揚げた茄子は最高に美味しい

揚げナス 料理
2024/07/22(月)19:42:15
揚げた茄子は最高に美味しい

 

2024/07/22(月)19:43:19
冷たいそうめんと一緒に食べたい

 

2024/07/22(月)19:43:20
偉い人も揚げなすが食べたくて寝れない夜がだれにもあると言っています

 

2024/07/22(月)19:44:50
油吸うために生まれてきた食材

 

2024/07/22(月)19:47:06
調理してると油吸いまくりで怖くなる

 

2024/07/22(月)19:55:30
翡翠茄子も悪くないぞ!

 

2024/07/22(月)20:08:24
>>
なんだそれは

 

2024/07/22(月)20:09:22
生姜とめんつゆで食う

 

2024/07/22(月)20:11:15
日本酒と一緒にやりたいよね

 

2024/07/22(月)20:12:10
>>
ビールもいいけど日本酒ええなあ

 

2024/07/22(月)20:12:54
揚げナス

 

2024/07/22(月)20:13:23
この季節はそうめんにのせてもいい

 

2024/07/22(月)20:15:10
そうめん人気あるな…

 

2024/07/22(月)20:15:12
いろいろ出汁を工夫してみたけど
めんつゆと同量のポン酢を入れて煮物の倍率で薄めるのが一番いいと思った
湯に唐辛子と薄切りにんにく入れると尚良い

 

2024/07/22(月)20:15:59
野生のスポンジ

 

2024/07/22(月)20:17:33
茄子の揚げ浸し美味しいよね

 

2024/07/22(月)20:18:17
>>
簡単なのにうますぎる

 

2024/07/22(月)20:18:39
焼きナスじゃいかんのか

 

2024/07/22(月)20:19:41
>>
焼き茄子は焼きたてを生姜醤油で食うと美味いんだ
揚げて浸したりすると冷えてるのがいいんだ!

 

2024/07/22(月)20:24:56
たしかに冷えててもそれはそれでうまいのえらいな

 

2024/07/22(月)20:28:28
茄子には身体を冷やす効果があるのがいい
秋茄子は嫁に食わせるな…は美味いのもあるが身体冷やして水子にするのも防ぐワード

 

2024/07/22(月)20:31:30
素揚げしたナスを白だしにぶち込む

 

2024/07/22(月)20:33:25
意識したことないだけで食べたことあるんだろうけど食べた記憶がない

 

2024/07/22(月)20:33:35
揚げ茄子を思いつきで冷や汁に入れたら美味かったから真似していいよ

 

2024/07/22(月)20:33:45
揚げ茄子食べた記憶がないってすごいな

 

2024/07/22(月)20:35:29
>>
麻婆茄子や味噌汁の具や漬物とか揚げる以外も調理方法色々ある万能選手だから仕方ない…

 

2024/07/22(月)20:38:13
>>
麻婆茄子はナス油通ししてから入れると思う

 

2024/07/22(月)20:35:46
アマノフーズの揚げなす味噌汁が美味すぎる

 

2024/07/22(月)20:37:36
コストコの冷凍揚げナスが何にでも使えて美味くてすぐなくなる

 

2024/07/22(月)20:44:32
冷凍の揚げナスにめんつゆと鰹節入れてレンチンして食ってる
うめえ

 

2024/07/22(月)20:45:28
丸美屋の麻婆豆腐の素と冷凍揚げナスを和えればご機嫌な麻婆ナスが出来上がるぜ!
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました