【グロ】黒穂病にかかったトウモロコシ 、食べれるらしい

黒穂病 トウモロコシ 食材・食品
2024/07/22(月)21:33:22
これ食えるらしいぞ

 

2024/07/22(月)21:34:18
ナニコレ

 

2024/07/22(月)21:34:44
キモい

 

2024/07/22(月)21:37:51
現地で結構高価に取り扱われてるやつ

 

2024/07/22(月)21:38:29
病気?

 

2024/07/22(月)21:44:55
これ食うしかない状況になって食べてみたら美味しかった!って経験をするまでは絶対食べない

 

2024/07/22(月)21:45:52
きのコーン?

 

2024/07/22(月)21:46:38
黒穂病に感染したもろこしだそうです

 

2024/07/22(月)21:46:59
なんかの菌に感染して滅茶苦茶甘くなってるんだっけ?

 

2024/07/22(月)21:47:48
マコモダケとかも同じ仕組みだよね

 

2024/07/22(月)21:48:22
マコモダケのとうもろこし版みたいなやつか

 

2024/07/22(月)21:49:01
どうなってんだこれ

 

2024/07/22(月)21:50:00
こんなの食べるのまこもな奴じゃないよ

 

2024/07/22(月)21:50:19
騙されたと思って食べてみてよ!

 

2024/07/22(月)21:51:00
>>
あれーっ!?

 

2024/07/22(月)21:51:25
日本で食べられる店とかあるのかな

 

2024/07/22(月)22:01:02
お前も美味しいのかよ

 

2024/07/22(月)22:02:36
フロムゲーのアイテムにありそう

 

2024/07/22(月)22:05:12
>>
壺に詰めて投擲アイテムに

 

2024/07/22(月)22:14:33
>>
んもーあせんちゅはすぐ壺に詰めて投げる

 

2024/07/22(月)22:04:10
メキシコのトリュフとか言われてるやつ

 

2024/07/22(月)22:05:43
果穂?

 

2024/07/22(月)22:06:49
断面がマジでグロい

 

2024/07/22(月)22:07:43
美味しい高級食材だけど
カビが生えやすくなるからすぐ食べないと駄目らしい

 

2024/07/22(月)22:09:06
家庭菜園でトウモロコシ育ててるけど一回も見た事ない

 

2024/07/22(月)22:09:51
ここからさらにカビるのか…

 

2024/07/22(月)22:29:28
>>
実そのものが変異してこの形になってるだけだからな…

 

2024/07/22(月)22:10:39
美味いと言っても食欲湧かないな

 

2024/07/22(月)22:11:05
見た目が悪すぎる

 

2024/07/22(月)22:12:30
糸引いた豆食う民族があるんだからカビ生えたとうもろこし食う民族もある

 

2024/07/22(月)22:16:13
興味あるんで食ってみたいが売ってるとこ見たことないんだよな
来年は庭で栽培して狙ってみるかな

 

2024/07/22(月)22:16:46
こういう品種に改良しよう

 

2024/07/22(月)22:17:18
生で手に入れても正しい味を知らずに自分で調理するの怖すぎる

 

2024/07/22(月)22:22:07
普通のコーンと違ってアミノ酸豊富とか書いてあるわ

 

2024/07/22(月)22:22:28
なんか食うと病気が治ると口伝で伝えられてた奴
最初に食った奴間違いなくイカレてると思う

 

2024/07/22(月)22:22:40
耐性のある品種はなかなか生えないんじゃねえかな

 

2024/07/22(月)22:25:55
まあブラジルの人もこっちで腐った豆食ってんのみたらビビるだろうな

 

2024/07/22(月)22:27:45
私は食べない

 

2024/07/22(月)22:32:46
常食してたのマヤ人だっけ

 

2024/07/22(月)22:34:12
トウモロコシになるキノコと考えれば理解はできる

 

2024/07/22(月)22:34:45
きのこを生食はあかんぞ

 

2024/07/22(月)22:34:58
これ安定して生産できるもんなのかな

 

2024/07/22(月)22:36:37
見た目が完全にカビなのが食欲失せる

 

2024/07/22(月)22:38:16
黒穂菌は毒性もないしお歯黒に使われてたそうな
でも食おうと思える見た目ではないのはわかる
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました