「コロッケそば」とかいう邪道の極みwwwwww

そばもん コロッケそば 料理
2024/08/03(土)17:42:04
激しく同意!
そばもん コロッケそば

 

2024/08/03(土)17:46:05
↑禿同

 

2024/08/03(土)17:49:45
古いなあ
今は超念!って言うんだぜ

 

2024/08/03(土)17:50:11
戦場が違うって割り切ってるのがいいよね

 

2024/08/03(土)17:51:52
>>
激しく
同意!

 

2024/08/03(土)17:58:28
久々にワロタ!

 

2024/08/03(土)18:09:44
そばもんはこういう俗なテーマもまっとうに扱うのがいいよな

 

2024/08/03(土)18:14:19
美味い蕎麦と美味いコロッケでコロッケそば作っても微妙なんだろうね

 

2024/08/03(土)18:22:35
>>
いやまあ実際にやれば普通に美味いと思う
もったいねえなあとはなる

 

2024/08/03(土)18:15:18
そんなことはないだろう

 

2024/08/03(土)18:16:07
そうだね!

 

2024/08/03(土)18:16:47
美味い蕎麦と美味いコロッケはそれぞれ単独で食った方が美味いんじゃね?

 

2024/08/03(土)18:20:35
せっかくの美味い蕎麦がコロッケの油分でギットリするのもよくないし
せっかくの美味いコロッケが汁気吸ってびちゃびちゃになるのもよくない
干からびた作り置きのコロッケを蕎麦色になってるだけの細い小麦粉麺に絡めねえとあの味は出ないんだなあ みつを

 

2024/08/03(土)18:21:17
美味しいコロッケは衣がしっかりしてるから汁に溶けないのもある

 

2024/08/03(土)18:23:27
実際にこのあとそばもんが美味い蕎麦と美味い揚げたてコロッケ作って見せて
別々に食ったほうが美味いわ…ってなるから酷い

 

2024/08/03(土)18:26:07
>>
これはこれで美味いんだけどなんか求めてる味じゃない
あんたの蕎麦が美味すぎるんだこれじゃねえ!って感じだったよ

 

2024/08/03(土)18:26:06
コロッケ蕎麦よりもかけにいなりいれてキツネにするのが一般的っすね

 

2024/08/03(土)18:27:16
スーパーの総菜のコロッケで十分上手いのに冷え切った不味いコロッケなんてそうそうないからな

 

2024/08/03(土)18:42:14
>>
描かれた時代の話だから…

 

2024/08/03(土)18:28:15
美味い蕎麦と美味いコロッケの組み合わせじゃ
逆にコロッケ蕎麦としてはいまいちになるというね

 

2024/08/03(土)18:28:26
この回でやってたカレーコロッケそばはやってみたいと思ってまだやってないな

 

2024/08/03(土)18:29:45
元になった春雨の美味そうだよな

 

2024/08/03(土)18:30:00
箱そばはカレーコロッケなんだがこれが妙に美味い
単品で食ってもしょうもないコロッケなんだが

 

2024/08/03(土)18:32:37
😰マリアージュ

 

2024/08/03(土)18:36:19
それでは一席聴いてみよう
柳家喬太郎で「ときそば」

 

2024/08/03(土)18:43:22
微妙なものと微妙なものでも合わせれば美味しく食えるって所だからな
Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました