にんたまラーメン

にんたまラーメン 料理
2024/08/06(火)18:14:09
やりたいこと

 

2024/08/06(火)18:15:28
○んたま
○ーメン

 

2024/08/06(火)18:16:55
お残しは許してくれなさそう

 

2024/08/06(火)18:17:56
モンタナらーめん

 

2024/08/06(火)18:18:11
100%

 

2024/08/06(火)18:19:27
一回行きたいんだが微妙に遠くてこれだけのために…ってなるしそれならもっと行きたい店あるしなってなるしで機会が無いままだ

 

2024/08/06(火)18:22:12
>>
そうやっていつの間にか閉店して後悔するのでやったモン勝ちしろ

 

2024/08/06(火)18:20:16
の段!

 

2024/08/06(火)18:22:53
場末のドライブインって言葉がぴったりのお店
ただ広い駐車場うまくもまずくもないラーメン200円と言う激安のドリンクバー喫煙OK
立ち並ぶゲーセンスロ24時間営業

 

2024/08/06(火)18:51:35
>>
24時間営業のゲーセン…いや昔の保守点検が終了してるやつばっかりに違いない…

 

2024/08/06(火)18:24:06
そうさ3000個ほどのニンニク

 

2024/08/06(火)18:33:59
埼玉に一軒だけしかない…

 

2024/08/06(火)18:34:07
しんべえがワカメ苦手だったな

 

2024/08/06(火)18:34:17
ドリンクバーがあるラーメン屋

 

2024/08/06(火)18:35:52
1こんたま
うーメン

 

2024/08/06(火)18:37:56
大宮のトラステにあるのは知ってるけどあそこに止められる気がしねえ

 

2024/08/06(火)18:57:23
>>
土日の早朝とかなら空いてるんだろうか
行ってみたい

 

2024/08/06(火)18:52:30
1号線のとこにあったな…

 

2024/08/06(火)18:54:39
むせかえるほど茨城な空間

 

2024/08/06(火)18:57:59
近所の店だけかもしれないけど山岡家より客層が疲れてる人多い

 

2024/08/06(火)18:58:44
にんたま
にく ご
ラーメン

 

2024/08/06(火)18:58:57
うまいかまずいかで言えばうまいけどすごくうまいかと言えば特にそうでもないラーメン
そして漫画読んでジュース飲んでタバコ吸って中途半端に古いゲームやってとなんか変に落ち着く空間

 

2024/08/06(火)19:01:44
>>
今だからこそ逆に貴重ではあるな…

 

2024/08/06(火)19:29:10
>>
まさに金がないから週末何処にも行かないおじさん達のオアシス

 

2024/08/06(火)19:00:28
51号線走ってると無限にポップする印象

 

2024/08/06(火)19:04:42
冷えた八宝菜下さい

 

2024/08/06(火)19:11:04
場末のサービスエリアみたいなフードコートに場末のゲーセンがくっついてる謎の施設

 

2024/08/06(火)19:12:45
今大盛り10円セールやってるからつい通っちゃう

 

2024/08/06(火)19:15:34
>>
聞き捨てなりませんねそれは…

 

2024/08/06(火)19:13:54
ゆにろーず!
ゆにろーずじゃないか!

 

2024/08/06(火)19:15:42
この間いってきたトラック多いなと思ったら客が二人しかいねぇみんな風呂か

 

2024/08/06(火)19:16:33
ゲームあるんだ…今度通ったら覗いてみよ

 

2024/08/06(火)19:30:30
>>
期待はするなよ中途半端に古いスロットと
太鼓の達人位だからな置いてるの

 

2024/08/06(火)19:16:37
大洗に行くと出会うことになる店

 

2024/08/06(火)19:19:14
一度食べてみたいけど都内在住だと大宮駅からバスなんだよな

 

2024/08/06(火)19:24:54
>>
上でも言われてるがそこまでの美味しさではないぞ
でも不味い訳ではないから本当に絶妙なバランス

 

2024/08/06(火)19:26:19
お残しは許しまへんでー!

 

2024/08/06(火)19:27:13
(ナルトを残す土井先生)

 

2024/08/06(火)19:31:44
失礼な
やっぱり中身も中途半端なプライズゲームもあるぞ

 

2024/08/06(火)19:34:17
ぴゅっ飛び餃子
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました