松屋の冷凍食品ってカレーだけ不味くない?

松屋 冷凍カレー 冷凍食品
2024/08/03(土)21:31:36
Amazonのセールの時に松屋の冷凍食品セット買ったから今色々食べてるんだけどさ
牛めしとか他のものは美味しいんだけどカレーだけなんか突出して美味しくなくない…?
さっき初めて食べたけどカレーを食べ進めるの辛くなったことなかったからびっくりしちゃった
もちろん個人の舌によるだろうしそもそも冷凍だから実際のお店とは味違うんだろうけどこんなにマズいことある…?

 

2024/08/03(土)21:32:43
もしかしたら冷凍ではあるけど味にバラつきあるのかな
まだ1食目だしこのカレー

 

2024/08/03(土)21:34:05
コロナで舌がおかしくなってる可能性

 

2024/08/03(土)21:36:53
>>
一緒に食べた他のものはいつも通りの味だったんだけどなぁ
もしそうなら嫌だな…

 

2024/08/03(土)21:35:29
数忘れてたから調べたらあと4食残ってるどうしよう…

 

2024/08/03(土)21:35:53
松屋のレトルトカレーはわりと再現度高いけど冷凍は食ったことないな

 

2024/08/03(土)21:36:23
冷凍の松屋カレーはあまりおいしくないと思う
ただ一番まずく感じたのはすきやの冷凍カレー

 

2024/08/03(土)21:36:44
松屋のは店のもしょっちゅう味変わるからな…

 

2024/08/03(土)21:38:07
ネガティブな立て方しちゃったけどカレー以外は本当に美味しいから満足自体はしてる
松屋行ったことないからそのうち行こうって思ったし

 

2024/08/03(土)21:38:33
松屋の冷凍牛丼は安いしアレンジしやすいと思う

 

2024/08/03(土)21:38:44
今のカレーはちょっとな…
悪くはないが前のが好きだった

 

2024/08/03(土)21:40:15
創業カレーは高いだけあって美味かったけど
いまのとかその前の安いやつはやたら塩辛い

 

2024/08/03(土)21:44:05
>>
あっ冷凍のもそんな感じだった
塩辛さだけあってとにかく旨味だけがごっそりなくて困惑した

 

2024/08/03(土)21:45:01
>>
惣菜屋でコロッケかトンカツ買ってきて乗せて食べよう

 

2024/08/03(土)21:47:41
>>
なるほどカレー単体じゃなくて惣菜を引き立たせる感じにするのか
まだ4食残ってて少し途方に暮れそうになってたからありがたい

 

2024/08/03(土)21:41:20
松屋だっけ?
牛丼チェーンのどっかのカレーは和風とかなんとかで
ちょっと違う味付け路線で普通にイマイチなはず

 

2024/08/03(土)21:42:13
松屋カレーは創業は好きだけどノーマルは塩気だけのスパイスシャバ系気取りで好きじゃねえな

 

2024/08/03(土)21:43:25
和風カレーはなか卯だな
個人的には好きだけどかなりわざとらしいだし風味だから好みは分かれるね

 

2024/08/03(土)21:45:32
松屋は10年くらい前の異様にヤクいカレーが一番好きだった

 

2024/08/03(土)21:48:16
冷凍のカレーにいいイメージがない

 

2024/08/03(土)21:49:07
冷凍じゃない松屋のレトルトカレーはむしろ美味かったけど冷凍の方はイマイチっぽいのか

 

2024/08/03(土)21:50:07
めちゃくちゃ美味くない!?と思ったら冷凍のやつか

 

2024/08/03(土)21:53:42
塩味が強いならカレーうどんにしてみたら?

 

2024/08/03(土)21:56:40
レトルトは美味しいのか…実際のお店とレトルト食べて冷凍と比べてみる
>>
色々アレンジやりようあるんだな
自分だけだと困っただけで終わってたから助かる

 

2024/08/03(土)21:55:27
松屋のカレーで一番美味しかったのトマトカレーだったな
あれは美味しかったけどオリジナルのはそんなでもない

 

2024/08/03(土)21:58:10
普通のカレー食べたことないけどこの冷凍カレーは本当にまずいよ
トッピングつけまくってごまかさないと

 

2024/08/03(土)22:02:56
マジで塩辛いんだよなこれ
一応スパイス自体は効いてると思うけどそんなの吹っ飛ぶぐらい塩辛い

 

2024/08/03(土)22:15:10
290円の具の無いチキンカレーが好きだったんだけどな…七味入れまくって雑に食べるのが良かったんだ

 

2024/08/03(土)22:29:20
松屋併設店のカツカレーはルーが塩辛すぎて食うの辛い
松のやのシャバシャバのルーは意味があったんだな…

 

2024/08/03(土)22:31:50
松屋は店舗より冷凍の方が牛めしがうまい
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました