【蒙古タンメン中本】2つ食ったら尻穴がヒリヒリしすぎる・・・

蒙古タンメン中本 カップ麺
2024/07/14(日)10:56:35
職場で誕生日プレゼントとして中本のカップ麺貰ったから2つ食ったうんこがヒリヒリしすぎる
おしりあつい!!
こういう時舐め犬がいたらなあって思うよ

 

2024/07/14(日)10:59:24
>>
え?

 

2024/07/14(日)10:57:24
2つ!?

 

2024/07/14(日)10:57:54
何個もらったんだよ

 

2024/07/14(日)11:02:30
>>
24個
中本のパッケージの人に似すぎているからというだけで…
アナル舐めさせてぇ…!くそっ!

 

2024/07/14(日)11:00:21
なめ猫みたいにいうな

 

2024/07/14(日)11:02:20
北極2個じゃなくて良かったね

 

2024/07/14(日)11:06:17
いいことを教えてあげるね
カプサイシンは油溶性だから一度綺麗に洗ったケツをサラダ油を手に馴染ませて油で揉んだ後食器用洗剤でも同じように揉んで洗うと一旦ケツ周辺のヒリヒリは全部流せるよ
キツイ時に試してみてね

 

2024/07/14(日)11:31:23
>>
ありがとうございます
迅速な穴知識のご提供とても助かりました
今回のベストアヌサーとさせていただきます

 

2024/07/14(日)11:06:42
白根誠こんなホモにも狙われてるのか

 

2024/07/14(日)11:07:52
よう中本

 

2024/07/14(日)11:10:30
>>
パッケージのおじさんは中本さんではありません

 

2024/07/14(日)11:08:09
2箱も貰ったのか
いいなー

 

2024/07/14(日)11:08:40
辛いの苦手なやつが激辛食品食べて愚痴る現象って名前あんのかな

 

2024/07/14(日)11:13:06
中卒ラーメンうまいよね

 

2024/07/14(日)11:17:04
舐め犬だって辛いアナル舐めたくないだろ

 

2024/07/14(日)11:19:06
>>
だがその舐め犬が激辛大好きだったとしたら?

 

2024/07/14(日)11:19:31
辛いの好きでもケツは痛えよ

 

2024/07/14(日)11:20:26
味でつらいとは言ってないし別に苦手じゃないんじゃない
いっぺんに食い過ぎ

 

2024/07/14(日)11:21:52
唐辛子めちゃ好きだけどこれ食うと腹下す
なんでだ

 

2024/07/14(日)11:23:10
蒙古タンメン中卒だと思ってた

 

2024/07/14(日)11:26:28
白根に似てる「」ってなんかやだな

 

2024/07/14(日)11:26:45
舐め犬の気持ち一度も考えたことねえだろ
こんな奴に舐めさせるアナルはねえよ

 

2024/07/14(日)11:27:22
>>
うるせえな!俺は舐めねえんだよ!
舐めろ!

 

2024/07/14(日)11:27:40
中本も創業者から代替わりしてるからね…

 

2024/07/14(日)11:29:56
このカップ麺は納豆とスライスチーズを入れて食べると個人的にちょうどいい

 

2024/07/14(日)11:31:16
初代の中本さんが店を閉めるとき味を継いで新しく店を作ったのがスレ画のオッサン

 

2024/07/14(日)11:31:24
冷静に考えると誕プレで中本ってちょっと酷くない?
辛いの欲しいとかそういう理由じゃないし

 

2024/07/14(日)11:34:10
でも24個だと結構な値段だぞ

 

2024/07/14(日)11:35:23
牛乳入れると美味い

 

2024/07/14(日)11:36:55
保存効くし24個貰えたら普通に嬉しいな
今の時期だと北極なら尚嬉しい

 

2024/07/14(日)11:43:45
北極ラーメンはマジで辛かったし翌日ケツが熱くなったけどあんなのコンビニで売っていいのかよ

 

2024/07/14(日)11:49:21
>>
アレでも激辛ペヤングよりはまだ大丈夫

 

2024/07/14(日)11:49:34
夏が来たので北極も売ってるぞ
美味いぞ

 

2024/07/14(日)11:51:07
中本は旨辛ごはんがすごい美味しいと思う

 

2024/07/14(日)11:51:50
元々はただのいち常連客なのがすごいよね白根っち

 

2024/07/14(日)11:53:45
そんなに食ったら肛門が腫れるぞ
俺に一箱預けるんだ

 

2024/07/14(日)11:54:56
中本って本当に苗字からきてたのか…

 

2024/07/14(日)11:57:17
このスレのせいで舐め犬なんて知りたくもない言葉を知ってしまった

 

2024/07/14(日)12:03:54
北極は夏より冬に欲しい
一回残しといたのを冬に食ったら上着なしで外に出ても寒くない!ってなって楽しかった

 

2024/07/14(日)12:09:02
ちょうど一昨日初めて食べたけど俺にとってはスレ画が辛さの限界だなと思った
美味かったから今度は卵とか入れてみたい

 

2024/07/14(日)12:10:39
スレ絵の別添辛味ソース入れないぐらいが自分にはちょうどいい

 

2024/07/14(日)12:16:42
一箱良いなぁ

 

2024/07/14(日)12:18:14
北極挑戦してみたいけど怖い

 

2024/07/14(日)12:38:00
>>
最初はラー油入れずに食べるといいぞ

 

2024/07/14(日)12:26:05
このラーメン辛いけど美味しいから好き

 

2024/07/14(日)12:31:07
辛いもの食ったときはヨーグルト食え
それで大体解決する

 

Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました