【PB】Amazonブランドのそうめんってどうなの?

amazonそうめん 食材・食品
2024/07/14(日)18:19:32
Amazonブランドのそうめん

 

2024/07/14(日)18:19:51
カタライ麦畑でつかまえて

 

2024/07/14(日)18:26:15
>>
小麦粉

 

2024/07/14(日)18:29:31
>>
俺も4冊も買うの!?って思った

 

2024/07/14(日)18:25:19
ヒガシマルか

 

2024/07/14(日)18:48:25
>>
ヒガシマルなのに熊本
ややこしい

 

2024/07/14(日)18:44:58
PBってなかなか試す勇気出ないんよな
昔に比べたらまともになってるけど

 

2024/07/14(日)18:46:11
カタHDD

 

2024/07/14(日)18:47:32
そうめんなら多少微妙でも夏に使いきれるだろうしためしてみるか

 

2024/07/14(日)18:49:41
安物の素麺はどれだけ氷水でしめてもイマイチ

 

2024/07/14(日)18:52:49
サリンジャー先生教えてよ美味しいそうめんの湯がき方を

 

2024/07/14(日)18:54:57
まず手延べかどうか

 

2024/07/14(日)18:55:04
ハズレのそうめんは本当に苦行だからなかなか手を出しづらい

 

2024/07/14(日)18:55:07
PBはどのメーカーに造らせたのかというのもある

 

2024/07/14(日)18:59:59
スパゲッティもあるのか…

 

2024/07/14(日)19:19:37
>>
パスタ買っちゃった
トルコ産だからギャンブルになるなぁと思いながらも好奇心に勝てなかった

 

2024/07/14(日)19:01:28
子供たちが外れそうめんを掴みそうになるのをそっと止める仕事がしたい
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました