【フルグラ】美味しいし体に良さそうだし、凄い食べ物だと思う

フルグラ インスタント食品
2024/08/06(火)22:21:13
美味しいし体に良さそうだしうんこバリバリだし
凄い食べ物だと思う

 

2024/08/06(火)22:22:27
牛乳が無かったので水で食べたら悲壮感が凄かった

 

2024/08/06(火)22:23:33
>>
低脂肪乳でもあれなのに水か…

 

2024/08/06(火)22:30:01
>>
それならそのまま何もかけないほうがおいしい

 

2024/08/06(火)22:23:14
一回で200グラムくらい食っちゃう

 

2024/08/06(火)22:29:00
>>
その4分の1でいい

 

2024/08/06(火)22:24:07
ちょっと高い

 

2024/08/06(火)22:24:50
>>
ジャンル内では破格の安さじゃない?

 

2024/08/06(火)22:26:55
>>
業スーに行くんだ

 

2024/08/06(火)22:30:37
>>
業スの輸入物のグラノラって妙に固い癖に歯ごたえが悪くておまけに不味い
スレ画との値段差以上に不味いから選択肢に上がらない

 

2024/08/06(火)22:25:28
油断すると口の中が地味に傷だらけ

 

2024/08/06(火)22:26:15
糖分鶏杉

 

2024/08/06(火)22:27:10
プロテインが取れないやつ

 

2024/08/06(火)22:32:50
>>
牛乳200mlで7gのタンパク質だから簡素な割にそこそこだと思う

 

2024/08/06(火)22:27:33
ヨーグルッペはどうかな

 

2024/08/06(火)22:29:50
標準量でも糖質と脂質が結構多い

 

2024/08/06(火)22:31:02
>>
なので1/3をオールブランにするといい

 

2024/08/06(火)22:39:45
>>
そもそもシリアルってのは減量食じゃなくて「一定の栄養素を手軽に摂れる」ことが大事なんだからそれでいいんだよ
結構多いって言ったって一食分の所要量以下だし

 

2024/08/06(火)22:30:28
オーバーナイト・オーツつくってない事に気づいた
ありがとう

 

2024/08/06(火)22:30:44
朝食にするのはよくないと聞くが関係ねえ食いてえ

 

2024/08/06(火)22:32:01
>>
手早く準備できるから朝食にぴったりだよね

 

2024/08/06(火)22:31:29
点数いっぱい!

 

2024/08/06(火)22:32:03
レーズン嫌いだからこれのチョコバナナ買ってみたけど1食分少なくない?

 

2024/08/06(火)22:32:14
ヤオコーがシリアルの品揃えいいので最近は色々浮気してる

 

2024/08/06(火)22:33:19
その少ないと思う量が太らない量だ

 

2024/08/06(火)22:33:25
牛乳ダメだからヨーグルトで食う

 

2024/08/06(火)22:33:33
なにもかけずに食べたら差し歯が割れた

 

2024/08/06(火)22:35:34
牛乳だと確実に腹壊すから自分の身体が憎い

 

2024/08/06(火)22:37:01
>>
豆乳でいいんじゃね?
いい豆乳だったら牛乳にも負けないくらい美味い

 

2024/08/06(火)22:35:39
豆乳でもいいよ
アーモンドミルクは微妙だった

 

2024/08/06(火)22:36:12
アマゾン版のやつなんか柔らかくなって微妙になった?

 

2024/08/06(火)22:36:25
噛まずに一気に流し込むから少ないって思っちゃうんだよ
スプーン一杯につき10回位は噛むと満足感が出る

 

2024/08/06(火)22:36:42
ヨーグルトと混ぜたらこの世のものとは思えないほど不味かった…
このままぽりぽり食べたほうがおいしい…

 

2024/08/06(火)22:38:46
>>
そうかな俺無糖ヨーグルトと牛乳半々くらいで食ってるけど好きだぜ

 

2024/08/06(火)22:47:14
>>
別「」だがヨーグルトで食うと水分量が足りなくてな…

 

2024/08/06(火)22:37:19
たぶんダイエットにも使える!

 

2024/08/06(火)22:37:23
スレ画はヨーグルトで食べた方が好き
糖質オフの方は牛乳で食べた方が美味しい

 

2024/08/06(火)22:37:25
スレ画の糖質オフの奴が甘すぎずたんぱく質多めに入っててすごくいい

 

2024/08/06(火)22:38:11
50gって腹に入ると結構な量よ

 

2024/08/06(火)22:39:56
これの50g測れるスプーンほしい…

 

2024/08/06(火)22:40:30
>>
売ってるだろ?

 

2024/08/06(火)22:42:36
>>
セリアで売ってたな
袋閉じるのにも使えるやつ

 

2024/08/06(火)22:45:12
>>
どうせ牛乳やヨーグルトも量るんだから
最初からキッチンスケール使えばええ!

 

2024/08/06(火)22:40:06
多めに牛乳入れてチンしてふやかして食べてる
牛乳少ないと餅になる

 

2024/08/06(火)22:40:23
どんなときでもヨーグルト100gと牛乳100mlのハーフ&ハーフだぞ

 

2024/08/06(火)22:40:25
ヨーグルトに混ぜるのは昔そんな商品無かったっけ?

 

2024/08/06(火)22:40:26
コレ+牛乳+納豆を混ぜてバランスを取ってる

 

2024/08/06(火)22:40:44
ダイエットのために糖質オフのを買ったけどすごい微妙ですぐノーマルに戻した

 

2024/08/06(火)22:40:59
納豆!?

 

2024/08/06(火)22:41:13
なんだい今日はやけに奇抜な食べ方をする人が多いようだが…

 

2024/08/06(火)22:41:53
最後の方のバラバラになった奴が好き

 

2024/08/06(火)22:42:04
俺はこれと糖質オフを混ぜて食ってる

 

2024/08/06(火)22:42:20
毎朝これにプレーンヨーグルトかけて食ってる

 

2024/08/06(火)22:42:26
砂糖と油絡めた焼き菓子だものカロリーはあるわ

 

2024/08/06(火)22:42:51
糖質オフにしたけど別に気にせずそのまま食べてるぞ

 

2024/08/06(火)22:43:16
セリアにあるんだ…ありがとう

 

2024/08/06(火)22:43:20
アイスコーヒーかけて食うのは俺だけでいい…

 

2024/08/06(火)22:43:33
これのチョコバナナ味食べてるけど健康にいいのかは謎

 

2024/08/06(火)22:43:37
牛乳ででろでろにふやかしてヨーグルトちょっととヨーグルトソースちょっといれて
ずるずると流し込んでる
朝はどうしても咀嚼する力が出ない

 

2024/08/06(火)22:44:11
>>
もうちょっと強く生きて

 

2024/08/06(火)22:44:11
菓子パン並みのカロリー爆弾
バルクアップには便利

 

2024/08/06(火)22:44:22
50グラムなら食パン一枚とかご飯一杯よりカロリー少ないんじゃね

 

2024/08/06(火)22:44:33
これ用の計量スプーンの問題点は他のグラノーラにしてみようと思ったら定量が40gだったり60gだったりする所
談合してくれ業界で

 

2024/08/06(火)22:45:54
>>
一度測って何分目でどれくらいか覚えればいいだけでしょ…

 

2024/08/06(火)22:45:03
うんちぶりぶりか?

 

2024/08/06(火)22:45:36
全然健康に良くないと聞いた

 

2024/08/06(火)22:46:29
>>
じゃあ食べなくていいよ

 

2024/08/06(火)22:46:57
>>
具体的にどういう理由で?
糖質脂質云々の話はもう終わってるけど

 

2024/08/06(火)22:49:52
>>
いやどうあがいても健康に悪くなりようがないでしょこんなもん…

 

2024/08/06(火)22:45:56
ケロッグのフルグラに牛乳かけたものとプロテインを朝食にし始めたけど楽でいい

 

2024/08/06(火)22:46:02
美味しすぎてでぶまっしぐらだったから痩せるまで我慢する

 

2024/08/06(火)22:46:07
しろくま味がしろくま味だ
限定らしいから買いだめておいた

 

2024/08/06(火)22:46:41
おいしすぎて2日でなくなっちゃうデブ

 

2024/08/06(火)22:46:52
50g多くて食えないからもう測らずに食ってる

 

2024/08/06(火)22:47:07
一時期毎日これ食ってたけど突然もう一切食いたくねえってなってそこそこ袋に残ってたのもダメにしてしまった

 

2024/08/06(火)22:47:13
そのままボリボリ食ってお菓子の代わりにすれば大抵の甘いスナックよりは低カロリー
朝食としてはあんパンとかの方がいい

 

2024/08/06(火)22:48:31
>>
毎日あんぱん用意するの大変なんですよ…!

 

2024/08/06(火)22:49:25
>>
というかフルグラのほうがコスパがいいよね

 

2024/08/06(火)22:47:35
関係ねぇどんぶり一杯食う

 

2024/08/06(火)22:47:38
50グラムとか二口くらいしかねえぞ
150グラムの間違いだろ

 

2024/08/06(火)22:47:40
別に特別健康食という訳ではないが
これで不健康なら日本で食える朝食なんて全部不健康になるな…

 

2024/08/06(火)22:48:17
一杯辺り3スクープ必要なプロテイン付属のスプーンで3回掬うと大体50gぐらいだった

 

2024/08/06(火)22:48:18
食べるのに時間かけるとふやけてどんどん増えてくよねこれ

 

2024/08/06(火)22:48:44
これじゃなくてごろグラなら食べてる
俺の毎晩の夕食だ

 

2024/08/06(火)22:49:07
ザーって入れてどばーってするだけで朝食の完成なのは実際便利

 

2024/08/06(火)22:51:16
>>
これ 朝からしっかりした朝食作れる人すごいと思う

 

2024/08/06(火)22:49:23
あんぱんにはビタミンないのでは

 

2024/08/06(火)22:50:07
夏だから熱いもの食いたくねえし日持ちもするとありがたい
そうするとシリアルくらいしかねえんだ

 

2024/08/06(火)22:50:19
グラノーラ系でスレ画だけグラムあたりの値段が異常に安い

 

2024/08/06(火)22:51:07
>>
コスモスだったら598円…この量で安すぎる

 

2024/08/06(火)22:51:14
>>
次点でマイグラか

 

2024/08/06(火)22:50:29
ヨーグルトに混ぜるだけで食ってるけど普通に美味いぜ
まぁヨーグルト一箱につきフルグラ40gとかの配分だからかもしれんが
あと時間を置くとべちゃべちゃになるのでそれはあんまオススメできない

 

2024/08/06(火)22:52:10
>>
そこにカットしたバナナを入れてる
今の時期はすぐ熟しちゃうから冷凍バナナだ

 

2024/08/06(火)22:59:00
>>
ヨーグルト&バナナ良いよね
バナナ以外だと冷凍ベリーとかも入れてる

 

2024/08/06(火)22:50:32
忙しい時にさっと食って栄養補給できることに価値があるんだから
量を増やしたら本末転倒なんよ

 

2024/08/06(火)22:51:20
健康に良くない理由で良く挙げられるのはタンパク質不足とフルグラの食べ過ぎ
タンパク質は別途プロテインとか飲もう
食べ過ぎは自制しろ

 

2024/08/06(火)22:52:39
>>
ンンーン…

 

2024/08/06(火)22:52:21
お菓子ですね

 

2024/08/06(火)22:52:44
こいつを無糖のアーモンドミルクで作って食ってる
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました