のり弁のちょうどいい感は唯一無二

ラ・ムー のり弁 弁当
2024/08/04(日)23:16:27
のり弁のちょうどいい感は唯一無二

 

2024/08/04(日)23:17:35
おやつに丁度いいよね

 

2024/08/04(日)23:18:14
おやつかぁ…

 

2024/08/04(日)23:20:22
ちくわ天は磯辺揚げだともっと嬉しい

 

2024/08/04(日)23:31:03
>>
最近は青のりも高くてな…

 

2024/08/04(日)23:21:44
甘酢生姜よりはピンクの大根のやつがいい

 

2024/08/04(日)23:22:43
意外に油物の暴力な弁当

 

2024/08/04(日)23:23:02
醤油を白身フライにかけるのがうめーんだ…

 

2024/08/04(日)23:23:27
>>
えっ

 

2024/08/04(日)23:23:13
意外かな
茶色しか乗ってない

 

2024/08/04(日)23:25:17
俺はちくわにもタルタルかける人

 

2024/08/04(日)23:25:44
えっちくわ天にかける分で余った醤油を白身魚フライにかけない?

 

2024/08/04(日)23:26:42
>>
俺もちくわ天とフライ両方に醤油かけるわ

 

2024/08/04(日)23:26:06
のりは脇役なのになんでのり弁なんだ

 

2024/08/04(日)23:27:41
>>
いやーいま値上げでのり半分とかになってたりして
マジで二度見したことがある

 

2024/08/04(日)23:26:32
白身魚フライにはソースだろうがよっ…!

 

2024/08/04(日)23:26:33
この「はいはい野菜野菜」みたいなきんぴらごぼうが地味に重要

 

2024/08/04(日)23:28:21
>>
むしろきんぴらもっと欲しいめっちゃご飯にあう

 

2024/08/04(日)23:26:34
醤油は何にかけても美味いからな

 

2024/08/04(日)23:27:38
海苔に切れ目が入っていると一気にズルッといかずにバランスよくご飯と食べられて嬉しい

 

2024/08/05(月)00:12:25
>>
これあるとめちゃくちゃ嬉しいけどいかんせん……

 

2024/08/04(日)23:28:09
海苔の下にはたっぷりのおかか

 

2024/08/04(日)23:29:47
むしろ白身フライに賭けるのがメインで付いてくるんじゃないのかのり弁の醤油

 

2024/08/04(日)23:30:53
アベレージ高い弁当

 

2024/08/04(日)23:31:52
白身魚もちくわもそれだけだと味気ないから油の暴力を身に纏わせるわけだ

 

2024/08/04(日)23:31:59
豪華かというとそうではないんだけど安定して合格点取れる弁当

 

2024/08/04(日)23:32:30
唐揚げ一個乗っててくれると500円でとてもちょうどいいと思ってる

 

2024/08/04(日)23:32:37
海苔の下にチューブっぽい明太子あるとテンションが少し上がる

 

2024/08/04(日)23:33:03
しるけにかぷめん

 

2024/08/04(日)23:33:10
極論海苔おかかごはん弁当でもいい

 

2024/08/04(日)23:34:17
醤油は何に使うのかよく分からん

 

2024/08/04(日)23:35:09
>>
答えは上にレスされてる

 

2024/08/04(日)23:34:59
ごはんの上におかかと海苔とフライと副菜と漬物が乗ってる狭小住宅みたいな無駄のなさ
味付けしてないパスタとかしなしなのレタスとか入る隙間がない

 

2024/08/04(日)23:35:12
スレ画はめっちゃ昆布敷き詰めてくれててほんと美味い

 

2024/08/04(日)23:35:17
たまにタルタルが欲しくなる

 

2024/08/04(日)23:40:27
>>
DXノリ弁買いな!

 

2024/08/04(日)23:35:31
だが値上げするしかない

 

2024/08/04(日)23:36:47
>>
円高で何とかならねえかな

 

2024/08/04(日)23:46:03
>>
そうはいってもコメもノリもタマゴももやしも豆も上る世界だ…

 

2024/08/04(日)23:37:40
こいつには値段の優等生でいてほしいという身勝手な気持ちがある

 

2024/08/04(日)23:39:20
海苔にソースつけて食う体験はのり弁くらいでしか得られない

 

2024/08/04(日)23:40:08
500円超えると別のもの選んでしまうかも

 

2024/08/04(日)23:40:27
スレ画はオリジン?

 

2024/08/04(日)23:43:30
>>
ほも弁!

 

2024/08/04(日)23:41:52
白身フライにはソースでも良いが
竹輪には絶対醤油をかけたいから醤油しか選ばないな…

 

2024/08/04(日)23:42:56
唐揚げ一つ付けてください

 

2024/08/04(日)23:44:44
>>
はいよ特のりタル弁当!

 

2024/08/04(日)23:54:21
>>
これこれ!

 

2024/08/04(日)23:43:59
ほっともっとが前にやってたビッグのり弁は凄くよかったのに
焼きそばとかナポリタン入れるようになって買わなくなった

 

2024/08/04(日)23:44:10
これとビールがお手軽で好き

 

2024/08/04(日)23:44:30
ぜんぶ雑にソースかけたい

 

2024/08/04(日)23:47:12
醤油はご飯の方にかけて醤油のしみたご飯で食べるとおいしい

 

2024/08/04(日)23:48:34
そのうち白身魚のフライが乗ってるだけの海苔弁とかになりそう

 

2024/08/04(日)23:49:09
>>
天かすだけでもいい

 

2024/08/04(日)23:49:20
ほも弁はすげえよくやってくれてありがたいけど強いて言うなら桜大根がほしい

 

2024/08/04(日)23:49:39
ラムーの満腹のり弁好き
ラ・ムー のり弁

 

2024/08/04(日)23:51:07
ベルクで天カス弁当売ってたけど
あれって冗談じゃないんだ?

 

2024/08/04(日)23:51:32
マクドナルドのフィレオフィッシュもだしこれのもだけど
謎の白身魚のフライって何であんなに美味しいんだろうな

 

2024/08/04(日)23:58:28
正直足りない気持ちはある
のでカップ麺つけるかナポリタンついてるやつ頼む

 

2024/08/05(月)00:00:26
>>
>のでかつ丼となんか適当に美味しそうな弁当も頼む

 

2024/08/05(月)00:01:18
>>
デブ!!!!!!

 

2024/08/04(日)23:58:37
ラムーのスレたまに見てるけど関西だけあってズルい

 

2024/08/05(月)00:11:38
>>
安いだけだぞ
味はかなり落ちる
スレ画食べてるような人だともう買わないって思うかもしれん

 

2024/08/05(月)00:00:47
月一で会社の社食がのり弁になる時のテンションの上がり方がすごい
その日に出張とかになると悲しい

 

2024/08/05(月)00:02:20
近所のほっともっとたまにのり弁が売り切れてるんだけどそんなことあるんだな

 

2024/08/05(月)00:03:15
>>
作り置きが売り切れるわけじゃなくてか

 

2024/08/05(月)00:05:47
>>
翌日予約しようとすると売り切れって出て予約できないことが稀にあるんだ

 

2024/08/05(月)00:03:50
きんぴらは倍欲しい

 

2024/08/05(月)00:04:03
これ頼むと親に遠慮してると思われてるのが嫌だった
まあちょっと遠慮してるんだが

 

2024/08/05(月)00:04:14
これと野菜炒め
ご機嫌なメニューだ

 

2024/08/05(月)00:11:39
たまに海苔の下におかかがないのり弁に当たるとテンションがすごく下がる

 

2024/08/05(月)00:15:32
できたてよりしなしなの方がしっくりくるんだよな…
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました