納豆トースト美味いよな

納豆トースト 料理
2024/07/22(月)19:36:09
納豆スト美味いよな
美味いと言っても殴り続ける

 

2024/07/22(月)19:37:40
えっ…じゃあ米でよくない…?って言う

 

2024/07/22(月)19:38:58
マヨ入れないの?

 

2024/07/22(月)19:40:36
あーん、スト様が臭っせえ

 

2024/07/22(月)19:42:02
納ートストは味付け醤油だけなのか?

 

2024/07/22(月)19:42:13
トーストじゃなくて食パンそのままじゃん

 

2024/07/22(月)19:42:44
どっちかと言えばコメ以外は納豆スパゲッティ

 

2024/07/22(月)19:44:27
チーズは乗せねえのかい

 

2024/07/22(月)19:44:54
>>
お前 乗りたいのか

 

2024/07/22(月)20:08:29
>>
発酵食品だらけだ!

 

2024/07/22(月)19:44:49
麺類なら蕎麦も合う

 

2024/07/22(月)19:44:58
食べにくくない?

 

2024/07/22(月)19:45:01
もう殴らないで…

 

2024/07/22(月)19:45:18
なにこの生ゴミ

 

2024/07/22(月)19:45:28
スパゲティーに入れたりトーストにのせてもあんまりゲテモノ扱いされなくなったな

 

2024/07/22(月)19:45:51
納豆好きなやつは納豆どうやってもうまいだろ

 

2024/07/22(月)19:48:09
>>
定番扱いだけど味噌汁に入れるやつはあんまり好きじゃない

 

2024/07/22(月)19:45:51
これパンに納豆乗せて焼いたような味するよね

 

2024/07/22(月)19:46:51
>>
スレ画が焼いてあるのかどうかわからないのでそうとは限らない

 

2024/07/22(月)19:46:18
食えなくはないけどトーストに乗せなくても良くねってなる
これよりバターとかジャムのがうめえよ

 

2024/07/22(月)19:46:53
ただの納豆好きのバーサーカーじゃん…

 

2024/07/22(月)19:47:27
パンじゃ絡まないから納豆乗せたパンに過ぎない

 

2024/07/22(月)19:48:33
納豆が高級品になったらどうする?

 

2024/07/22(月)19:49:07
じゃあ豆腐食べるわ…

 

2024/07/22(月)19:49:12
納豆スクかと思ったのに…

 

2024/07/22(月)19:51:02
高い金払って食う

 

2024/07/22(月)19:51:30
からしたっぷり混ぜて食う
んまい

 

2024/07/22(月)19:52:30
ツナ缶とマヨ混ぜてチーズも乗せちゃう

 

2024/07/22(月)19:52:58
納豆の菌だかなんかが熱に弱いと聞いてからやってないんだけど実際どうなんだろう

 

2024/07/22(月)19:57:12
>>
納豆菌は熱に強い
ナットウキナーゼが熱に弱いが納豆菌が生きてれば食った後もある程度キナーゼを生産するのでどうしてもナットウキナーゼを大量接種しなければいけない人じゃなければ気にするほどじゃない

 

2024/07/22(月)19:58:23
>>
マジか!ありがとう
じゃあ気兼ねなく食べられる!

 

2024/07/22(月)19:53:27
納豆はなにもかけずに食う
塩分控えて栄養だけ貰う

 

2024/07/22(月)19:54:26
焼くと旨味が増す気がするんだよね
臭いも増すけど

 

2024/07/22(月)19:54:52
リトルグルメ?

 

2024/07/22(月)19:57:04
自分は焼いたパンに乗せて食べる
うまいよね

 

2024/07/22(月)19:59:10
ナットウキナーゼが熱に弱いので焼かないであと乗せするだけのほうが良いですよって話
関係ねぇパンと一緒に焼いて食いてぇ…

 

2024/07/22(月)19:59:20
大体栄養気にしてるような食生活じゃねえだろ

 

2024/07/22(月)20:02:57
>>
健康診断の数値見てからはめっちゃ気にしてる・・・

 

2024/07/22(月)19:59:47
生パンと一緒に焼くのか
トーストに生納豆を乗っけるのか
はたまた別で焼いた納豆を乗っけるのかで話が変わってくる

 

2024/07/22(月)20:00:51
納豆も一緒に焼いた方がコクが出るからなぁ…
あと絶対チーズ乗せたいし

 

2024/07/22(月)20:00:59
辛子マヨ混ぜて焼くとうめーんだ

 

2024/07/22(月)20:03:44
焼きたてジャパンにあったな

 

2024/07/22(月)20:04:13
納豆毎日食ってそこそこ運動するようになったら途端に血液検査の結果めちゃくちゃ良くなったな
あとは中性脂肪とガンマGDPだけなんじゃ…

 

2024/07/22(月)20:05:51
>>
肉より魚食ってカロリーオーバーしなければすぐ改善するよ

 

2024/07/22(月)20:05:06
もやしも乗せるとすき腹によし

 

2024/07/22(月)20:05:17
うますぎる うなるぐらいうまい

 

2024/07/22(月)20:06:14
先日自家製納豆に初挑戦したよ!
1kgの大豆を全部納豆にしてやったわ!
作りすぎたよ…

 

2024/07/22(月)20:17:34
>>
美少女が一日履いて洗ってない靴下に蒸した大豆を詰め込んで納豆を作りたい

 

2024/07/22(月)20:06:23
美味いよな食パンに納豆ノッケターノ
からしマヨネーズも足すと更に美味い

 

2024/07/22(月)20:06:24
納豆トースト食べたことないや

 

2024/07/22(月)20:07:49
昔ワクワクして作ったけどなんかあんまりだったな
それ以降作ってない納豆自体は大好き

 

2024/07/22(月)20:08:14
加熱した納豆があんまり好みじゃなかったので
やるなら焼いてから乗せる派だわ

 

2024/07/22(月)20:09:51
納豆に砂糖混ぜてグリグリ練り潰してピーナッツバター!ってやった記憶あるんだけどなんか料理漫画でも見たのかなかつての俺

 

2024/07/22(月)20:12:44
>>
ピーナッツバターの味した?

 

2024/07/22(月)20:28:51
>>
甘くてうまかったことだけは覚えてる

 

2024/07/22(月)20:30:07
>>
子供向けの料理本にあったな

 

2024/07/22(月)20:10:28
美味いけど一緒に焼くと凄まじい臭いになる

 

2024/07/22(月)20:13:06
これやるとトースターに匂いが残るって怒られるからできない
納豆って熱通すと匂い増すよね

 

2024/07/22(月)20:14:15
納豆もベイクドビーンズも一緒よ

 

2024/07/22(月)20:15:52
亡くなった親父が朝出勤前に一瞬で食えるからって食ってたな
狂ってると思ってた

 

2024/07/22(月)20:18:32
リュウジの納豆トースト美味くてずっと食ってる

 

2024/07/22(月)20:18:39
納豆割となんにでも合う説

 

2024/07/22(月)20:22:00
美味いしなんか栄養ありそうだから好き

 

2024/07/22(月)20:23:39
ご飯炊くのがめどかったり白飯は重いな…って時にやる

 

2024/07/22(月)20:30:31
ぶっちゃけキナーゼはほかほかあったかごはんの上に乗せただけで死ぬからそんな気にしないでいいと思うよ

 

2024/07/22(月)20:40:57
>>
じゃあキナーゼ派は納豆オンリーで食べたほうがいいのか…

 

2024/07/22(月)20:31:01
ご飯にあってパンとあわない食べ物は大体マヨネーズかけるとあうようになる

 

2024/07/22(月)20:32:44
子供の頃よくやってた
何故かパンと納豆がすごく甘く感じる

 

2024/07/22(月)20:34:07
納豆なんか食ってる奴はダメだな

 

2024/07/22(月)20:39:29
キムチとチーズもたっぷり乗せたトリプル発酵食品トーストにしても美味しい
焼いてるときの匂いはすごいことになる
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました