【朗報】ファミマの増量キャンペーン、増加量がおかしい

ファミマ増量ファミチキ スーパー・コンビニ
2024/08/07(水)12:49:35
ファミマの増量キャンペーンって増加量守ってないよね…?

 

2024/08/07(水)12:51:56
たぶんって言ってるでしょ

 

2024/08/07(水)12:54:40
今ちょうど食ってた
食いでがある

 

2024/08/07(水)13:01:17
ギリ40%くらいにしたら何らかの拍子にそれ以下になった場合キチガイクレーマーがハッスルするに決まってるんだから多くするに決まってるだろ

 

2024/08/07(水)13:03:13
>>
もうスレ「」がハッスルしてる…

 

2024/08/07(水)13:02:46
スレ「」は40ピッタリないと満足できない人?

 

2024/08/07(水)13:05:50
>>
いや40%超えまくっててめっちゃ嬉しいが…?

 

2024/08/07(水)13:05:01
景気がよくてうれしい話

 

2024/08/07(水)13:06:32
よほどのアホ!!

 

2024/08/07(水)13:16:24
厳しいカロリー制限してるのに勝手に40%を超過されて計算が狂ってしまう人達の気持ちも考えてください

 

2024/08/07(水)13:17:53
>>
怒らないで下さいね
カロリー制限してるのに揚げ物食おうとするなんて馬鹿みたいじゃないですか

 

2024/08/07(水)13:19:48
>>
うるさいデブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

2024/08/07(水)13:16:26
最初にやったインパクトもあって一番プラスに話題になるよね

 

2024/08/07(水)13:19:00
ファミマはペプシを常設化した功績も大きい
今一番信用できる

 

2024/08/07(水)13:19:08
みたいというか馬鹿そのものというか

 

2024/08/07(水)13:19:23
すぐなくなるローソン
増量対象がしょぼいセブン
に対してちゃんと数用意してて人気どころ増量してるファミマが偉すぎる

 

2024/08/07(水)14:54:55
>>
流石にローソンはなかなかなくならない様になったよ
すぐ無くなるってイメージ付いたのが致命的だけど

 

2024/08/07(水)13:20:09
語尾にデブ付けてえらい

 

2024/08/07(水)13:21:12
カロリー制限してる時に揚げ物食っちゃいけないって法律あるんですか?ないですよね?

 

2024/08/07(水)13:22:50
カロリー制限中のデブは怒りっぽいな…

 

2024/08/07(水)13:24:17
肉の量が40%として衣がさらに付いてくる

 

2024/08/07(水)13:26:09
食パンに挟むのに丁度良いサイズになってるから
レタスとかトマトとか一緒に挟むとオシャレなサンドイッチが作れるよ

 

2024/08/07(水)13:26:31
(たぶん40%増量)の前には何の力も無い言葉だな…

 

2024/08/07(水)13:26:54
『たぶん』40%って明記されとるやろがい

 

2024/08/07(水)13:29:07
これ食って水飲めば熱中症も怖くないチキ

 

2024/08/07(水)13:31:42
最後の週の麻婆丼はホワジャオの小袋が2つ付くからホワジャオ200%を体感できるぞ!

 

2024/08/07(水)13:33:15
近くにファミマないんだよな
俺もファッチ食べたいよ…

 

2024/08/07(水)13:34:59
今朝2個食ったデブゥ

 

2024/08/07(水)13:35:10
ファミチキもLチキもだいたい同じ

 

2024/08/07(水)13:36:06
https://gameboku.com/archives/24080601.html
どうかしすぎてる!!!!

 

2024/08/07(水)13:40:53
>>
だめだった

 

2024/08/07(水)14:41:37
>>
“104.5g”(90%増)

 

2024/08/07(水)14:43:48
>>
正直こういう昔のテキストサイトみたいなサイト好き
今だと全然検索に引っかからないけど

 

2024/08/07(水)13:36:24
きっちり40%で作るのはめんどくさいからな…

 

2024/08/07(水)13:36:41
油が多過ぎて見ろ!手が汚れてしまった!って雄山みたいな気持ちにナッた

 

2024/08/07(水)13:37:16
増量はファミマに限る

 

2024/08/07(水)13:40:48
昨日ファミチキと弁当買ったら満腹感すごくて午後から何もできなくなった

 

2024/08/07(水)13:42:01
このシリーズの何がおかしいって40%増量しっかり守ってる製品がほぼ無いこと

 

2024/08/07(水)13:43:45
>>
お菓子系はちゃんと40%ちょっとでキープされてるぜ

 

2024/08/07(水)13:42:39
ファミチキの揚げたては一見良い物そうで油が吹き出す地雷だから気をつけな
高確率でズボンを汚すぜ
何度もやられた店員の俺を信じろ

 

2024/08/07(水)13:44:17
焼き鳥の時も思ったけど肉は味付け同じでもデカくなるだけで美味く感じる

 

2024/08/07(水)13:45:54
ローソンもたまにやるけど両者ともデザート系はブレーキ完全に破壊されてる

 

2024/08/07(水)13:49:02
>>
セブンのはけっこう空気だったな
バカさが足りない

 

2024/08/07(水)13:46:05
弁当重いなーって思ったけど80%増か
さんすうが苦手か?

 

2024/08/07(水)13:46:56
今回のファミチキはちょっときつかった
40%でよかったんじゃない?

 

2024/08/07(水)13:47:22
>>
たぶんだから

 

2024/08/07(水)14:26:26
>>
でかくて困ることなんてない
食えなきゃ残せば良い

 

2024/08/07(水)13:47:18
昨日ノリに任せて弁当とファミチキ買ったけど
弁当だけで十分だったと思い知らされた

 

2024/08/07(水)13:48:47
デカい気がするけど…たぶん40%…ヨシ!

 

2024/08/07(水)13:48:54
公式見たら
なんかいくらやってもファミチキとか40%より増えるから
もう曖昧な表記にすればいっか!っぽい感じのこと言ってる

 

2024/08/07(水)14:40:51
>>
実際丁度いい感じに40%増量とかかなりめんどくさいだろうしな…

 

2024/08/07(水)13:51:07
ファミマは増量商品大量に用意してくれるから好きデブ

 

2024/08/07(水)13:51:31
セブンはこの前の増量やばくなかったか?
チーズケーキ100%増量とかやってたような気がする

 

2024/08/07(水)13:54:29
デザートの食べたけどこれ以上はちょっと…って思うギリギリ手前くらいの量で満足度高かったデブ

 

2024/08/07(水)13:56:01
増量は好きだけど俺が買いに行く頃には大帝人気なやつ全部無くなってるから総合的には嫌い!

 

2024/08/07(水)13:57:22
磯辺揚げ/白身フライ1個→2個
コロッケ半分→1個
40%…多分40%だな!

 

2024/08/07(水)14:09:12
>>
アホの算数か?

 

2024/08/07(水)14:13:48
>>
あのレスラーの画像思い出した

 

2024/08/07(水)13:59:55
ファミマはちゃんと量用意してくれるから好き
朝8時にはもうなくなってるローソンは見習って

 

2024/08/07(水)14:00:33
小腹吹田市俺も買ってこようかな

 

2024/08/07(水)14:06:00
こういうアホはみんな笑顔になるから

 

2024/08/07(水)14:06:08
コーヒーが美味いからファミマメインで行くけどファミチキこれ1個で十分な大きさだな…!

 

2024/08/07(水)14:07:37
ファミチキ食うとコーヒーじゃなくてビール欲しくならない?

 

2024/08/07(水)14:08:26
これを見るとやっぱセブンってスゲーよな
ごくまれに10%増量やるけどほぼきっかり10%の精密性だもの

 

2024/08/07(水)14:11:08
さっきカップ麺二個お供に食べたけど丁度いい量で満足感がある

 

2024/08/07(水)14:11:09
2個食いたかったのに売ってなくて悲しくて普通の4個買って紛らわせた
でも満ち足りない…

 

2024/08/07(水)14:12:29
元々ファミマののり弁好きだからうれしい

 

2024/08/07(水)14:15:46
耐えきれず二枚目食ってきた
うめえ…

 

2024/08/07(水)14:38:34
>>
明太のり弁二枚目か
やるな

 

2024/08/07(水)14:20:19
40%っつって
80%増量だったら
お得

 

2024/08/07(水)14:22:16
水差すけど衣と油だろうなって

 

2024/08/07(水)14:23:50
>>
自分で買ってから言え

 

2024/08/07(水)14:23:28
デカファミチキって第二段以降も販売してるのかな

 

2024/08/07(水)14:24:27
この手のキャンペーンの度わざわざ増量前のを確保してちゃんと計量するゲムぼくは偉い

 

2024/08/07(水)14:25:37
ファミマの増量は明らからに名うてのデブがやってるから好き

 

2024/08/07(水)14:26:53
他の会社が絡む製品はぴったりの量しか増やせない
自社製品は好き勝手にやる

 

2024/08/07(水)14:28:13
赤字出ちゃったけど好評なのでまたやりまーす

 

2024/08/07(水)14:28:36
>>
おばか!

 

2024/08/07(水)14:30:34
バタサンめちゃくちゃうまかったよ

 

2024/08/07(水)14:30:54
ファミチキとバターサンド食ったけどバターの方は流石に多かった
ファミチキは肉汁多くて最高デブね

 

2024/08/07(水)14:31:54
一弾のは全部美味しいよね

 

2024/08/07(水)14:32:04
商品掲示法的に消費者が不利になる分には厳しいけどそうじゃなきゃ問題ないから表示よりいくらデカくても大丈夫

 

2024/08/07(水)14:41:21
>>
表記守らなくても問題ないんだ…
掲示法以外とバカだな…

 

2024/08/07(水)14:42:02
>>
客は損してないからな

 

2024/08/07(水)14:42:43
>>
いっぱい食べすぎて寝ちゃってるんだろう

 

2024/08/07(水)14:43:12
>>
自分がおいしい思いしてキレはじめるほうがバカだからな…
と言うかそれがアウトだったらサービスで山盛り!みたいな文化が消え失せるかもしれん

 

2024/08/07(水)14:32:20
ファミチキ袋に入ってる時点で明らかにデカくて笑っちゃった

 

2024/08/07(水)14:33:15
>>
袋って普通のと同じなのかな?ミチミチで笑う

 

2024/08/07(水)14:35:46
>>
ちゃんと数日前にでけぇ袋がくるよ
ファミチキ売れすぎて袋が在庫きれると前の袋にミチミチに入れるよ

 

2024/08/07(水)14:36:39
>>
なるほどじゃあ俺の時はデカ服無かったのか

 

2024/08/07(水)14:33:58
やっぱりファミマが最高のコンビニだな

 

2024/08/07(水)14:36:12
>>
そういうのはいいんでマジで

 

2024/08/07(水)14:34:25
油がうまい
何かやばいもの入ってるんじゃないか?

 

2024/08/07(水)14:35:37
セブンはラインナップがショボすぎた…

 

2024/08/07(水)14:35:59
カロリー計算狂っちゃう
計算してるやつはくわねぇか

 

2024/08/07(水)14:37:47
>>
>しかもこの増量版、パッケージのカロリー表記の時点でじつはおかしく、通常版が223kcalなのに増量版が428kcalある。この時点で92%増である。

 

2024/08/07(水)14:37:12
昔あったカレーライスコロッケが最高に旨かったんだけどもうやらんのかな

 

2024/08/07(水)14:37:36
カタ抹茶スイーツブログ

 

2024/08/07(水)14:38:16
他社だとコストで出来ないのをやるのがファミマの戦略なんだろな

 

2024/08/07(水)14:38:24
スパイシーチキンも増量してくれんか
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました