【バーガーキング】この店、価格破壊しすぎじゃない?

バーガーキング ファストフード
2024/08/12(月)20:34:27
この店価格破壊しすぎじゃない?
クーポン使ったらワッパーのセットが650円からとか量と味に比べて安すぎだろ
なんでもっと早く俺の生活圏内に来てくれなかったの…

 

2024/08/12(月)20:35:41
ククク

 

2024/08/12(月)20:38:43
昔はもっとあったんだぜぇ店舗がよぉ!

 

2024/08/12(月)20:43:45
>>
一旦撤退(JT)して違う会社(ロッテ)になってさらに違う会社にになって攻めに転じた

 

2024/08/12(月)20:38:50
普段より強いクーポンが現れると混みまくってろくに入れなくなる

 

2024/08/12(月)20:39:31
ロッテリアモスがどんどん減ってる

 

2024/08/12(月)20:39:52
ウーバーで頼んだらセット二つで4000円だったデブね

 

2024/08/12(月)20:40:32
クーポン使わなくてもあの量と味考えたら納得感しかない
デブにありがたい

 

2024/08/12(月)20:41:48
ここが価格破壊なんじゃなくて他所が上げてきとる

 

2024/08/12(月)20:49:12
>>
それはそれとして価格破壊だろ

 

2024/08/12(月)20:43:42
jrの時点でデカい

 

2024/08/12(月)20:44:07
野菜も多くて健康に良い

 

2024/08/12(月)20:45:22
>>
通常増しから追加割り増し料金あっていいから更に0.5倍マシぐらいにできないかな
レタスとかたまねぎいっぱい欲しいマン

 

2024/08/12(月)20:44:57
オールヘビーだオールヘビーにしろ

 

2024/08/12(月)20:45:25
ステーキのやつどう?

 

2024/08/12(月)20:46:17
>>
マジでステーキを乗せてくるうえにソースがうまいぞ

 

2024/08/12(月)20:47:19
キャンペーンじゃなくてクーポンだからオールヘビーできるのがありがたかった

 

2024/08/12(月)20:48:51
ステーキとソースが入ってるワッパーだとは

 

2024/08/12(月)20:48:54
ステーキ部分が結構きっちりあるからダブルにはしなくていいと思う

 

2024/08/12(月)20:50:15
オールヘビーにしてるからかもしれないが肉以外もしっかりたくさん入ってていい
シャキシャキがすごく楽しめる

 

2024/08/12(月)20:52:53
あのソースがお芋にすごく合うのでバンズを開いて芋を載せろ

 

2024/08/12(月)20:53:27
ステーキはなんか謎肉みたいだったから普通にクーポンのアボカド頼んだほうがいいぞ

 

2024/08/12(月)20:54:44
オールヘビーで野菜もとれてお得

 

2024/08/12(月)20:55:22
マジで近所にきてくれ
遠い

 

2024/08/12(月)20:56:55
>>
以前からしつこく出店要望出したら先月近所に出来たが貴様は?

 

2024/08/12(月)20:55:32
クーポン使わない馬鹿から金を余分に巻き取って採算取ってんだろ

 

2024/08/12(月)20:57:44
>>
注文してるの側から見てるとお前それクーポン使えば安くなるぞ!とツッコミたくなる時がある

 

2024/08/12(月)20:56:25
クーポン使えよ馬鹿!

 

2024/08/12(月)20:57:28
お店についたらクーポンないけどおいしそうなのに目とられるからあんまりクーポン使ったことない

 

2024/08/12(月)20:57:59
普段はクーポンで安く食って定価の限定ワッパーで還元するのが俺のスタイル

 

2024/08/12(月)20:57:59
限定メニューはクーポン無かったりするから定期的なワッパー摂取以上のことを求めるようになると定価を払うことになるんじゃ…

 

2024/08/12(月)20:58:22
新商品のステーキ普通に当たりの部類じゃない?

 

2024/08/12(月)20:58:28
クーポン使えるモバイルオーダーがすげえしやすい

 

2024/08/12(月)20:59:56
ここ外人の客多すぎるぜ!

 

2024/08/12(月)21:01:14
>>
安心しろ店員にも多いぞ

 

2024/08/12(月)21:04:11
>>
人外の客に見えた

 

2024/08/12(月)21:15:34
>>
俺がよく行ってるホームセンターのテナントで入ってる所じゃ外人さん見たことねえぜ!

 

2024/08/12(月)21:00:14
そういやドクペフロートまだ食ってねえや

 

2024/08/12(月)21:00:15
また500円でワッパージュニア系2個のアホアホキャンペーンやってくんねぇかなぁ

 

2024/08/12(月)21:01:19
またディアブロキャンペーンやってほしい

 

2024/08/12(月)21:15:16
>>
ディアブロ
ディアブロ
アーニャ
ディアブロ

 

2024/08/12(月)21:19:41
>>
1/2の確率で復活するディアブロキャンペーン来たな

 

2024/08/12(月)21:01:40
最寄りのバーキン徒歩15分だからちょっと遠いんだよな
徒歩5分圏内に来て欲しい

 

2024/08/12(月)21:02:07
クーポンのおかげで他のバーガー屋より安くなる…

 

2024/08/12(月)21:03:16
近くにバーキン出来てからマジでマクドに近寄らなくなった

 

2024/08/12(月)21:05:06
>>
あのポテト食いたくてポテトだけ買うときはあるけど最近本当にポテトクーポンがしょっぱい

 

2024/08/12(月)21:03:23
出先でしか食べないからえっかなーと思ってたけどアプリ入れていた方が良さそうね

 

2024/08/12(月)21:04:31
クーポン使わずに注文する人とかいるのかな…ってぐらいクーポンの値引きが強い

 

2024/08/12(月)21:04:34
クーポンでがっつり値引きされるの何かのバグだろ

 

2024/08/12(月)21:04:57
あのセルフレジ他のファストフードも見習ってほしい

 

2024/08/12(月)21:05:29
>>
ケンタが大体同じだった気が

 

2024/08/12(月)21:06:08
県に1店しかないから普段でさえ混むのにキャンペーンの時はもうね…

 

2024/08/12(月)21:08:56
引っ越してから近所に無いなーってちょっと悲しんでたら電車で30分くらい先のショッピングモールに見つけてしまった
俺はもうダメだ通ってしまう

 

2024/08/12(月)21:18:54
>>
30分って遠くない…?

 

2024/08/12(月)21:10:00
そんなに好きなら食べたい放題参加しようぜ!

 

2024/08/12(月)21:13:27
>>
あれはTシャツをもらえるイベントと割り切るだけで元がとれる

 

2024/08/12(月)21:14:30
>>
2個食ったら元取れるからな

 

2024/08/12(月)21:15:09
>>
流石に今からチケット買えないだろ…

 

2024/08/12(月)21:10:26
買い物に行ってモール内を歩いてウォーキングにもなりバーキンで栄養補給も出来る
完璧なバランスだ

 

2024/08/12(月)21:10:57
渋谷店外国人ばっか
店員も外国人

 

2024/08/12(月)21:11:36
近場にできたモール両方にバーキンあってありがてぇ

 

2024/08/12(月)21:11:49
生協のモールに入ったので生協的にそれでいいのか?となるけどキニシナイ!

 

2024/08/12(月)21:12:46
マックも食いたくなる時はあるんだけど値段で比べちゃうとね…

 

2024/08/12(月)21:13:28
なんだい今日は随分出店報告を見るが…物件募集効果あったのかな?

 

2024/08/12(月)21:14:59
引越し先の近所にバーキンとサイゼがあってやばい
絶対太る

 

2024/08/12(月)21:15:46
ソース美味いけどステーキがゴロゴロで食べにくすぎたよアレ!

 

2024/08/12(月)21:19:37
>>
そのうちソースのリサイクルもするんじゃないかな
スパイシーステーキのニンニクってあれディアブロのリサイクル品でしょ?

 

2024/08/12(月)21:19:41
>>
1/2の確率で復活するディアブロキャンペーン来たな

 

2024/08/12(月)21:16:08
昔は食べ放題とかもしてたんだよな

 

2024/08/12(月)21:22:49

 

2024/08/12(月)21:16:38
ステーキはハーフカットしてもらった方が食べやすい気がした

 

2024/08/12(月)21:19:30
>>
こういう情報助かる

 

2024/08/12(月)21:20:29
>>
しかしねぇ…ハーフカットにした瞬間に失われる何かしらの栄養素がワッパーには存在するのだから

 

2024/08/12(月)21:21:18
>>
オールヘビーにしたらハーフカットだろ!

 

2024/08/12(月)21:17:09
ワッパーセットだけじゃ足りないデブ

 

2024/08/12(月)21:17:49
おらがむらに来てくれキャンペーンは3月くらいにやってたよね

 

2024/08/12(月)21:20:33
>>
俺が応募した空き物件には家族葬が入りました

 

2024/08/12(月)21:21:09
>>
そっちの方が需要あったんだろう…

 

2024/08/12(月)21:17:51
月に1回程度行く所にの近くにあるから月1の楽しみにしてるぜ

 

2024/08/12(月)21:19:09
チキンナゲット極辛Zがそこまで辛くないのが不満
それ以外は文句なし

 

2024/08/12(月)21:19:15
ディアブロはもらえる装備の店舗に偏りがあったせいで人気あるところとダブってるところがあった

 

2024/08/12(月)21:19:41
>>
1/2の確率で復活するディアブロキャンペーン来たな

 

2024/08/12(月)21:19:32
近所に店経ってから数ヵ月ずっと通ってるけどオールヘビーを最近知った
これクーポン使っても出来るの?あと今の限定とかも出来るかどうか調べたいならアプリから注文で確認で良い?

 

2024/08/12(月)21:21:18
>>
バーガーのトッピングだかを選ぶ画面で出来るよ

 

2024/08/12(月)21:21:27
>>
限定のやつはできない場合広告かクーポンの下の方にできんって書いてある
ちなみにステーキはできない

 

2024/08/12(月)21:22:40
>>
ありがとう基本現金支払いだから店員さんにクーポン見せて読み取ってもらってばっかりだからマジで初めて知ったんだよね……
ステーキ出来ないの残念デブゥじゃあ今まで通りワッパー二つ頼むしか無いデブゥ

 

2024/08/12(月)21:20:33
立ち寄るポイントに増えてきてありがたい…
前はもっと多かったが

 

2024/08/12(月)21:20:43
食べ物屋で値段のことしか喋らないやつ
本当にとにかく安くて腹が膨れれば何食っても同じなんだろうな

 

2024/08/12(月)21:20:58
あの完熟アボカドが100円で追加出来るのが偉すぎる

 

2024/08/12(月)21:20:58
マジふざけんなよ…
これ絶対太らせに来てるじゃん…

 

2024/08/12(月)21:21:32
ワッパーを頬張ってオレンジジュースを流し込むと脳がバグって幸せになれる
明日も行こうかな

 

2024/08/12(月)21:22:27
意外と盲点だけどコーヒーが美味しいんだ

 

2024/08/12(月)21:25:34
>>
ブラック状態で飲みながらポテトとワッパーを食べて食べ終わった後にガムシロを入れてデザートドリンク代わりに飲んでる

 

2024/08/12(月)21:22:30
クーポン無しで定価で食ってくれてる奴らには足向けて寝られない

 

2024/08/12(月)21:23:03
なんでバーガー屋で飲むスプライトはあんな美味いんだろう

 

2024/08/12(月)21:23:56
>>
パルプ・フィクションを観てるからでは

 

2024/08/12(月)21:23:30
ステーキワッパー最高だった
スパイシー版も食べてみたい

 

2024/08/12(月)21:24:22
片道30kmかかる!!!

 

2024/08/12(月)21:25:46
>>
車で行けば30分だなそれがどうかしたか?車がない?それはお前が悪いな

 

2024/08/12(月)21:24:31
Tシャツほしい…友人誘って応募してみるか
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました