【三元豚】美味しくて安い家庭の味方

三元豚 食材・食品
2024/07/26(金)23:56:51
美味しくて安い家庭の味方 三元豚

 

2024/07/26(金)23:58:15
一体何者なのか全く理解せず買ってるぞさんもとぶた

 

2024/07/26(金)23:58:19
安いか?

 

2024/07/26(金)23:59:21
最近は豚肉も値上げしてるな

 

2024/07/26(金)23:59:44
出たな!如何にもブランド豚っぽい名前の普通の豚肉!

 

2024/07/26(金)23:59:51
三次元豚

 

2024/07/27(土)00:00:16
やたらみるな三元豚

 

2024/07/27(土)00:00:41
三元豚ってなんか字面はご大層だけどほぼ雑種の大衆向け豚だよな

 

2024/07/27(土)00:00:41
そういやなんなんだ三元って

 

2024/07/27(土)00:04:18
>>
3品種ってこと

 

2024/07/27(土)00:06:29
>>
ブランド豚との雑種の豚とブランド豚との雑種の豚を交配させて3種以上の銘柄が掛け合わさった最強の豚

 

2024/07/27(土)00:07:49
>>
要するに雑種の安物か

 

2024/07/27(土)00:01:08
大三元豚
三元豚
小三元豚

 

2024/07/27(土)00:04:58
へー犬で言うと秋田犬とチワワとレトリバーの肉が入ってるみたいな感じ?

 

2024/07/27(土)00:06:28
>>
犬で言うと秋田犬とチワワのミックスにレトリバーをミックスした感じ

 

2024/07/27(土)00:06:58
バラなんて高くて買えない
やっぱコマよコマ

 

2024/07/27(土)00:07:40
希釈したブランド豚ってことかぁ

 

2024/07/27(土)00:09:38
三元豚すら書いてない「国産豚肉」だけ書いてるのは

 

2024/07/27(土)00:17:07
>>
「国産」の「豚」の肉ですが?
あ、私は食べるのは遠慮しておきます

 

2024/07/27(土)00:18:00
>>
>「国産」の「」の肉ですが?

 

2024/07/27(土)00:30:17
>>
飼料を初めとした飼育環境がいいからなんのブランドも記載されてない国産豚の方が圧倒的に美味いぞ
そんな変わるか?と思って色々食べ比べたけど名もなき国産豚美味すぎた

 

2024/07/27(土)00:10:08
大を付ければもっとすごくならね?

 

2024/07/27(土)00:10:43
まぁ特に不満は無いけども

 

2024/07/27(土)00:13:10
とんとんとん

 

2024/07/27(土)00:13:27
脂がキツくなってきた

 

2024/07/27(土)00:18:33
>>
うわ出た
どこにでも現れて病気老化自分語りする老害
自分が荒らしだという自覚を持てよ

 

2024/07/27(土)00:24:32
>>
あと「こんなもの食ってたら絶対早死にする」とかいう奴な

 

2024/07/27(土)00:14:48
わからない
俺たちは雰囲気で肉を買っている

 

2024/07/27(土)00:17:32
日本で流通する豚の9割以上が三元豚らしい

 

2024/07/27(土)00:18:47
せっかくだからその辺の肉に名前付けてみたって感じなのかな

 

2024/07/27(土)00:19:13
こだわり三元豚のロースかつ丼

 

2024/07/27(土)00:23:02
優れた性質の豚を作る手法として複数の品種を掛け合わせていいとこどりをするのが
ブランド豚もその辺の安い豚も一般化してるから三元豚って言ってもピンキリだよ

 

2024/07/27(土)00:28:21
牛肉より癖がないし安くて美味しいから好き
豚バラの油をお野菜に吸わせて炒めるやつよくやる

 

2024/07/27(土)00:30:53
いつか三元の地を訪れてみたい
さぞ肥沃な土地なのだろう

 

2024/07/27(土)00:32:10
高くなったとはいえ豚はそこまでお金出さなくてもそこそこ美味いのがいい

 

2024/07/27(土)00:32:54
四元豚もあるのか…幻豚とかいうのも検索で出てきた…

 

2024/07/27(土)00:36:25
無限豚

 

2024/07/27(土)00:41:43
実際美味しい組み合わせなわけだから別に悪いもんでもない

 

2024/07/27(土)00:43:31
名前つけて売ってるブロイラーもあるよね

 

2024/07/27(土)00:46:17
豚肉についての知識がつくスレだなあ

 

2024/07/27(土)00:47:54
雑種の方が健康だから安定した供給が行える

 

2024/07/27(土)00:56:37
さんげんぶた

 

2024/07/27(土)01:08:13
なんか当たり前にどこでも見かけるからブランドって感じしなくなったな

 

2024/07/27(土)01:20:32
イベリコじゃない普通のスペイン豚が安くてうまいんだけど引っ越したら近所に取り扱い店が無くなってしまった

 

2024/07/27(土)01:27:35
豚バラ高い
でも美味しい

 

2024/07/27(土)01:28:20
どの豚も焼いて塩胡椒したらハードル超えちまう

 

2024/07/27(土)01:31:19
豚肉の脂って甘いよね
あれが好きでついつい買っちゃう

 

2024/07/27(土)01:37:54
しゃぶしゃぶは豚がいいよね

 

2024/07/27(土)01:38:22
三次元の豚
それが三元豚
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました