山盛りのキャベツうますぎ

山盛りのキャベツ 食材・食品
2024/07/14(日)01:08:11
山盛りのキャベツうますぎ
鰹節かけて熱々のごま油をじゅっと回しかけるとキャベツだけで酒がのめる

 

2024/07/14(日)01:08:54
しそドレッシングでもよし味ぽんでもよし

 

2024/07/14(日)01:12:00
よく食べてたときは今日は何かけて食べようかな〜ってうきうきして食べてた

 

2024/07/14(日)01:14:34
塩揉みだけで食える
マヨオンリーは意外と千切りキャベツが主張してくる水っぽさの強さのせいか味薄まって微妙な気がする

 

2024/07/14(日)01:17:53
細切りせずに肉と一緒に食べるのウマすぎ!

 

2024/07/14(日)01:19:09
いまバカみたいにでかいのが100円で買えるから幸せ

 

2024/07/14(日)01:20:47
ザワークラウト作ってたけど一回失敗して腐らせてから怖くてやらなくなった

 

2024/07/14(日)01:39:37
>>
そういえば作ってみたいと思っていたんだ
安いうちに作ろうか、でも今の時期だと速攻で腐らせそう…

 

2024/07/14(日)01:22:12
昨日3玉100円という店があったのでつい買ってしまったが
買いすぎたとちょっと後悔してる

 

2024/07/14(日)01:23:16
>>
冬場ならキャベツ鍋で余裕だけど今暑いしなあ

 

2024/07/14(日)01:27:31
ちょっと前の高騰がなんだったんだってくらい安くて助かる…

 

2024/07/14(日)01:34:23
小玉だったけど一玉39円で並んでたのみた時は目を疑った

 

2024/07/14(日)01:35:02
ナスも安くて本当に助かっている

 

2024/07/14(日)01:35:35
メリ…モニュ…

 

2024/07/14(日)01:37:02
せん切りが面倒なのが欠点

 

2024/07/14(日)01:44:30
>>
そんなあなたにコンビニ草

 

2024/07/14(日)01:45:29
生姜焼きと相性が良すぎる

 

2024/07/14(日)01:47:28
練習がてら最近買って雑に千切りっぽいのを始めた
1/4でも山盛りになるけど食えちゃうね

 

2024/07/14(日)01:48:34
ドレッシング受け草

 

2024/07/14(日)01:48:38
単体はキツイ
ドレッシングないと

 

2024/07/14(日)01:48:50
とんかつの付け合わせに多めに敷いて余ったソース付けて食うのが好き

 

2024/07/14(日)01:53:38
俺は毎日キャベツ千切りサラダでいいんだけど
家族は同じメニュー連続で食べたくないという

 

2024/07/14(日)01:56:34
幅の広いスライサーを導入したら千切りも楽になった

 

2024/07/14(日)02:00:41
炒めても茹でても生でも美味い最高の野菜

 

2024/07/14(日)02:12:55
肉とか揚げ物とか中華も千切りキャベツがあるだけで
全然重さが違う

 

2024/07/14(日)02:20:06
味の濃いものとセットならご飯の代わりになる

 

2024/07/14(日)02:42:33
書き込みをした人によって削除されました

 

2024/07/14(日)02:43:06
スライサー便利なんだけど
キャベツをいつ水洗いするか問題に直面している

 

2024/07/14(日)02:49:27
年に何回かちょっと良いトンカツ屋に行ってトンカツ食べるんだけどそこの千切りキャベツが美味すぎて毎度ビビってる
なんでキャベツを千切りにしただけのものに美味いとか不味いとかあるんだろう
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました