【レモンシーフードヌードル】買ってみたけど微妙だった…

シーフード レモン味 カップ麺
2024/08/10(土)04:58:21
「」が微妙って言ってたから買ってみたけど本当に微妙だった…リピートはない

 

2024/08/10(土)05:01:38
不味いとかじゃないんだ…

 

2024/08/10(土)05:03:28
いやおいしかったよこれ
酸辣湯麺の酢の酸っぱさが苦手だったけどこっちは好き
リピートは無い

 

2024/08/10(土)09:12:51
>>
…えっ

 

2024/08/10(土)05:03:54
お昼用に買ってきたのに今酷いネタバレを食らった気分だよ…

 

2024/08/10(土)07:43:14
>>
なんでスレを開いた?

 

2024/08/10(土)05:05:43
爽やかな感じの酸味のあるシーフードヌードルだから酸っぱい麺類好きなら大外れってことはないよ

 

2024/08/10(土)05:06:39
そのうち100円前後で投げ売りされるだろうから楽しみ

 

2024/08/10(土)05:30:44
>>
確かにこういうタイプのは馬鹿みたいな値段で売られてるイメージ強い

 

2024/08/10(土)07:57:10
>>
日清「200円くらいで売らないと殺す」

 

2024/08/10(土)08:27:15
>>
ドラッグストアだと普通に安売りしてるよね
ニュースの意味がよく分からなかった

 

2024/08/10(土)08:32:22
>>
いや…

 

2024/08/10(土)05:10:42
売れ残りの投げ売りの場合って例の小売価格操作は関係ないのかな

 

2024/08/10(土)05:11:59
昔市ヶ谷で海外で修行したシェフがウリのレモンラーメンの店あったの思い出した
魚介だしの柑橘系の酸っぱさを合わせた食えなくもないラーメンだったな
今もあるのかな

 

2024/08/10(土)05:22:14

 

2024/08/10(土)05:20:08
普通のシーフード食うときにレモン果汁を入れる俺に言わせると
そうするので普通のシーフードを買いますという感じの味だった

 

2024/08/10(土)05:29:52
>>
同じ理由で普段から牛乳入れるからミルクシーフードは安くなってなければ買わないな

 

2024/08/10(土)05:25:29
昨日の朝飯がスレ画だったけど次からはノーマルのシーフードでいいかな…

 

2024/08/10(土)05:29:34
無駄にレモンの香りがする
味はほぼしない

 

2024/08/10(土)05:31:13
レモン味だね

 

2024/08/10(土)05:31:55
ちょっと前にあった不人気商品を黒歴史として復刻したのがあったけど
そこに入るほどじゃないと思う

 

2024/08/10(土)08:12:15
>>
レモントムヤムクンはパッケージの見た目から危険な色してた

 

2024/08/10(土)05:32:20
抹茶シーフードよりは100倍マシ

 

2024/08/10(土)05:32:40
マイクポップコーンとかもそうだけどレモン風味でしょっぱい寄りの味微妙になりがちじゃない?

 

2024/08/10(土)05:32:54
酸味が強い系かなと思ったらそうでもなかった

 

2024/08/10(土)05:36:09
食べてないけど塩味が足りないと見た

 

2024/08/10(土)05:46:01
えっそんなにだめなのか
味の素入れるか

 

2024/08/10(土)07:44:03
>>
味変で逃げるな

 

2024/08/10(土)05:51:12
和風魚介ぶしカレーは当たりだった

 

2024/08/10(土)05:52:48
売り上げオールバック

 

2024/08/10(土)05:58:43
美味い不味いじゃなくてシーフードあじのれもんあじ

 

2024/08/10(土)05:59:05
こいつが出張って来てるせいで素晴らしいREDシーフードの入荷が渋いんだけど…

 

2024/08/10(土)05:59:28
ここ最近手を出した柑橘系全部ハズレ

 

2024/08/10(土)06:07:12
カルディも話題になってたけど香料合わないと全部微妙という結論に至った

 

2024/08/10(土)06:17:05
日清はしばらく遠慮したい

 

2024/08/10(土)06:19:29
この手の変わり種カプヌでミルクシーフードを超えるの見たこと無い

 

2024/08/10(土)06:21:54
癖のある味好きだからこれも当たりだったわ

 

2024/08/10(土)06:23:00
柑橘系のラーメン好きだから普通に美味しかった
不評で安売りされたらありがたいな

 

2024/08/10(土)06:26:07
スパイスの袋だけ売ればいいのではと思った
味変くらいの差に収まっているというか

 

2024/08/10(土)06:29:28
ラクサ食いたくなってきた

 

2024/08/10(土)06:43:49
今食べてるけど酸味は全然無いんだね

 

2024/08/10(土)06:53:33
味が想像できて唾液がめっちゃ出てくる

 

2024/08/10(土)07:44:51
微妙な味と聞くと逆に食べたくなる

 

2024/08/10(土)07:45:50
カルディのレモンそうめんとスレ画は合う合わないが激しいから投げ売り喜ぶ人も多そう

 

2024/08/10(土)07:48:27
結局ノーマルなシーフードが一番では…?

 

2024/08/10(土)07:50:25
熱帯シーフードうまい

 

2024/08/10(土)07:52:03
辛いやつは美味かった

 

2024/08/10(土)07:54:13
そもそもこの手の期間限定ってリピートとかあまり考えられてなさそう

 

2024/08/10(土)07:54:57
確かに香りは強かったけど酸味はあんまり感じなかった気がする

 

2024/08/10(土)08:00:52
最強カップ麺のレッドシーフード様の邪魔しないでほしい

 

2024/08/10(土)08:01:11
もう一回くらいはリピートしたい
今やってる高級スープシリーズは全部合わなすぎてもうリピート無理

 

2024/08/10(土)08:05:26
次のトムヤンクン枠きてくれ

 

2024/08/10(土)08:14:04
復刻した方はどうなの?

 

2024/08/10(土)08:16:59
不味くはないけどこれ食べるならレッドシーフードでいいや

 

2024/08/10(土)08:20:23
買う前に微妙なのはわかる

 

2024/08/10(土)08:22:32
これも高い値段で買わせるんだね?

 

2024/08/10(土)08:29:14
>>
上っ面の情報だけ見て恥かくタイプのレス

 

2024/08/10(土)08:23:14
投げ売りされそうだけど果たして日清がそれを許してくれるかな?

 

2024/08/10(土)08:24:43
まずくはないけど普通のシーフードかこれかと言ったら普通のシーフード

 

2024/08/10(土)08:30:51
ノーマルシーフードが美味すぎんだわ

 

2024/08/10(土)08:50:35
おいしいけどそこまで劇的に変わってるような味でもなかった
途中から自分でレモン汁とあらびき黒こしょう足した

 

2024/08/10(土)08:53:21
シーフードに自分でレモン汁を加える…
そういう食べ方もあるのか

 

2024/08/10(土)09:00:36
微妙ってかシーフードヌードルに自分でレモン入れたのと違わないというかそっちのほうが美味しいくらいなのがねえ…

 

2024/08/10(土)09:11:31
熱帯は後味ココナッツミルクっぽいレッドで悪くないけどレッドでいいなって…レッドのデカいの出してよ
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました