【お寿司】サラダ巻きは安定して美味しいよね

サラダ巻 料理
2024/07/20(土)19:33:45
お寿司よー

 

2024/07/20(土)19:35:16
やったあ!

 

2024/07/20(土)19:35:37
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

2024/07/20(土)19:36:34
おでサラダ巻きすき

 

2024/07/20(土)19:36:36
ツナがありがたいよね…

 

2024/07/20(土)19:37:01
うめー!

 

2024/07/20(土)19:37:32
ツナきゅうりカニカマ玉子でバランス良すぎる

 

2024/07/20(土)19:40:35
これとビールで俺の夕食は終わる

 

2024/07/20(土)19:49:16
>>
俺が書き込む前に俺が居た

 

2024/07/20(土)19:44:37
土曜日のお昼にこれが出てきたら95点

 

2024/07/20(土)19:45:26
マヨちょーだい!

 

2024/07/20(土)19:47:47
考えた人結構天才だと思う

 

2024/07/20(土)19:50:30
助六はほどほどに嬉しいけど
サラダ巻きはかなり嬉しい

 

2024/07/20(土)19:51:13
海鮮巻きよりは安いけど五目巻きよりは高い

 

2024/07/20(土)19:52:25
レタスは野菜としては大して栄養価高くないが美味ければよかろうなのだ!

 

2024/07/20(土)19:53:34
サラダ巻きもそうだけど酢飯にマヨネーズって合うよね

 

2024/07/20(土)19:54:52
妙に爽やかだよねこれ

 

2024/07/20(土)19:55:46
近所のスーパーのこいつがびっくりするくらい美味しくない

 

2024/07/20(土)19:56:54
ツナマヨはうま味

 

2024/07/20(土)19:56:54
ツナマヨ×かにかま×卵焼き
これ最強

 

2024/07/20(土)19:59:16
唐揚げもちょうだい!

 

2024/07/20(土)20:00:15
サラダ助六+どん兵衛きつねうどん
これが俺の土曜日昼飯スタイル

 

2024/07/20(土)20:00:55
きゅうりのシャキッと感にマヨネーズカニカマの濃厚さと卵の甘さがベストマッチしてると思う
書いてたら食べたくなってきた

 

2024/07/20(土)20:01:37
これにノーマルなスシがあればより強くなれる

 

2024/07/20(土)20:01:52
甘醤油がよく合う

 

2024/07/20(土)20:03:09
寿司だよって言われてこれ出てきたらキレるけど最初から助六って言ってればめっちゃ嬉しいやつ

 

2024/07/20(土)20:03:32
わさび醤油ビシャビシャにつけて食べるのが好き

 

2024/07/20(土)20:04:36
サラダ巻きは結構派生も幅広くてありがたい

 

2024/07/20(土)20:07:25
普通に今食いたい

 

2024/07/20(土)20:16:08
これといなりでゴキゲンだぜ

 

2024/07/20(土)20:16:52
あと2皿欲しい

 

2024/07/20(土)20:18:58
これとカップ麺があればいい

 

2024/07/20(土)20:20:22
町内のこども会で子供嫌いなおばちゃんが経費がめるために子供の昼ごはんに普通の寿司じゃなくて助六買って来たの思い出した

 

2024/07/20(土)20:21:10
キュウリとかんぴょうのやつがいい

 

2024/07/20(土)20:22:36
サラダ巻きは子供にも人気だろうが!

 

2024/07/20(土)20:23:23
ツナマヨが入っていれば大勝利よ

 

2024/07/20(土)20:24:26
パゴッ

 

2024/07/20(土)20:24:50
唐揚げかなんかの揚げ物欲しいんだけど

 

2024/07/20(土)20:25:42
+うどんの満足セット

 

2024/07/20(土)20:27:51
うめももで読んでから大好きになった

 

2024/07/20(土)20:28:51
これはこれで良いけど単体だとちょっとキツい

 

2024/07/20(土)20:29:37
半分お稲荷さんにして

 

2024/07/20(土)20:31:07
普通の寿司がネタの鮮度などに左右されやすいとこにサラダ巻きの安定感は高い
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました