【ホヤ】騙されたと思って食べて見てほしい

ホヤ 食材・食品
2024/07/18(木)18:38:48
騙されたと思って食べて見てほしい
新鮮なやつなら美味しいから

 

2024/07/18(木)18:57:03
>>
どこで食うのが一番美味いの?

 

2024/07/18(木)19:54:01
>>
その真偽を確かめるべく我々は八戸へ飛んだ…が気軽に出来る「」はあまりいないんだ!

 

2024/07/18(木)18:39:37
カタ尿路結石

 

2024/07/18(木)18:40:02
海沿いに住んでる奴しか無理だろ

 

2024/07/18(木)19:16:33
>>
山に住んでるホヤとかあるの?

 

2024/07/18(木)18:41:28
国分町の居酒屋なら必ずメニューあるから来てね

 

2024/07/18(木)18:54:22
>>
今日2回目だ国分町の話題…

 

2024/07/18(木)18:41:57
磯の臭みを濃縮したあの臭いさえなければまぁ…

 

2024/07/18(木)18:43:37
メトロイドの敵

 

2024/07/18(木)18:45:11
うまいやつでもなお好みの分かれるやつ

 

2024/07/18(木)18:45:51
どうやって食べるのか知らんやつ

 

2024/07/18(木)18:45:53
新鮮なやつは海味

 

2024/07/18(木)18:46:46
海産物全般好きな俺が唯一微妙だと思ったやつ

 

2024/07/18(木)18:47:51
>>
これに代わるものがないし

 

2024/07/18(木)18:48:22
>>
イソギンチャク食える?

 

2024/07/18(木)18:46:57
ガソリンみたいな味

 

2024/07/18(木)18:47:24
>>
それは新鮮じゃないやつ

 

2024/07/18(木)18:47:33
海のミネラルの暴力

 

2024/07/18(木)18:48:12
魚屋の息子が唯一食えない魚介類って言ってたから多分一生口にしない

 

2024/07/18(木)18:48:25
そもそもガソリンの味を知ってるのか

 

2024/07/18(木)18:48:58
剥き方動画がとても親切

 

2024/07/18(木)18:49:00
生以外の食べ方知らない

 

2024/07/18(木)18:49:54
>>
天ぷらにすると臭みが消えるのだ

 

2024/07/18(木)18:49:47
ほこりっぽいニオイがした

 

2024/07/18(木)18:51:35
冷凍むきホヤで充分

 

2024/07/18(木)18:52:03
書こうとしたら先越されてた
天ぷらが一番初心者向けだと思う

 

2024/07/18(木)18:52:20
冷凍の奴はにおいがやべえ

 

2024/07/18(木)18:52:32
海のパインだっけ

 

2024/07/18(木)18:52:34
唐揚げも悪くないぞ

 

2024/07/18(木)18:52:42
無理して食うもんでもない

 

2024/07/18(木)18:52:55
天ぷらなんてあるならもっと推してこうよ
多少なんとかなるでしょ

 

2024/07/18(木)18:53:12
地元の人が俺は苦手って言ってて何でも食う人だから!て頼んだ手前うおおおお!て食った

 

2024/07/18(木)18:54:14
写真見るかぎりマンゴー

 

2024/07/18(木)18:55:35
海水みたいな味がする

 

2024/07/18(木)18:56:18
食った事ないなー

 

2024/07/18(木)18:56:39
騙された

 

2024/07/18(木)18:59:47
実際国分町で食べたけどなんか塩味だったことしかわからなかった

 

2024/07/18(木)19:00:32
青森の漁港でくってまずかった
ニガリで戻したナタデココみたいな味がした
もう二度とくわない

 

2024/07/18(木)19:02:14
新鮮な奴は匂いもしないから!って薦めてる人みたことあるけどオメーそもそも自分で食ってねぇだろ!ってなった

 

2024/07/18(木)19:02:40
これの燻製が滅茶苦茶美味ぇんだわ

 

2024/07/18(木)19:03:02
安くもないし食べようと思ったことがない

 

2024/07/18(木)19:03:13
ジョリジョリした歯ごたえと灯油みたいな風味
九州人だけど嫌いではない

 

2024/07/18(木)19:03:35
コンビニで売ってる箱入りの乾物しか食ったことないけど
うまあじよりアンモニア?臭がすごくてぬう…ってなった

 

2024/07/18(木)19:03:53
クリオネも灯油の味がするらしい

 

2024/07/18(木)19:04:27
ケルベロスの心臓?

 

2024/07/18(木)19:05:08
まずいとは言わないけどなんか本当何とも言えない味だった

 

2024/07/18(木)19:05:46
ガソリンの味がする奴はハズレだぞ

 

2024/07/18(木)19:06:17
ブリブリした海水にほんのりガソリンを振りかけた味
どんなに新鮮でもガソリン

 

2024/07/18(木)19:06:32
食った瞬間口の中が磯!ってなるから磯の臭いが苦手な俺には無理だ

 

2024/07/18(木)19:06:33
新鮮なやつは甘みがある
ただどこまで行っても磯あじ

 

2024/07/18(木)19:06:42
正直火を通した方が美味いよね

 

2024/07/18(木)19:07:21
ナマコの膾は意外と風味に独特の主張が無くて歯ごたえが程よくて美味しかったけどこれは食える気がしない

 

2024/07/18(木)19:07:50
ウニの磯臭が苦手なんです
こんな僕でもホヤが食べられるようになりますか?

 

2024/07/18(木)19:08:07
ガソリンの味ってなんだよ…口にする機会ねえだろ

 

2024/07/18(木)19:09:31
圧倒的に暗い経験がたりない
ガソリンの味とか知らんだろ?

 

2024/07/18(木)19:09:58
塩辛い刺激臭ってこと?

 

2024/07/18(木)19:10:32
ガソリンの味は知らんけど前に生で食った時は鉄錆というか金属臭というかとにかく金気臭さが酷かった
別のところで食った串焼きはすごく美味かったのに

 

2024/07/18(木)19:11:11
新鮮なこいつを食うだろ?
ビールか日本酒で追っかけるだろ?
なんか旨みが増幅して美味い

 

2024/07/18(木)19:11:22
情報をまとめると新鮮なガソリンの味

 

2024/07/18(木)19:11:42
ガソリンの味とかどう知るんだよ
いじめか?

 

2024/07/18(木)19:12:15
こいつの美味い塩辛を作ってる会社が宮城にあった
数年前に辞めちゃった…悲しい…

 

2024/07/18(木)19:12:19
採ってすぐに船の上で食べたこれはマジで美味かったよ

 

2024/07/18(木)19:12:31
壁に張り付いた後は脳みそ退化させるってのが怖い
自我の消失じゃん

 

2024/07/18(木)19:53:34
>>
「」じゃん

 

2024/07/18(木)19:14:36
実は人間に近い動物

 

2024/07/18(木)19:17:38
>>
へー
どれくらい近いの?

 

2024/07/18(木)19:16:38
海で取った貝って感じの味

 

2024/07/18(木)19:17:58
親戚から頂いたけど2度と送ってこないで欲しい

 

2024/07/18(木)19:18:52
あのケミカルな苦みと香りは何なの…

 

2024/07/18(木)19:18:59
よっぽど何も食うものなかった時代の遺物だよ

 

2024/07/18(木)19:19:13
居酒屋でノリで頼んで全員微妙な顔になって隅に追いやられる

 

2024/07/18(木)19:19:41
>>
笑った

 

2024/07/18(木)19:19:45
海の味がするやつ

 

2024/07/18(木)19:19:59
陸ほや

 

2024/07/18(木)19:20:55
新鮮なやつ取り寄せて食べたけど美味くはなかったな…
内臓取って身だけ食うと割と虚無の味だ

 

2024/07/18(木)19:21:46
家族みんなこれ好きだけど俺だけ嫌いなので親の実家帰ったときが辛かった

 

2024/07/18(木)19:26:04
塩っぱくてほんのり生臭くて食感も独特なだけで不味くはないんだ!信じてくれ!

 

2024/07/18(木)19:28:06
ホヤでしか味わえない何か血の味みたいなのがする

 

2024/07/18(木)19:28:23
三陸出身の親から港で獲れたて以外は生ゴミの味と言われたから
いつか宮城に出張したら食べようと思ってる…そんな出張ない会社だけど

 

2024/07/18(木)19:28:26
俺の心臓榛名

 

2024/07/18(木)19:29:02
ホヤでしか得られない栄養素がある

 

2024/07/18(木)19:31:13
子供の頃から好きで好きでたまらない
東北の祖父母の家に夏に遊びに行くと必ず食ってた

 

2024/07/18(木)19:31:19
騙されたと思って食ってみろで本当に騙されたやつ

 

2024/07/18(木)19:31:41
マジで人を選ぶ食い物だと思う

 

2024/07/18(木)19:31:41
新鮮なのが手に入る地域にすんでるけど無理だ

 

2024/07/18(木)19:31:47
これ北海道で食ったけどうまかったな

 

2024/07/18(木)19:32:46
築地の場外市場で売ってた奴ですらケミカルな匂いが凄かったからな…
本当に新鮮でないとキツい

 

2024/07/18(木)19:33:01
食感だけ教えて

 

2024/07/18(木)19:33:05
汁捨てて水洗いしちゃって醤油で食ったけど味がよくわからなかった
あまり洗わないほうがいいのかね

 

2024/07/18(木)19:33:10
旬の時期は生でお安く売られてる
調理がクソ面倒だけど

 

2024/07/18(木)19:33:13
東北のはうまいって出張先で食べた人が言ってた
西は食えたもんじゃ無いとも言ってた

 

2024/07/18(木)19:33:23
新鮮なヤツを食べたけど磯臭すぎて吐きそうになったよ…人を選ぶ食材だよね

 

2024/07/18(木)19:33:28
いや俺は東京で売ってるセッケンみたいな味のホヤ好きだけど…

 

2024/07/18(木)19:33:53
ガソリンといえば北朝鮮行けばハマグリのガソリン焼き食えるか

 

2024/07/18(木)19:34:23
ほやの塩辛なら食べたことあるけどほのかに鉄の味がした
つぎに頼みたいとは思わなかった

 

2024/07/18(木)19:34:45
これは日本酒で流し込む系のやつだよね

 

2024/07/18(木)19:35:46
>>
珍味の類だからな…

 

2024/07/18(木)19:34:59
現地人が接待で私は遠慮しておきますしてきたの初めて見た
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました