【パンの耳ラスク】シンプルかつ安価だけど美味いやつ!

パンの耳ラスク お菓子
2024/07/21(日)19:19:14
シンプルかつ安価だけど美味いやつ!

 

2024/07/21(日)19:20:43
炭水化物!油!砂糖!だからね

 

2024/07/21(日)19:23:16
>>
シンプルに不健康!

 

2024/07/21(日)19:24:21
>>
不健康はうめえ!

 

2024/07/21(日)19:20:58
パン耳嫌いな奴でもこれなら食える

 

2024/07/21(日)19:23:10
カロリー?知るかそんなもの

 

2024/07/21(日)19:24:04
ガリッ
ガリッ

 

2024/07/21(日)19:24:40
歯ごたえも良いのでお子様のおやつにもオススメです

 

2024/07/21(日)19:25:12
すぐ胸焼けするのなんでだろうって思ってたけどよくよく考えたら油吸う形しかしてねえなこれ

 

2024/07/21(日)19:31:15
昼飯にサンドイッチを作った時に同時にできるおやつ

 

2024/07/21(日)19:31:32
油そんなに使わなくても作れそうだけど

 

2024/07/21(日)19:33:57
サンドイッチ買ったらフライドポテト味のパンのみみ揚げたやつが付いてきてなるほどと思った

 

2024/07/21(日)19:34:06
パン耳再利用としては個人的にはパンプティングが好き
油ないけどこっちも大概!

 

2024/07/21(日)19:34:14
素揚げして砂糖振るだけ?

 

2024/07/21(日)19:37:44
>>
左様

 

2024/07/21(日)19:43:39
>>
シナモン…

 

2024/07/21(日)19:39:50
塩振ってもいいよね

 

2024/07/21(日)20:08:27
>>
ちょっと胡椒もふって酒のツマミにする
不健康?知らん

 

2024/07/21(日)19:41:04
カレー粉で作ったやつ好き

 

2024/07/21(日)19:45:33
近所のパン屋がでっかい袋に800g詰めで売ってる奴は日によって出来上がりが違って
サクサクのほんとにスナック菓子みたいな時とバキバキの堅い時がある

 

2024/07/21(日)19:48:14
セコマのがキャラメルとかガーリックとか味にバリエーションある

 

2024/07/21(日)19:51:01
ストーブの上にアルミホイル敷いてやるやつ

 

2024/07/21(日)20:09:36
油高いからオーブンで焼いたのにきなこと砂糖まぶす

 

2024/07/21(日)20:11:48
シナモンパウダーもあるといいぞ
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました