唐揚げって美味しすぎない?

唐揚げ 料理
2024/08/09(金)22:19:12
陰謀論とか信じてるわけではないけど唐揚げって美味しすぎてない?

 

2024/08/09(金)22:20:38
それはもうヤツらの足音が迫っているってことなんだよね

 

2024/08/09(金)22:20:59
レモンはかけた瞬間に食うならかけたほうが良い
時間をおいてはいけない

 

2024/08/09(金)22:21:12
語尾にデブつけろ

 

2024/08/09(金)22:22:19
>>
唐揚げ好きなだけでデブ呼ばわりとか
これだから菜食主義は…

 

2024/08/09(金)22:22:07
明日食べに行くんじゃ…ぐへへ

 

2024/08/09(金)22:22:44
唐揚げはアメリカが文化破壊工作用に作った兵器だよ

 

2024/08/09(金)22:24:03
>>
中国じゃねえの!?

 

2024/08/09(金)22:22:46
人類は鶏肉に支配されている

 

2024/08/09(金)22:23:11
賞を取ってる唐揚げが多すぎるのってさ…

 

2024/08/09(金)22:24:12
>>
「どれも美味しい」ってことですよね

 

2024/08/09(金)22:26:02
美味いでしょ?
もうおわかりですね

 

2024/08/09(金)22:26:23
>>
>もうおかわりですね

 

2024/08/09(金)22:26:25
近所の洋食屋が出してる唐揚げが超美味しくてメインよりもそっちの方が食べたくなるんだよね
これって”そういうこと”だよね?

 

2024/08/09(金)22:27:25
唐揚げが美味すぎるのは唐揚げ秘密結社が暗躍しているからだぜ

 

2024/08/09(金)22:28:25
揚げ油にラードも入ってるんだよね
やーばいでしょ

 

2024/08/09(金)22:28:55
唐揚げの話になるとみんな鶏ばっかりで他のを無視するのって作為的だよね

 

2024/08/09(金)22:29:43
>>
うなぎのからあげたべたい

 

2024/08/09(金)22:30:01
>>
いいよねふぐの唐揚げ

 

2024/08/09(金)22:28:57
肉食全般に制限のある文化宗教はあっても鶏肉だけことさらにタブー視するところってないよな
これもそういうことなんだろうな…

 

2024/08/09(金)22:29:21
うちの近所に秘密結社COーOPの支店があるんだけど
そこの唐揚げが美味しすぎる
あれは「やってる」な

 

2024/08/09(金)22:30:02
実は俺はからあげとてんぷらの違いをよくわかっていない

 

2024/08/09(金)22:30:18
4本足のブロイラーなんだよね

 

2024/08/09(金)22:30:25
タコからとか?

 

2024/08/09(金)22:30:44
イカの唐揚げもすき

 

2024/08/09(金)22:30:46
なんかちょっと前にやたら唐揚げ屋が増えたの明らかに不自然だよね

 

2024/08/09(金)22:31:21
前に飲み屋で食べた馬肉の唐揚げは素揚げっぽいけど美味しかったよ

 

2024/08/09(金)22:31:31
devilfishの唐揚げを売る店があるんだよね

 

2024/08/09(金)22:31:49
なんでみんな唐揚げとフライドチキンを別ものみたいに扱ってるんだ?
まさかそういう風に洗脳する成分が…!

 

2024/08/09(金)22:32:00
そもそも鶏がヤバくない?
すぐ成長してデカくて美味いって何なんだよ!
しかも卵も美味いとか

 

2024/08/09(金)22:32:15
水で溶くタイプの唐揚げ粉
あれ唐揚げというか鶏天だと思うんだよね
やーばいでしょ

 

2024/08/09(金)22:32:37
ムネ派とモモ派という2つの派閥で内部争いしてるらしいぜ
いずれ瓦解するだろうよ

 

2024/08/09(金)22:33:35
>>
ククク…手羽先派の手の上で踊らされているとも知らず…

 

2024/08/09(金)22:33:00
ザンギ

 

2024/08/09(金)22:33:30
よく考えたらからあげにレモン添えるの居酒屋ばっかりじゃない?まさか…

 

2024/08/09(金)22:33:52
絶対揚げたてにしてくれ

 

2024/08/09(金)22:33:53
鶏天
からあげ
フライドチキン
違いを答えよ

 

2024/08/09(金)22:33:56
すぐ揚げろすぐすぐ揚げろすぐ揚げろすぐ揚げろすぐすぐ揚げろすぐ揚げろすぐ揚げろすぐすぐ揚げろすぐ揚げろ

 

2024/08/09(金)22:34:32
隠れた実力者である油淋鶏

 

2024/08/09(金)22:35:10
大量生産に向いた揚げという調理方法が最もうまい
大衆は豚というのと同意よ

 

2024/08/09(金)22:35:13
チキン南蛮は唐揚げに入りますか

 

2024/08/09(金)22:37:39
大衆の阿片とは宗教のことではなかった
からあげのことだったのである

 

2024/08/09(金)22:38:06
ね?茶色いでしょ?

 

2024/08/09(金)22:41:50
騙されたと思って塩水にしばらく鶏肉漬けて揚げてみろ
ニンニクもしょうがも醤油も無しにただの濃いめの塩水
マジで美味いから

 

2024/08/09(金)22:43:07
ククク…このヤンニョムチキンでイルボンをフヌケにしてやる…!

 

2024/08/09(金)22:46:26
うちの会社にクソみたいな態度のから揚げ弁当屋があるんだけど
どれだけ塩対応されても一向に客足が途絶えない
味がうますぎる上に安すぎて量もあるんだけどやはり裏があるのか

 

2024/08/09(金)22:48:21
>>
塩が効いているのか

 

2024/08/09(金)22:48:21
冷めた唐揚げまずいよね

 

2024/08/09(金)22:49:01
>>
衣と肉のコンディションによる
ただ冷めてるだけでどっちもいい感じなら美味しい

 

2024/08/09(金)22:50:19
冷めても美味い唐揚げもあるよね
あれ何が違うんだ
「やってる」のか?

 

2024/08/09(金)22:50:24
1番美味しい食べ方はつまみ食い

 

2024/08/09(金)22:51:41
大量に油使うのもったいなく感じるけど大量に油使った唐揚げ死ぬほど美味いよね

 

2024/08/09(金)22:52:49
冷食のむねからはあっさり味すぎて手が止まらなくなる

 

2024/08/09(金)22:54:15
美味いし安いから仕事帰りにいつも買ってる

 

2024/08/09(金)22:57:26
ごぼうの唐揚げが美味しさの割に話題に上がらないのってもしかして…

 

2024/08/09(金)22:58:24
>>
貧乏くさいからですね

 

2024/08/09(金)22:59:46
揚げたて熱々にそんなに価値がない
ほふほふ食うものじゃない

 

2024/08/09(金)23:00:11
冷凍食品のクオリティが年々上がってて出来立てと遜色ない出来栄えの物も多いけど
冷凍の唐揚げだけはずっと冷凍惣菜感がある
でもこれはこれで美味いと思ってるから普通に買う

 

2024/08/09(金)23:02:30
タコの唐揚げ食いたい

 

2024/08/09(金)23:03:01
マヨネーズ派は死ね

 

2024/08/09(金)23:04:38
ナチュラルとコーディネーターの確執
その原因こそ唐揚げだったんだよね

 

2024/08/09(金)23:06:10
鳥の軟骨の唐揚げも好きだが気軽に手に入らん
まさか誰かが裏で手を回してるのか?

 

2024/08/09(金)23:06:48
お昼のお弁当いつもこれにしちゃう

 

2024/08/09(金)23:08:11
油淋鶏は唐揚げ?

 

2024/08/09(金)23:17:06
>>
日本のは唐揚げ

 

2024/08/09(金)23:10:05
俺が深夜2時3時にコンビニ行くとからあげくんがいつも売り切れてるのってさあ…
「そういうこと」なんでしょ?

 

2024/08/09(金)23:13:43
唐揚げの「唐」って時点で気づいてた人いるのかな?

 

2024/08/09(金)23:13:47
唐揚げ専門店が山のように作られてどんどん消えていくの
もうこれ「そういうこと」だよね

 

2024/08/09(金)23:19:34
チェーン店で一番美味しい唐揚げ教えて
俺は松のやと吉野家の唐揚げがお気に入り

 

2024/08/09(金)23:21:36
天一のから揚げは天一で食うとうまい
持ち帰ってもうまいが天一が無い
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました