シウマイ弁当食べたい

焼売弁当 弁当
2024/07/18(木)22:18:46
シウマイ弁当食べたい

 

2024/07/18(木)22:19:23
こっちが高くなって赤飯弁当が安く感じられるように

 

2024/07/18(木)22:20:50
割とどこでも売ってるの本当に素晴らしい

 

2024/07/18(木)22:21:29
いいかい学生さん

 

2024/07/18(木)22:26:04
>>
田舎だと売ってない…

 

2024/07/18(木)22:28:41
>>
いいかい学生さん

 

2024/07/18(木)22:23:34
かまぼこにもからし付けて板からにするのいよね

 

2024/07/18(木)22:24:44
醤油はどこだい

 

2024/07/18(木)22:26:47
最近ずっとスレ画の冷感タオルケットで寝てる
めっちゃ涼しいよ

 

2024/07/18(木)22:37:45
>>
なんでそんなものがあるんだ

 

2024/07/18(木)22:40:41
>>
冷めてもオイシイ奴…ってコト!?

 

2024/07/18(木)22:52:13
>>
そういうこと(藁
焼売弁当 タオルケット

 

2024/07/18(木)22:53:56
>>
思ってたよりシウマイ弁当でだめだった

 

2024/07/18(木)22:27:23
箱に米粒ひっつき過ぎwwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。

 

2024/07/18(木)22:27:32
ああ関西シウマイ弁当とか言う偽物ならやるよ

 

2024/07/18(木)22:30:22
あんず

 

2024/07/18(木)22:31:04
店舗によって50〜100円くらい値段が違ったりするよね
崎陽軒って駅売店とかデパ地下テナント店舗とでは業態が違うのかな?

 

2024/07/18(木)23:24:26
>>
横浜には直営レストランが何件かあるけどまあ別物で
他は普通に弁当売ってるくらいかな

 

2024/07/18(木)22:35:07
4年前忽然と消えた4000食のシウマイ弁当
あれは今も次元の狭間を彷徨っているのだ

 

2024/07/18(木)22:37:26
他の駅弁食べたあとこいつ食べると
コスパいいなあって実感する

 

2024/07/18(木)22:38:06
この弁当ご飯がおいしい

 

2024/07/18(木)22:43:26
>>
なんかよくわかんないけどモチモチしててうまい
おこわっぽいというか

 

2024/07/18(木)22:53:09
>>
冷めても美味しいように炊くのではなく蒸し上げてるんです
キヨウケナーの間では常識ですね

 

2024/07/18(木)22:54:25
>>
は?キヨウケニストだろ

 

2024/07/18(木)22:39:20
シウマイは美味しくて当然なので必然的に他のおかずに注目しがち

 

2024/07/18(木)22:39:26
おにぎりシウマイ弁当は値上がりし過ぎて来年は買わないな多分

 

2024/07/18(木)22:39:49
醤油足りない
ビールのつまみにするにはもっと塩分欲しい

 

2024/07/18(木)22:40:24

ナイスオツマミセット

 

2024/07/18(木)22:40:39
昔ってタケノコもっと多かったよね?
普通に食べてたらご飯足りなくなったもん

 

2024/07/18(木)22:41:34
いつだったか買ったらご飯がすげぇネッチョリしてるときあってガッカリした

 

2024/07/18(木)22:42:06
最近シールもらえるから集めてる

 

2024/07/18(木)22:48:44
>>
工場見学とかしたいか?!

 

2024/07/18(木)22:42:22
どれか一つでも欠けたらシウマイ弁当じゃなくなる

 

2024/07/18(木)22:42:27
経木が水分を適切に保持しているからなんだろうけど
この弁当の蓋ベコベコに歪みすぎだろ

 

2024/07/18(木)22:43:59
割と高タンパク低脂質でありがたい

 

2024/07/18(木)22:44:05
ビール350mlだと足りないけど2缶だと余る

 

2024/07/18(木)22:46:46
新川崎駅の構内でよく買ってた

 

2024/07/18(木)22:48:13
国技館のやきとりもつまみにいいんだけど売ってる店が少ない

 

2024/07/18(木)22:48:55
950円だったか

 

2024/07/18(木)22:49:22
>>
昔700くらいだった記憶あるわ

 

2024/07/18(木)22:50:16
シウマイ弁当と言うにはシュウマイ以外の物入り過ぎじゃない?

 

2024/07/18(木)22:51:08
>>
シウマイだけだとどこまで行ってもシウマイになってしまうから…
ジェットのせいで歯車がズレるぞ

 

2024/07/18(木)22:57:32
タケノコだけ入ったの瓶で欲しい売ってくれ

 

2024/07/18(木)22:58:51
>>
白メシと酒にめっちゃ合うよねあれ
歯ごたえもザクザク軽快で食欲が増すんだ

 

2024/07/18(木)22:59:43
まだ1000円切ってるの本当にえらいと思う

 

2024/07/18(木)23:00:48
付属の箸がモロすぎ

 

2024/07/18(木)23:01:29
出来立てのあったかいほうがむしろ体験としてはイマイチ…

 

2024/07/18(木)23:01:38
まだ今年いっぱいなら公式オンラインストアでこのタオルケットがポチれるんだよね
けど在庫限りだからそろそろ無くなっちゃうかも?
って事は激ヤバ即ゲットだね

 

2024/07/18(木)23:01:43
シウマイ弁当食べたいけど田舎だから入手できない
売ってる駅まで行くととんでもない額の交通費がかかる…

 

2024/07/18(木)23:05:19
>>
沖縄とか?

 

2024/07/18(木)23:13:53
>>
宮崎です…

 

2024/07/18(木)23:02:11
ガキの頃は筍煮が多すぎるもっとシウマイ入れろと思ってた
大人になって必要だったと分かる

 

2024/07/18(木)23:03:04
峠の釜めしが1300円になってること考えるとお得感がある

 

2024/07/18(木)23:03:30
東京工場の近くに高校があるんだけど毎年そこから就職してる子結構居るんだよね
昼間の弁当に買ってるのも見かける

 

2024/07/18(木)23:08:55
>>
羨ましい

 

2024/07/18(木)23:04:10
超うまいという程ではないが
駅弁としては完成されてると思う

 

2024/07/18(木)23:06:10
冷めても美味い弁当の鑑

 

2024/07/18(木)23:08:01
新幹線で駅弁を食べるときって腹ペコでしょうがないってケース少ないよね

 

2024/07/18(木)23:23:09
>>
乗る時に(一応買っとくか…)と思って
乗ってる間に(別に腹減ってないけど一応このへんで食っとくか…)と思って食うもの
なので乗り込んでくるなりいきなり弁当がっつき始めて発射までに食い終わる人の感覚がよく分からない

 

2024/07/18(木)23:09:04
色々駅弁試したいのに結局こいつを選んでしまう

 

2024/07/18(木)23:15:24
>>
他が余りに平均ハイプライスすぎる
こいつも高くなってきたって?それはそう

 

2024/07/18(木)23:12:53
今日こそは絶対違う駅弁買うぞって気持ちでホーム行くのにあったらこれ買ってしまう

 

2024/07/18(木)23:13:32
新興駅弁って見た目も献立も頑張ったコンビニ弁当くらいなんで
いっそ地方特化型や寿司やレガシーを選んじゃうんだよね

 

2024/07/18(木)23:14:40
これを無心でムシャムシャ喰らうときが人生で一番幸せな時間だった

 

2024/07/18(木)23:16:34
>>
明日幸せな時間追体験するか

 

2024/07/18(木)23:15:37
欠点らしい欠点と言えば米がやや箱に貼り付いて取りにくいぐらいだ

 

2024/07/18(木)23:22:02
>>
あの貼りつきやすい米を綺麗に残さず食うのが楽しみになってきた

 

2024/07/18(木)23:21:00
少し前に東京行った時に帰りの空港で買えばいいだろって思ってたら売り切れてて悲しかった
空港向かう途中で買っておけばよかった…

 

2024/07/18(木)23:21:26
うちのほうは各駅にひとつ崎陽軒の売店があるからありがたみが少ない

 

2024/07/18(木)23:25:52
温めて食べたら逆に違和感あるのかな…

 

2024/07/18(木)23:27:09
>>
ジェット…

 

2024/07/18(木)23:28:59
>>
買った後一晩冷やしてレンジであたためたらコメが残念なことになったよ… 俺が悪い

 

2024/07/18(木)23:26:43
地方でもデパートどころかイオンとか地域のスーパーで駅弁フェアとかやると必ず売ってるからそこまで入手し難い感もないかな

 

2024/07/18(木)23:27:22
米の粘り気が強いので箸の耐久性が不安になる

 

2024/07/18(木)23:35:50
味は当然美味しいしバランスも考えられてるし
お酒1杯付けたら最高で駅弁はこの弁当しか買わないけど
だからと言って遠出してまで食べるものかというとそうでもないからな…

 

2024/07/18(木)23:36:55
ほぼ幕の内弁当
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました