半額の惣菜っていいよね

半額惣菜 スーパー・コンビニ
2024/07/18(木)18:26:47
半額惣菜いいよね…

 

2024/07/18(木)18:27:19
まだちょっと早い

 

2024/07/18(木)18:27:28
半額揚げ物をどうにかサクサクにしたい

 

2024/07/18(木)18:28:10
>>
よくオーブンレンジでトースト2枚分くらい焼いてサクサクにしてる
うまい

 

2024/07/18(木)18:54:12
>>
レンジの解凍モードか出力低いモードで普通より長い時間温める
温め終わったらレンジから出して1分くらい放置

 

2024/07/18(木)19:03:09
>>
俺はサクサクにするんじゃなく麺つゆで煮て卵とじにする

 

2024/07/18(木)18:27:55
近所の店の貼る時間帯は把握してる

 

2024/07/18(木)18:38:28
>>
俺は担当によって貼る時間が変わるのも把握してる

 

2024/07/18(木)18:28:30
狩リノ時間ダ

 

2024/07/18(木)18:28:39
あと5分くらいだからちょうど外のベンチで暇つぶしてる
六時半は遅くないかな?

 

2024/07/18(木)18:29:17
いいとかじゃなく
処分したいかんじのを協力してるだけだし

 

2024/07/18(木)18:30:25
最近はタイミングずらしてくる気がする
アルミ巻いた方がいいかな

 

2024/07/18(木)18:30:58
>>
気配悟られてるよ

 

2024/07/18(木)18:44:41
>>
お前を見ている

 

2024/07/18(木)18:31:21
この時期は半額の川魚とかも狙う

 

2024/07/18(木)18:31:55
最近半額前の30%引きでほぼ終わってることが多い
店からしたらいいことだけど

 

2024/07/18(木)18:32:26
近所のピアゴは中に粉もんの店も入っててこの時間になるとお好み焼きとかたこ焼きが半額になってありがたい…

 

2024/07/18(木)18:33:24
半額だと買い過ぎちゃう

 

2024/07/18(木)18:35:03
そういえばベン・トーのアニメって面白かったんだろうか…

 

2024/07/18(木)18:35:06
安い上にフードロス削減という建前も得られるから振り得

 

2024/07/18(木)18:35:26
夜遅くまでやってると半額にならない

 

2024/07/18(木)18:36:36
揚げ物はもう飽きた
煮物半額で残っててくれ

 

2024/07/18(木)18:37:25
ベントー思い出すな
人気がなすぎて違法アップロードすらされなかった気がする

 

2024/07/18(木)18:37:35
この前半額で買ったブリの照り焼きが美味かったのでまた買いたい

 

2024/07/18(木)18:40:19
ベン・トーはパチスロ化までしたからな…

 

2024/07/18(木)18:41:39
セールだろうと200円以上のものを買う気にはならない

 

2024/07/18(木)18:42:42
お刺身とかお寿司類は75%引きが適正価格だと感じる

 

2024/07/18(木)18:43:49
>>
それ半額になってから買ってるからでは…?

 

2024/07/18(木)18:43:08
この時間になるとシール貼られるのを待ち構えるハンターが狩場彷徨ってる

 

2024/07/18(木)18:43:32
切れ端みたいなやつも10%引きでめちゃくちゃ粘るな

 

2024/07/18(木)18:44:29
50%引きかと思ったら50円引きだったよ

 

2024/07/18(木)18:45:06
とんかつとか唐揚げはもう嫌だ

 

2024/07/18(木)18:45:15
シール持参しよう

 

2024/07/18(木)18:46:02
>>
それやって逮捕されたみたいなニュース見たことある

 

2024/07/18(木)18:46:20
半額寿司は相応に不味い
半額で変わらず美味しいのはメンチカツくらいだ

 

2024/07/18(木)18:47:48
ベントーの声優めちゃくちゃ豪華すぎるだろ

 

2024/07/18(木)18:48:01
冷めてるのサクサクしてる近所のコロッケに助けられてる

 

2024/07/18(木)18:49:57
意外と揚げ物は半額でも強いよね
チキンカツとか元々安いのがさらに安くなってしかも美味い

 

2024/07/18(木)18:49:58
最近45%引きにする店が増えて来ている

 

2024/07/18(木)18:50:01
クソッタレな気分のときは半額タイムのスーパーに行って半額ですら売れ残ってる食パンとコロッケを買い込んでひたすらコロッケパン作って食い続ける

 

2024/07/18(木)18:50:34
フライはレンジとトースターで復活する
天ぷらは無理

 

2024/07/18(木)18:53:19
>>
温かいかけそばにでものせるか…

 

2024/07/18(木)18:54:13
>>
てんぷらはトースターやオーブンにかける前にキッチンペーパーで巻いて電子レンジにかける油抜きの工程を経由すれば復活するよ

 

2024/07/18(木)18:50:52
パンコーナーに残ってる少し高い食パンの値引きに生かされてる

 

2024/07/18(木)18:51:42
唐揚げやとんかつ系の揚げ物総菜は競争率が高い

 

2024/07/18(木)18:52:35
ウチの近所のベン・トーは21時から50%オフだから今は雌伏の時…

 

2024/07/18(木)18:52:37
余ってる弁当毎回お決まりなのに量減らしたりメニュー改善したりしないのかなって思いながらその弁当買ってる

 

2024/07/18(木)18:53:42
>>
また在庫確保を余ってるとしか認識できない奴来たな

 

2024/07/18(木)18:52:47
閉店間近になっても頑なに割引シール貼らないスーパーがあるけど売れ残ったやつ毎回全部廃棄するんだろうか

 

2024/07/18(木)18:53:08
今日は暑いから刺身っす

 

2024/07/18(木)18:53:18
雨の日でもないと三割引きですら狩られる

 

2024/07/18(木)18:53:41
冷凍すれば賞味期限すぎても2日くらいならイケる

 

2024/07/18(木)18:53:50
味ではなく、半額と言う情報が美味しい

 

2024/07/18(木)18:54:05
天ぷらは定価ですらしなびてて不味いのに高くてマジで誰が何の目的で買ってんだアレ

 

2024/07/18(木)18:54:39
>>
モコモコ天ぷらいいよね…

 

2024/07/18(木)18:54:26
ヤオコーは値引きタイミング遅いから嫌い
帰宅ついでに寄れる時間にシール貼って

 

2024/07/18(木)18:56:26
>>
近所は7時半〜8時半まで時間かけてだんだん半額にしてくのが鬱陶しい…

 

2024/07/18(木)18:54:57
いーやおつとめ品になってもらう

 

2024/07/18(木)18:55:08
40%引きだと迷う

 

2024/07/18(木)19:00:30
>>
元値による
300円程度だと30円差だし

 

2024/07/18(木)18:55:57
割と半額になる上半額になっても別に味に影響しない焼き鳥と塩焼き魚はえらい

 

2024/07/18(木)18:56:42
>>
塩焼の魚なんて本来3日くらい持つからな

 

2024/07/18(木)18:56:01
半額って表示のシールだけじゃなくてバーコードもペアだよね?

 

2024/07/18(木)18:56:37
エビは破裂するからチンは長くても20秒程度で後はオーブンモードで焼くんだ
サックリする

 

2024/07/18(木)18:56:42
ヘルシオは衣蘇生するぞ

 

2024/07/18(木)18:57:02
24時間営業のマルエツなんて半額9時からだったりするからビビる大

 

2024/07/18(木)18:57:23
半額待ちのおじおばらの目の前で颯爽に30%オフの惣菜をカゴに入れていく

 

2024/07/18(木)18:59:20
ハーフプライスラベリングタイムにはまだ早い

 

2024/07/18(木)18:59:52
安いので良いからオーブントースター買っとくとQOL上がるよ

 

2024/07/18(木)19:01:48
コンビニでも最近割引されはじめて思わず買っちゃう

 

2024/07/18(木)19:02:26
>>
謎の新商品が値引きされると買う

 

2024/07/18(木)19:03:05
半額セールの数分前からスタンバイ
周囲の客と貼りに来た店員を鳴き声で威嚇して牽制

 

2024/07/18(木)19:04:23
>>
行ったつもり創作実話

 

2024/07/18(木)19:03:08
近所のスーパーは昔70〜80%オフしてたんだけど気づいたら30〜50になった

 

2024/07/18(木)19:03:55
普段食わないものにチャレンジする切っ掛けにもなる

 

2024/07/18(木)19:06:45
>>
惣菜じゃなくて朝10時とかにスーパー行くと加工必要なものが安くていいよね…
カットサラダとか後は焼くだけの具材セットとか

 

2024/07/18(木)19:05:21
西友が全く値引かなくなったから行かなくなった
目玉になる商品ないのに値引きも渋いんじゃ行く意味が…

 

2024/07/18(木)19:08:10
>>
好きな惣菜出なくなったのでほぼ買わないな…

 

2024/07/18(木)19:05:35
ノンフライヤーはスーパー半額揚げ物の蘇生装置として活躍するぜ

 

2024/07/18(木)19:05:45
待ち構えてる客の顔ぶれがいつも同じ

 

2024/07/18(木)19:06:15
パンコーナーにだけカゴ取り置きは半額にしませんって張り紙あって怖い
何があったんだよ

 

2024/07/18(木)19:06:32
定休日前日の閉店前にタチヤ行ったら投げ売りみたいな価格で魚とか弁当とか売っててびっくりした

 

2024/07/18(木)19:07:05
そろそろ狩るか♠️

 

2024/07/18(木)19:08:07
マルエツ行くと毎回セロリのマリネみたいなのが40%引きになってる

 

2024/07/18(木)19:08:11
半額でも誰も買ってないし常に8パックくらいずっと残ってる近所のスーパーのしそカツは何故作られてるんだろうと毎回疑問思ってる

 

2024/07/18(木)19:10:01
>>
全く需要無いけどチェーンで惣菜統一してるから出してるんじゃないかな…

 

2024/07/18(木)19:08:57
関西スーパーの朝切った照り焼きチキンめちゃいいんだよ
精肉のお肉惣菜は団子と肝以外は当たり

 

2024/07/18(木)19:09:21
仕事帰りによるとほぼない…

 

2024/07/18(木)19:09:36
半額狙うと無くなるから30%で妥協する

 

2024/07/18(木)19:11:22
パン屋は朝イチに昨日の残り売るから通勤ついでに買えていい

 

2024/07/18(木)19:11:49
こんぶのおにぎりはなんで生まれてきたんだろうなってぐらい売れ残ってる

 

2024/07/18(木)19:12:18
>>
俺のため

 

2024/07/18(木)19:12:33
>>
買って食べると美味いんだけどな

 

2024/07/18(木)19:11:56
雨の日行くとお刺身は7割引きになってて嬉しい

 

2024/07/18(木)19:13:15
昆布おにぎり美味しいよね温度においしさが依存しないのもいい

 

2024/07/18(木)19:13:28
オーケーの弁当も自分はいまいちピンとこないんだけど
世間的には人気

 

2024/07/18(木)19:13:28
駅前のフーディアムの値下げタイムが21時22時の間なんだけど
最初から値下げ狙いで買いに行くとほしい総菜や弁当だけが狩られがちで俺はこの手の勝負弱いなって思っちゃう

 

2024/07/18(木)19:13:44
閉店直前に行くと大体ポテトサラダと昆布のおにぎりと焼きそばが残ってる

 

2024/07/18(木)19:16:53
>>
惣菜目当てで行ってポテサラしか無いとめちゃくちゃガッカリするよね

 

2024/07/18(木)19:13:59
俺の狩場のハーフプライスラベリングタイムは20時
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました