ドイツが落花生をおにぎりの具にしてて死ぬほど笑ってる

ドイツ おにぎり 料理
2024/07/19(金)01:32:12
ドイツが落花生をおにがりの具にしてて死ぬほど笑ってる

 

2024/07/19(金)07:18:26
>>
殻付きで丸ごと入ってるの想像しちゃったのか

 

2024/07/19(金)01:33:27
コメはおやつ感覚なんだな

 

2024/07/19(金)01:33:58
おにぎりの可能性を信じるんだ

 

2024/07/19(金)01:34:33
おはぎとか赤飯みたいなもんだな

 

2024/07/19(金)01:34:41
鬼狩りの具!?

 

2024/07/19(金)01:34:50
ピーナッツ味噌おにぎりなら普通にあると思うが

 

2024/07/19(金)01:34:56
おにがり…鬼殺隊かな?

 

2024/07/19(金)01:35:38
Lachsって何かと思ったら鮭か
鮭わさびはまあいけそう

 

2024/07/19(金)01:35:39
塩茹でしたやつなら合いそう

 

2024/07/19(金)01:51:53
>>
あれうまいよね

 

2024/07/19(金)01:36:09
ピーナッツバター握りはありかもしれない
国内でもピーナッツ味噌握りは行ける気がして来た
もしかしたらもう存在するかもしれない

 

2024/07/19(金)01:36:20
ドイツ人がimg来ちゃ駄目だよ

 

2024/07/19(金)01:36:36
これはピーナッツの味付け次第だと思う

 

2024/07/19(金)01:36:40
アボカド コリアンダー ライム
しゃけとわさび
日本の落花生

 

2024/07/19(金)01:36:55
おにぎりと塩
会うはずだ

 

2024/07/19(金)01:37:17
ヴィーガン表記は見習うべきだと思うね

 

2024/07/19(金)01:37:49
落花生の醤油煮とかだったら合いそうだけど

 

2024/07/19(金)01:38:26
今思ったけどおにぎりの具にピスタチオ入れたらうまいんじゃないか

 

2024/07/19(金)01:39:00
食べてみたいな

 

2024/07/19(金)01:39:19
まさにピーナッツ味噌ではあるらしい
ただし日本の味噌汁をイメージしてるので塩味寄り

 

2024/07/19(金)01:40:08
なんでGAIJINは執拗にアボガドを日本食にしたがるの

 

2024/07/19(金)01:40:39
節分で落花生まく地域もあるらしいし鬼狩りにも有効かもな

 

2024/07/19(金)01:40:58

 

2024/07/19(金)01:46:38
>>
めっちゃ綺麗に立て切りしててだめだった

 

2024/07/19(金)01:41:30
ドイツに千葉県民混ざってるんだろ

 

2024/07/19(金)01:44:08
>>
千葉にドイツ村あるしな

 

2024/07/19(金)01:42:07
鬼滅のドイツ

 

2024/07/19(金)01:42:33
アボカドは飯と海苔に合いすぎる

 

2024/07/19(金)01:43:01
ラタトゥイユ&山羊のチーズおにぎり食べてみたい…

 

2024/07/19(金)01:43:07
油っ気はツナマヨみたいなもんだろうなアボカド

 

2024/07/19(金)01:43:25
オニギリの陳列が▲▼▲▼になってて文化の違いを感じた

 

2024/07/19(金)01:44:08
>>
ドイツらしさあるな…

 

2024/07/19(金)02:03:06
>>
コミケのときのビッグサイトのコンビニじゃん

 

2024/07/19(金)02:34:28
>>
この陳列してるのはコミケ時期のビックサイトのコンビニぐらいだと思ってた

 

2024/07/19(金)01:44:09
おにぎりとは言うけど全部酢飯なんだな
慣れてるのか好きなのか

 

2024/07/19(金)01:46:22
塩よりは酢のほうが健康的ではある

 

2024/07/19(金)01:46:41
アボカドはわさび醤油にも合うし凄いですよ

 

2024/07/19(金)01:47:02
塩きかせた米よりは酢飯の方がそういう食文化って感じあるかもしれん

 

2024/07/19(金)01:47:36
どれも普通にうまそうだな
食べてみたい

 

2024/07/19(金)01:48:22
ヴィーガン照り焼きスモークサーモンめっちゃ気になる

 

2024/07/19(金)01:48:23
ラップは輸入か
ドイツ人ならつくりそうなもんだけど

 

2024/07/19(金)01:48:26
シンガポール旅行行った時は鰻入りのおにぎりがセブンで売ってて衝撃受けたな

 

2024/07/19(金)01:49:04
味噌ピーごはん小学生の時やたら給食に出たな
千葉じゃないのに

 

2024/07/19(金)01:49:36
書き込みをした人によって削除されました

 

2024/07/19(金)01:49:42
つべで外国人がおにぎり作る動画とかでも酢飯使ってること多い
寿司みたいに思われてるんだろうか

 

2024/07/19(金)01:50:17
アボカドはなんであんなに寿司との親和性高いの

 

2024/07/19(金)01:51:55
いや…待ってこれもしかして酢飯じゃなくて
Sushi-reisで日本のお米みたいな意味になってる!?

 

2024/07/19(金)01:52:26
ハワイのおにぎりなんて基本は沢庵とカニカマだぞ
imitation crabってなんのことかと思ったわ

 

2024/07/19(金)02:00:57
>>
スパムおむすびあるだろ!

 

2024/07/19(金)01:54:17
海苔はどうやって手配してるんだろ?

 

2024/07/19(金)01:57:47
オーガニックなわさびって何だ…?

 

2024/07/19(金)01:59:30
>>
西洋わさびじゃなくて日本のわさびなんじゃね

 

2024/07/19(金)02:00:45
記事見ると塩気が足りないってあるし日本ってやっぱり塩っぱいのが好きなんだな

 

2024/07/19(金)02:06:34
>>
どの国の人間に食わせても日本食は塩っぱいって言うな

 

2024/07/19(金)02:01:03
西洋わさびはホースラディッシュっていうわさびとは違う根っこの野菜っぽい

 

2024/07/19(金)02:01:32
米は辛くても甘くてもイケるポテンシャルはあるから

 

2024/07/19(金)02:02:18
肉や海鮮じゃないおにぎりはヴィーガンメニューなのか
全く無い視点だったな

 

2024/07/19(金)02:04:07
毎日辛子高菜のおにぎりメインで生きてたらビーガンっぽい人になるのか

 

2024/07/19(金)02:06:03
>>
(また高菜おじさん来てる…)

 

2024/07/19(金)02:10:20
>>
これなら自分でもビーガンってな乗れそうじゃん

 

2024/07/19(金)02:08:46
ぽさっていうと塩より醤油だとおもってた

 

2024/07/19(金)02:14:44
この時代に比べれば大分進歩してると思う
おにぎり

 

2024/07/19(金)02:15:34
>>
土はらめ!

 

2024/07/19(金)02:18:04
>>
フレッシュスシなにこれ!?

 

2024/07/19(金)02:16:25
チツはらめぇ!

 

2024/07/19(金)02:20:18
欧米からアンパンを見た感覚がこれに近いのだろうか

 

2024/07/19(金)02:21:20
確かにドイツ人が美味しい具じゃねえと意味ねえもんな

 

2024/07/19(金)02:22:17
こうか…

 

2024/07/19(金)02:22:39
日本人はあまじょっぱいとか甘辛いのは好きなのにフルーツで甘味を付与する食べ方に苦手意識持つ人多いよね

 

2024/07/19(金)02:34:20
>>
酢豚パイナップル!リンゴサラダ!みかんごはん!我ら

 

2024/07/19(金)02:22:52
ドイツでヴィーガン向けに絞ってるからこういうラインナップっぽいけど縛り外せば売れるかって言うと冒険だしな…

 

2024/07/19(金)02:23:20
鬼狩りにはちょうどいい

 

2024/07/19(金)02:23:30
日本でもそうだけどリスペクト残しつつ独自発展してこその食文化だよね
入口はいくらあってもいい

 

2024/07/19(金)02:23:37
ウィンナーの海苔巻きとかうけないんか?

 

2024/07/19(金)02:32:28
>>
耐え難し…ってなるのかも

 

2024/07/19(金)02:27:09
味噌ピー美味そうだな…

 

2024/07/19(金)02:30:18
日本人の下に合うかどうかは別として新手ではあるよね
たぶんドイツ人向けの味なんだろうからそういう料理と思えば悪くなさそう

 

2024/07/19(金)02:31:03

多分ピーナッツバターを勘違いしてる

米にもあうだろ

 

2024/07/19(金)02:32:59
落花生ごはんってあるしおかしくはないな

 

2024/07/19(金)02:33:04
ピそ!

 

2024/07/19(金)02:33:47
給食で味噌ピーとご飯食ってたから違和感は全く無いな

 

2024/07/19(金)02:35:33
そんなに面白いか?

 

2024/07/19(金)02:47:07
>>
まぁ鬼狩りの具は面白いが…

 

2024/07/19(金)02:37:44
そんなんで死ぬほど笑うなんてよっぽどだな

 

2024/07/19(金)02:38:05
塩濃いめのピーナッツバターと米は合いそう
大体が塩と油だ

 

2024/07/19(金)02:39:13
わさび風味も大体日本っぽさだと思ってるけど実際はどうなんだろう

 

2024/07/19(金)02:41:43
おにぎりに甘い具ってのが想像つかない
米が甘い分具はしょっぱくあって欲しいのかもしれない

 

2024/07/19(金)02:43:19
結構いい値段するね

 

2024/07/19(金)02:50:45
生の落花生が売られてる時期によく落花生と豚肉のおこわ作るけど美味しいよ

 

2024/07/19(金)02:50:50
異文化でこそ生まれる合いの物があるかもしれないね

 

2024/07/19(金)02:52:13
>>
それこそツナマヨだってそうだよな

 

2024/07/19(金)02:57:33
>>
いたりあじんからしたら日本人はパスタとピザに関しては冒涜の限りを尽くしてるようで意外とうめえわって母国に持ち帰ったものありそう

 

2024/07/19(金)02:52:06
鮭とピリ辛すももジャムは日本人からまず出てこないね

 

2024/07/19(金)02:52:46
とり天とかもなんかなじんでるけど日本基準でも結構不思議な具だと思うぞ

 

2024/07/19(金)02:54:06
3ユーロ高いなと思ったけど
日本のおにぎりこんなにたくさん具は売ってないよな

 

2024/07/19(金)02:57:58

 

2024/07/19(金)04:04:39
>>
おにぎりやすすぎ!と思ったら七年前じゃねーか!

 

2024/07/19(金)03:00:00
宅配ピザとか日本を味わうには手軽で良さそうだよなぁ

 

2024/07/19(金)03:02:48
甘いピーナッツバターとかならおはぎ的な物としてありじゃないか?
俺はおはぎ嫌いだけど
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました