【駅弁】上皇が好んで食べたチキン弁当

チキン弁当 駅弁 昭和39年発売 弁当
2024/07/28(日)12:13:45
ご機嫌な昼食貼る

 

2024/07/28(日)12:14:06
前の天ちゃんが好きなやつ

 

2024/07/28(日)13:25:25
>>
天ちゃんはお残し厳禁だから
量が少なくて食いづらいおかずがない
って消極的理由で選んでたんじゃねえかなぁ

 

2024/07/28(日)12:14:47
俺も好き

 

2024/07/28(日)12:16:10
天ちゃんいい趣味してんね

 

2024/07/28(日)12:17:11
俺が新宿駅行くたびに買う弁当

 

2024/07/28(日)12:21:27
あんま絡みないけど美味しいなら良かった

 

2024/07/28(日)12:25:37
天ちゃんが食ってるという情報を食いたくて俺も食う

 

2024/07/28(日)12:26:11
もっと野菜食え

 

2024/07/28(日)12:31:04
シウマイ弁当とどっちにするか悩む
シウマイ弁当食べたい
2024/07/18(木)22:18:46 シウマイ弁当食べたい 2024/07/18(木)22:19:23 こっちが高くなって赤飯弁当が安く感じられるように 2024/07/18(木)22:20:50 割とどこでも売ってるの本当に素晴らし...
2024/07/28(日)12:41:32
新宿行かないんだけど上野とかじゃ売ってない?

 

2024/07/28(日)12:44:23
>>
調べたらこう書かれてたので上野でも買えると思うよ
>主要販売駅 東京駅 新宿駅 品川駅 上野駅 大宮駅

 

2024/07/28(日)12:45:32
>>
サンキュー!!
次に上京した時に探してみる

 

2024/07/28(日)12:45:27
食事に特に注文や指定をしない天ちゃんが名指しでこれ食べたいって年に数回指定してくる弁当

 

2024/07/28(日)12:48:16
>>
結構ジャンクな弁当に見えるけど
そうそうこれこれ…ってなるんだろうか

 

2024/07/28(日)12:50:36
>>
新幹線が出来たと同時に売られ始めたやつだしその頃から食べ続けてるからど定番枠なんだろう

 

2024/07/28(日)12:47:28
知り合いが東京行くときにお土産何がいいって聞かれたら真っ先にこれ頼んでるわ

 

2024/07/28(日)12:47:51
歳を取るとからあげの油がキツくなるときあってショック!

 

2024/07/28(日)12:50:28
>>
そこでこのレモン果汁

 

2024/07/28(日)12:48:28
右側がビール飲むのになかなかちょうどいい

 

2024/07/28(日)12:55:16
>>
先に左を食べて空腹を抑えてあとは車窓の景色を眺めながらビールで右をちまちまやる
完璧な鉄道旅できた!

 

2024/07/28(日)12:49:20
売ってる場所によって内容が何種類かあった気がする

 

2024/07/28(日)12:51:45
東京から帰るときに2個買って1個は帰りの電車内で食ってもう1個は夕飯にする

 

2024/07/28(日)12:53:29
上ちゃんの立てたスレ

 

2024/07/28(日)12:53:46
今の天ちゃんもラーメン好きだったりするし
天皇家は健啖家なのか?

 

2024/07/28(日)12:55:20
普段は料理は出されたもの食べるしかない生活だから数少ない自分で選べる機会の新幹線移動時はガツンとした物を食いたがる上皇陛下

 

2024/07/28(日)13:02:37
>>
上手いもん食えるって言うけど自由に献立決めることもできないのは可哀想だな…って思う
奥さんというか上皇后に言っても作ってくれる感じでも無いだろうし

 

2024/07/28(日)13:09:09
>>
天ちゃんの離乳食のエピソードとか聞くにご本人は快諾しそうだけどお付の人に止められそう

 

2024/07/28(日)13:24:23
夜食にカップラーメン食うとかもアウトなんだろうか上皇陛下

 

2024/07/28(日)12:55:54
美味いよこれ

 

2024/07/28(日)13:01:02
あまり量が食えなくなってきたのでこのくらいがちょうどいい

 

2024/07/28(日)13:11:07
うかつに◯◯が好きとか言うと行った先々でそればかり出されるみたいなのも聞いた

 

2024/07/28(日)13:11:55
ふぐ食いてえなあ

 

2024/07/28(日)13:19:36
結構カロリーが高いやつ
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました