【アイス】2024コンビニ限定サクレが美味しそう

2024コンビニ限定サクレ アイス
2024/07/14(日)01:38:04
プレイヤーセレクト

 

2024/07/14(日)01:39:21
左まじで美味い

 

2024/07/14(日)01:40:06
なにこれ全部食わなきゃ

 

2024/07/14(日)01:41:05
スレ画にないけど
メロンのやつ死ぬほど美味しかった

 

2024/07/14(日)02:46:29
>>
置いてるとこ少ないけどレギュラーなんだよなメロン

 

2024/07/14(日)01:41:08
サクレフロートなんてうまいに決まってるじゃん

 

2024/07/14(日)01:41:53
ソーダバニラなんてありがちじゃね

 

2024/07/14(日)01:42:38
>>
ありがちってことは王道でうまいってこと

 

2024/07/14(日)01:42:14
サクレってレモン以外のも存在したんだ

 

2024/07/14(日)01:42:22
去年のオリオンコーラとのコラボもよかった

 

2024/07/14(日)01:43:04
しかもラムネがいい刺激なんだ

 

2024/07/14(日)01:43:56
梨美味そう
切り身入ってるのかな

 

2024/07/14(日)01:48:42
左さっき食べたけど美味しかったよ

 

2024/07/14(日)01:49:36
ダブルメロンも美味しかった

 

2024/07/14(日)01:50:58
スイカの切り身入ってる?

 

2024/07/14(日)01:51:51
梨味のアイスってなんであんなうまいんだろうな
ガリガリくんも最高に好き

 

2024/07/14(日)01:53:58
ラムネ入りコーラ味は!?

 

2024/07/14(日)01:56:03
>>
去年あったやつ?8月にはまた出てくるかもしれんね

 

2024/07/14(日)01:56:20
ローソンつええ

 

2024/07/14(日)01:56:32
死んだ婆さんがよく真ん中買ってくれた

 

2024/07/14(日)02:01:36
セコマコラボないんだ…ってなった俺茨城県民

 

2024/07/14(日)02:02:09
サクレにあるのかソーダ味
美味そう

 

2024/07/14(日)02:03:17
何て汚い戦略なんだ
全部スーパーで売れ

 

2024/07/14(日)02:04:07
STGの自機選択かな?

 

2024/07/14(日)02:06:54
右は結構甘過ぎるように感じた

 

2024/07/14(日)02:09:09
セブンイレブンいい気分

 

2024/07/14(日)02:09:49
味が想像しやすいのは左かな

 

2024/07/14(日)02:17:19
夜中にこんなスレ立てるなよ
コンビニに行くの我慢しながら寝るとか拷問だろ

 

2024/07/14(日)02:22:56
左のはソーダが甘すぎてクドかった

 

2024/07/14(日)02:23:32
ソーダはラムネが個人的に余計に感じたからスイカか梨かなぁ…梨まだ食ってないけど

 

2024/07/14(日)02:24:15
去年ガリガリ君の梨味50本くらい食べた
梨味のアイスもっと出てほしい

 

2024/07/14(日)02:24:40
全部うまいけどリピートしたいのは真ん中

 

2024/07/14(日)02:28:15
いろいろ試すけどやっぱレモンに帰ってくるんだよな

 

2024/07/14(日)02:30:33
梨は梨の果肉はいってるの?!

 

2024/07/14(日)03:44:47
>>
思いっきりスレ画に梨果肉入りって書いてあるだろ!
まぁ小さいサイコロ状の果肉だろうからあんまり梨そのものとして楽しむって感じにはならんだろうけど

 

2024/07/14(日)02:33:17
やっぱりサクレレモンだよな

 

2024/07/14(日)02:43:40
これ好きな人はガリガリ君も好きだよね
最近の俺のヒットはガリガリ君の梅味

 

2024/07/14(日)02:45:26
色的に緑がセブンで青がローンむて感じなのに!

 

2024/07/14(日)03:13:34
>>
ローンむ!?

 

2024/07/14(日)02:45:49
セブンて今年はコーラじゃなくてこれなんだ

 

2024/07/14(日)02:51:15
左さっき食ったけど思ったより甘かった
もっと爽やかな感じかと

 

2024/07/14(日)03:04:05
ま…レモン最強だが

 

2024/07/14(日)03:14:38
ライム食いのがしたんだよな

 

2024/07/14(日)03:19:28
コーラの時も思ったけどラムネ菓子がすごい邪魔

 

2024/07/14(日)03:45:41
>>
好き嫌い分かれるよなラムネ…

 

2024/07/14(日)03:29:57
暑すぎると氷菓が売れる

 

2024/07/14(日)03:32:28
>>
今はそこから更に進んで暑すぎるとみんな外出ない=冷房効いた部屋にいる時間が長いから真夏ほど濃厚系が売れるとか

 

2024/07/14(日)03:40:18
やはり真夏おでん…!!

 

2024/07/14(日)03:45:11
スイカはチョコ粒じゃなくタピオカなのがダメ

 

2024/07/14(日)03:49:37
スイカためしたいけど近くにないんだよなぁローソン

 

2024/07/14(日)03:52:47
>>
一度溶けちゃうとタピオカがグズグズになるのが…
味は美味いしちゃんとした状態ならタピオカの食感も悪く無いんだけど

 

2024/07/14(日)03:50:15
俺はアイスに混入してるラムネがラムネ単体より好き

 

2024/07/14(日)03:53:02
>>
俺はラムネ菓子単体は好きだけどアイスの中で湿気ってるラムネ菓子はあんまりなんで好き嫌い分かれるんだろうな

 

2024/07/14(日)03:50:41
俺は好きだったなコーラのラムネ
コンビニに氷(四角の方)にぶっこんでコーラ入れてたり

 

2024/07/14(日)03:51:15
コンビニカラーと商品が違うのが混乱する

 

2024/07/14(日)03:53:52
私はこの中から選ばない

 

2024/07/14(日)03:54:22
>>
だがくれるなら全部もらおう

 

2024/07/14(日)03:54:13
ソーダフロートのフロート抜きが欲しい

 

2024/07/14(日)03:54:42
メロン味から察するにスイカも多分皮味じゃないの

 

2024/07/14(日)03:56:05
皮ですって!?

 

2024/07/14(日)04:06:20
レモン以外はメロンとパインとマンゴーしか見た事ない

 

2024/07/14(日)04:08:28
白桃は美味かったなぁ
メロンは皮の味だった

 

2024/07/14(日)04:17:39
こんな展開素敵な感じだ

 

2024/07/14(日)04:19:07
コーラは今年ないんすね

 

2024/07/14(日)04:40:27
マンゴー味を三分の一くらい食べたところで牛乳注ぐ
うまい

 

2024/07/14(日)05:22:22
左好みそうなのになんでラムネなんていれるの……
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました