【すき家】チーズ牛丼、たまに無性に食べたくなる

すき家 チーズ牛丼 外食・レストラン
2024/08/09(金)15:49:13
たまに無性に食べたくなる

 

2024/08/09(金)15:49:58
風評被害丼

 

2024/08/09(金)15:50:05
チー牛食ってそうな画像

 

2024/08/09(金)15:51:11
人気らしいけど食べたことがない丼

 

2024/08/09(金)15:51:41
牛丼とチーズって合うのかな?
人気だから合うんだろうけどさ

 

2024/08/09(金)15:51:48
中盛りで肉増やすのとどっちが満足度高い?

 

2024/08/09(金)15:52:00
俺はネギ卵派

 

2024/08/09(金)15:52:02
くどそうでおじさんの俺には手が出ない

 

2024/08/09(金)15:52:54
チーズは何にでも合う

 

2024/08/09(金)15:53:14
美味しいのでよく食べますよ

 

2024/08/09(金)15:53:14
普通の牛丼でいい

 

2024/08/09(金)15:56:44
なか卯のチーズカツ丼も美味しい

 

2024/08/09(金)15:57:46
先にチーズをご飯に載せてからその上に牛丼を入れて貰いたい

 

2024/08/09(金)15:58:47
チーズハンバーグを美味いと思うならスレ画のも間違いなく美味い

 

2024/08/09(金)15:59:30
温玉もつけろ

 

2024/08/09(金)16:02:59
>>
流石にこってりしすぎる

 

2024/08/09(金)16:00:31
チーズフォンデュみたいなドロっと感期待してた

 

2024/08/09(金)16:00:50
スター同士の共演映画って感じで確かに美味しいんだけど期待するほどじゃなくて
ついでに見た別の映画の方が面白かったな…ってなる感じに似ている

 

2024/08/09(金)16:01:04
せっかくだからカレーも

 

2024/08/09(金)16:02:04
一般人に全く伝わらない悪口に使われている人気No1のメニュー

 

2024/08/09(金)17:29:02
>>
人気メニューなのに何であんな悪口に使ったのか今でも理解できない…

 

2024/08/09(金)16:03:25
食べてみたかった商品

 

2024/08/09(金)16:04:08
つゆだくにして汁で少し溶かすのが好き

 

2024/08/09(金)16:04:49
ここにネギと温玉を入れると最高

 

2024/08/09(金)16:05:15
ちょっと前にやってたヤンニョムソースついたスレ画がめっちゃうまかった

 

2024/08/09(金)16:06:04
チー牛エアプだけどタバスコかけたら美味しそう

 

2024/08/09(金)16:14:49
>>
注文すると瓶で付けてくれるから好きなだけかけていいぞ

 

2024/08/09(金)16:06:19
並500円ですきパス使うと430円だった頃に戻ってくれ

 

2024/08/09(金)16:06:56
おろポンで

 

2024/08/09(金)16:08:30
ぶっちゃけ食う人はネット云々気にせず普通に食ってる

 

2024/08/09(金)16:11:48
キモいオタクはキング食うよね

 

2024/08/09(金)16:12:29
たまに食べたくなるけど食べると重くて年を取ったなと感じる

 

2024/08/09(金)16:13:02
そういや食べたことないな
今度食べてみるか…

 

2024/08/09(金)16:14:26
とろろの方がおいしいよ

 

2024/08/09(金)17:02:28
>>
あれうまいね

 

2024/08/09(金)16:16:07
昨日食べたやつ
中盛りおろしトッピング+深夜料金で920円はだいぶ上がったなぁと
22時だったけど何時から深夜なんでい

 

2024/08/09(金)16:17:13
しょっぱすぎるのとチーズが牛肉の味を殺すくらい強いからチーズで米食えるような人なら美味しく食べれるかもね
僕はもう頼む事ないかもですね

 

2024/08/09(金)16:18:09
この前深夜料金で食べたら663円したな

 

2024/08/09(金)16:19:13
チーズが肉の下に敷かれてタレと溶け合ってたらもうちょい旨い気もする

 

2024/08/09(金)16:22:53
たまに食べたくなるけど来るたびに頼むもんじゃない

 

2024/08/09(金)16:25:06
本来女性向けに開発されたメニューだけど薄汚い低身長肥満体メガネキモオタの代名詞にされてしまった丼

 

2024/08/09(金)16:25:51
言われてみるとチー牛顔って世の中に溢れてるんだなって気付いた

 

2024/08/09(金)16:28:56
正直ネギ玉牛丼にたっぷり七味かけて食べた方が好み
乳製品合わせるのは何か違うってなる

 

2024/08/09(金)16:30:10
塩気が足りねえ

 

2024/08/09(金)16:30:36
チー牛はチー牛食わねえだろとはよく聞く

 

2024/08/09(金)16:33:43
>>
食べてそうっていう勝手な想像からの罵倒だからな
結果ここまで広がってもうどうしようもなくなった

 

2024/08/09(金)16:30:38
うーんでもそれを知ってて罵倒で使ってる事自体がキモいような…

 

2024/08/09(金)16:30:43
前あったトマトチーズ牛丼が凄く好きだった
気付いたらなくなっていた…

 

2024/08/09(金)16:31:00
俺はもう諦めた
二度とチー牛を頼もうなんて気持ちもなくなった

 

2024/08/09(金)16:31:16
ダブルにんにくトッピングするとよく合う
色んな意味で罪深い味がする

 

2024/08/09(金)16:31:35
変なスラング作って他人罵倒してえって感じの子御用達だから
もう気にせんでええよあんな言葉使ってる人たちは

 

2024/08/09(金)16:32:16
牛丼にクソしょっぱいチーズ乗っかってるだけなのに人気寄りの商品なのが不思議ではある

 

2024/08/09(金)16:32:45
>>
牛丼にチーズのせるだけで美味いからだが?

 

2024/08/09(金)16:36:29
>>
本来の顧客層にちゃんと届いてるなら普通に人気のはずなんだ
罵倒対象は本来のターゲットじゃ無いんだ

 

2024/08/09(金)16:32:51
タバスコと温玉で食うとうまい

 

2024/08/09(金)16:33:59
バカにしててすまなかったってくらいうまい

 

2024/08/09(金)16:34:10
チーズはどうでもいいけどまぜのっけを中傷の道具にされたらキレる

 

2024/08/09(金)16:35:59
>>
貧乏飯扱いされそうだけど栄養満点だからなまぜのっけ…

 

2024/08/09(金)16:34:41
チー牛って言葉が流行る前からチーズ牛丼食べてたわ

 

2024/08/09(金)16:34:44
味スタ付近のすき家でチー牛頼んだ時別の席からチー牛チー牛(笑)って聞こえて来てオワッテンナと思った

 

2024/08/09(金)16:35:53
俺調べではチー牛は実は明太高菜牛丼を食べる

 

2024/08/09(金)16:36:41
ネギたまのタレうまいよな

 

2024/08/09(金)16:37:57
>>
もうちょい辛くてもいいと思うけどそこは七味なりで調整できるってことなんだろうな

 

2024/08/09(金)16:36:46
ニンニクの芽牛丼ならそうなるけどチーズ牛丼にそこまでならないな

 

2024/08/09(金)16:37:49
会社で気に入らないやつを罵倒するのにチー牛いってたおばさんはフグそっくりだったし
こういう負の文化は無視して美味しく食べればいいかなって…

 

2024/08/09(金)16:38:55
>>
アデノイドおばさんがアデノイド顔を中傷してたのか…

 

2024/08/09(金)16:38:05
やっぱりチーズ牛丼の売り上げ落ちたのかな

 

2024/08/09(金)16:38:06
ロカボで食う

 

2024/08/09(金)16:38:20
あの画像もし他の牛丼を頼んでいれば変な呼び方が定着しなかったのかな?

 

2024/08/09(金)16:39:20
>>
ニン牛とかになってただけじゃないか

 

2024/08/09(金)16:39:26
>>
チーズ牛丼食ってそうっていう印象からの逆算じゃないのあれ

 

2024/08/09(金)16:40:29
>>
あれは作者の自画像と頼んだものが絡み合った結果じゃなかったっけ?

 

2024/08/09(金)16:41:03
>>
ニン牛だと馬鹿にしてる感は何か減るな

 

2024/08/09(金)16:39:26
バイトやってたけどチー牛は人気商品だよ

 

2024/08/09(金)16:39:35
チーズ牛丼食うときいつもつゆ抜きにしてる

 

2024/08/09(金)16:39:42
牛版の親子丼と言えなくもない
いや子ではないから言えないか…

 

2024/08/09(金)16:40:23
チーズの味が強すぎてあまり好きじゃない

 

2024/08/09(金)16:40:23
一度食ったけどなんかプレーン牛丼のうえにチーズ乗ってるだけって感じであんまチーズと牛の相乗効果みたいなのが感じなかった
チーズ溶けるまで待つといいって聞いたけどそうすると違うのかな

 

2024/08/09(金)16:40:33
牛の卵はお乳…?

 

2024/08/09(金)16:41:03
>>
留年させるぞ

 

2024/08/09(金)16:41:23
普通に今も人気メニューだし
大多数は気にしてねえよ

 

2024/08/09(金)16:42:06
>>
ネットの陰キャが陰キャを馬鹿にしてるだけなのはあるな

 

2024/08/09(金)16:42:06
牛丼にチーズって肉が負けそうだけどどうなんだろうか

 

2024/08/09(金)16:42:12
ネギ牛食ってそう
…ダメだなインパクトが無い

 

2024/08/09(金)16:45:09
>>
突いてくるよ

 

2024/08/09(金)16:43:20
メーカーに迷惑かけるタイプのスラングはやめたってくれんか…

 

2024/08/09(金)16:43:26
すき家で他人の食ってるもんジロジロ見てるのがチーなんだ
すき家は家族連れも多いからな

 

2024/08/09(金)16:43:58
>>
実際チーズ牛丼食べてたの?

 

2024/08/09(金)16:43:32
チーズ牛丼は持ち帰りの方がうまくなるぞ
いい感じにチーズ溶けるし

 

2024/08/09(金)16:43:50
チーズ牛丼は持ち帰りの方がうまいらしいけど家にタバスコないんだよな

 

2024/08/09(金)16:45:11
元ネタの画像の人はともかくチー牛はチー牛馬鹿にして食わないしな…

 

2024/08/09(金)16:48:58
>>
普通に食うよ

 

2024/08/09(金)16:45:13
おろしポン酢牛丼を略したポン牛ならチー牛に対抗する単語としてはちょうどいいな

 

2024/08/09(金)16:45:47
美味いけどあの画像の注文だと重くて食べられる気がしない

 

2024/08/09(金)16:45:51
そもそも飲食店で他人の注文なんて聞いてないって…

 

2024/08/09(金)16:47:14
チー牛って浮いてる子というか口汚い子が使いたがるから
そういう子の判別の物差しにできるのは少ない利点…?なのかな

 

2024/08/09(金)16:48:47
>>
未だに言ってるのなんて自分の好きなワードに突っかかってくるなという荒らし気質な奴だけだしな
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました