/08/17(土)05:50:51
ラーメンよりオムライスが人気の町中華でもしやと思ってカツカレー頼んだら大当りだった
なおラーメンは昭和テイストでショボイし餃子は中途半端に中国リスペクトで皮が厚くて不味い

 

2024/08/17(土)06:00:24
ゴーゴーカレーでいいだろ

 

2024/08/17(土)06:16:36
カツとカレーどっちも強いから満足度は高いけど特にシナジーは感じない料理

 

2024/08/17(土)06:17:49
カツカレーってカツにソースかけんの?

 

2024/08/17(土)06:27:52
>>
金沢では

 

2024/08/17(土)07:29:51
>>
まぁカレー自体にソースかけたりする事もあるからそこまで違和感のあるものでもあるまいて

 

2024/08/17(土)06:18:20
改悪前は松のやのカツカレーがうまかった
今のは見た目が完全にヘドロ

 

2024/08/17(土)06:22:58
チャンピオンカレーが自分の舌に合ってるのか上手く感じる
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました