豆腐は食べやすい栄養もあるヘルシーな完全食だァ

食材・食品
2024/07/23(火)14:31:49
トフは食べやすい栄養もあるヘルシーな完全食だァ

 

2024/07/23(火)14:32:30
lowfatかと思えばそうでもなかったりする

 

2024/07/23(火)14:55:20
>そうでもなかったりする

 

2024/07/23(火)15:24:06
かたそうでまずそう

 

2024/07/23(火)15:36:55
>>
硬いTofuの方が美味いよ

 

2024/07/23(火)15:28:05
意外と醤油以外もあう
ドレッシングは全部合う

 

2024/07/23(火)15:34:32
出汁次第ではトーフとネギだけで十分

 

2024/07/23(火)15:36:18
うまいから喰うんやない
生きるために喰うんや

 

2024/07/23(火)15:37:41
海外では木綿と絹ごしどっちが人気あるんだろ

 

2024/07/23(火)15:37:52
豆の栄養のあるほうだけ取り出して固めてるから脂肪が多い

 

2024/07/23(火)15:39:24
海外の豆腐は一月とかもつから製法が違うだろうなとは思う

 

2024/07/23(火)15:39:39
冷奴はそんな好きじゃない
煮るとめっちゃ好き

 

2024/07/23(火)15:40:43
豆腐ジャンルでいいのかわからんけどおからのが好き

 

2024/07/23(火)15:42:34
黒蜜かければお洒落スイーツになる

 

2024/07/23(火)15:46:52
夏は冷奴しか喉を通らない

 

2024/07/23(火)15:47:29
中国のお土産でたまに貰うんだけど
高野豆腐を更に固くしたみたいな豆腐に辛あじがついてるお菓子が美味しいので日本でも作ってほしい

 

2024/07/23(火)15:57:22
豆腐干が割と好き
夏には冷製のやつがとても良い

 

2024/07/23(火)15:58:05
📛

 

2024/07/23(火)15:59:18
マボトフって書くとちょっとロシアあじがある

 

2024/07/23(火)16:01:15
中国でdoufu日本でtofuインドネシアでtahuフィリピンはtaho

 

2024/07/23(火)16:03:39
>>
ふぅんそういうことか

 

2024/07/23(火)16:03:09
リコッタ・チーズのようなものと思われているらしいな

 

2024/07/23(火)16:23:04
>>
巣蜜詐欺のような悲劇がGAIKOKUでも…

 

2024/07/23(火)16:12:00
水切ったトフ売って欲しい

 

2024/07/23(火)16:16:51
レンジで水切った固いモメントフが食いでがあってマイブームになってる

 

2024/07/23(火)16:23:06
奴は絹で鍋物炒め物は木綿だわな
味噌汁は可変

 

2024/07/23(火)16:38:00
豆腐はヴィーガンのための食べ物だから日本人は豆腐食うな!

 

2024/07/23(火)16:34:45
トーフなんか食ってたら女になっちまうぜ!
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました